人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日のあさ~~

今日は晴れハレな日曜日
日曜日のあさ~~_c0055857_9244436.jpg

フォックス・グローブも 思いっきり背伸び~~

最近 お隣の グレタちゃんと 我が家の3匹は いい感じのお付き合い
グレタちゃんは あの見えないビリビリ境界線に慣れたようで
繋がれぱなしではなく 敷地内を自由に走り回れるようになりましたよ~049.gif

でもやっぱりワンコと遊びたいよね
微妙なギリギリなところから 我が家の3匹に 声をかけてきます
前はグレタちゃんが苦手だったケンタも最近一緒に遊ぶようになったよ
日曜日のあさ~~_c0055857_929326.jpg

ボクちゃんも 男だ!
呼ばれたからには いけねばなんないだす
ちょっとへっぴり腰っぽいけどご近所つきあいお大事だす
 ボクちゃん 頑張ってますだす
日曜日のあさ~~_c0055857_9312886.jpg

先制攻撃 アッパーカットだすよ~~
ああ ボクちゃんすてき
日曜日のあさ~~_c0055857_9401372.jpg

みんな一緒におおさわぎ 楽しい朝だったよ


こんな楽しい大騒ぎ いいなジェームソンママから教えてもらったよ

by setauket | 2009-06-01 09:41
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31