人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかんの日

わんこども さがりおろう~~~

ワンコ奉仕の毎日のおかんですが
本日は自分の日としました

健康チェックアップにお医者さんへ行ってきたよ
この2,3日「また血圧下がってるなぁ~頭に血がぜんぜんいってないよ~」
やることなすことわけわからない状態

血圧を測ってみると上が92しかない
「はいO.Kです」
「O.Kったって 私の正常値110だよ 頭がふらふらすんだけど」
「あらそ?」

医者では高血圧しか問題にならないみたいね。

心電図とって正常
血液と尿検査は数日後に検査結果がでるようです
その後乳がん検査と骨量の検査の予約を取って終わり

朝ごはんを取らなかったのでお腹がペコペコ
おかんの日_c0055857_4233068.jpg

IHOPパンケーキ屋さんへ一人でGO
11時でもすごく混んでいたよ
マカデミア・ナッツとバナナのパンケーキ パッションフルーツシロップかけ
ハッシュドブラウン(おいも)、ソーセージ、卵 
このセットで6ドル50
コーヒーがポットにいっぱい入っていて2ドル
幸せな朝ごはんでした

夕方パパとみんなで野原さんぽ
ちょっと煙が混じったような 秋のにおいが漂っていたよ

by setauket | 2009-08-29 04:24
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31