人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙し

大忙し_c0055857_437534.jpg

お花の季節 クマバチさん 大いそがしです
花粉をいっぱいつけてるねぇ

大忙し_c0055857_4474759.jpg

あたち 今日はのんびりム~~ドよん
グレタちゃんは かなりのおてんばハイテンション
どこでも行っちゃうので、お隣のパパはお家の回りにぐる~~っと電気柵を取り付けたのよ
パパの構想のなかでは
「グレタちゃんはおりこうにテリトリーの中で自由に遊ぶ」
っていうのがあったんだけど

おてんばグレタは 離されると 思いっきりダッシュ!
あまり早くて ビリビリを感じて 引き下がる暇がない
おまけに一度出たら 「ビリビリ 感じたかも!」って 今度は中に入りたがらない

残念ながら グレタちゃんはまたしても 綱につながれて
隣の3匹に「あそぼ~よ~~」って叫んでます

by setauket | 2009-05-19 04:45
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31