人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんま~~ぃ

おひさしぶりThe Spare Ribさんの
うんま~~ぃ_c0055857_511377.jpg

ベービー・バック・リブ ランチサイズ10ドル
うんま~~ぃ_c0055857_594699.jpg

オニオンリング ハーフサイズ
サウザンアイランドのソースをつけて パクパク かなりうんまいです

どうしてこうなったかと言うと
今日 ちょっとだけ遠い おばちゃんのお家に行ってまいりました
一人っ子育ちのジェームソンは、我が家で他のワンコといて
ちょっと遠慮してんじゃないかしら???と思われるふしがあります
けっこう周りの状況を読む賢いワンコは、脳天気のケンタや、
やりたい放題お姫様犬あ~たんの中で、ちょっと元気がないように思えたのよ。

最近爪とぎを兼ねて、家のまえのサークルで、ボール遊びをしてあげているけれど
今日は、彼だけおばちゃんのお家につれていきました。
おばちゃんは、おいしいものを下さると知っているジェームソンは、車から降りると
ドアの前に一目散にGoでした

お家の中では、おもちゃをもらい、おやつをもらい
我が家にいる時とは打って変わって 仔犬みたいに大はしゃぎ 
それを見て「やっぱり家では 他のワンコに遠慮なのか、ボス風を吹かせたいのかしら」と、思っちゃったわ。

そんなおばちゃんの家の帰り道 車の中から
「え?バーベキュー?」
ガラス窓に がんがん燃える炎の絵が描いてある
Bar....と字がみえ  通り過ぎてから 車を停めてちょっと行ってみました
????????はぁ?とこやぁ?
そこはBarber とこや  Barbecueじゃない!
全く持ってまぎわらしいウィンドーにしないでよ~~~

思い立ったら「BQQ バーベキュー スペアリブが食べたい!」ということになり
途中でよって参りました

このお店、週末夜はいつも2時間待ちです

テイクアウトして、車に入れたら ジェームソンの鼻息が一気に激しくなり
帰るまでブファブファでしたよ~~

うんま~~ぃ_c0055857_531217.jpg

ボクちゃんたちにも ご相伴があるんでしょうか
期待感 バンバンだす

パパ お腹すかせて帰っておいで~~

by setauket | 2009-05-15 05:37
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31