人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

ちょっと離れている間に。。。。
スパーでのお買い物方法が進化してまして。。。
変化_c0055857_1031758.jpg

スーパーの入り口で、まずこのスーパー専用のカードを、左の黒いところに
かざしますと。。。。
並んでいるスキャナーのどれかがピカピカ光ります
それを持って、選んだ品物のバーコードを読み込みながら買い物をしていきます
最後にセルフカウンターに行き、品物をカウンターに置くと、全体の金額が自動で
出てきます。
それを支払ってお買い物終わり。

途中バナナとかの量り売りの場合は、専用のはかりがあって、その上におけば
シールが出てくるので、自分でバナナに貼って、スキャンして買い物バックに入れます。

いよいよ人が要らなくなってきたなぁ

近くの銀行のドライブスルーの窓口が閉まり、ATMだけになったり
人を介してのやり取りがどんどんへっていってるわ
なにか寂しい気がするわね

変化_c0055857_1013413.jpg

明日ボクちゃん変化します って今のところボクちゃんなにも知らないのですが。。。。

お楽しみに

おかんは眠くって これ以上かけない。。。zzzzzzzzz
まだ時差のさなかのおかんです

by setauket | 2009-05-01 10:14
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31