人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome2009

いやはや2009年は、荒々しい訪れでした

さらさら 雪が ふって きれい~~って思ったら
ピッカ! ゴロゴロ~~~
雪が降っている時の雷って初めて!

聖書の中では、神様の声って雷みたいって書いてあるよ~
「神様 なにかおっしゃりたいことってありました?」

強風も吹いて、雪がブリザードみたいに舞い上がっていて
よけいに寒そうにみえるよ
Welcome2009_c0055857_1285833.jpg

Welcome2009_c0055857_12101328.jpg

おかん シャンペンさん ちょうど良くひえてますだす
ボクちゃんも ちょうど良く冷えましたから 中にいれてプリーズだす

Welcome2009_c0055857_12255536.jpg

女3人、ワンコ3匹の大晦日は、紅白を昼夜2回見て
タイムズ・スクエアーの中継を3分見て
Welcome2009_c0055857_12122438.jpg

ワンコに押し倒されて お菓子をねだられて

平和へいわな 年の始まりでした
Happy New Year~~





癌の再発が見つかってから6年 30日に友達が天に帰って行きました
27歳の時に乳がんの手術を受け、その後ずっとイエス様から託されたお仕事を
してくれていました。

再発を知らされた時、医者に化学療法を薦められた彼女

「先生 それをするとどれくらい生きられますか」
「二年ですね」
「じゃあ もししなかったら?」
「一年でしょうね」
「私 賛美がしたいんです もうじき賛美のコンサートがあります
そこで賛美したいんです 化学療法すると体力がなくなります
今のままで1年間 賛美し続けたいです」

彼女は、声が出る限り神様に賛美をし続けることを選びました。

そんな彼女に、神様は、5年もの奇跡を与えてくださいました。
「体中にがん細胞はありますが、私はそれらと和解し、共存しています」
彼女の信仰のメッセージは、力強く、美しく、多くの人々へ神様の熱い
愛を伝えてくれました。

彼女の礼拝メッセージを聞いた時、彼女の魂が、あまりにも神様の
前で正直で、神様の前にまるで丸裸でたっているように思えました。
本当に本当に美しい姿でした。


癌がしだいに全身にひろがり、それでも毎日を神様のために生き
愛を伝え続けてくれたあなた。

友よ あなたが天に帰った事を聞いた今
私は あなたが大好きだったことに気がつきました
あなたに告げるべき感謝の言葉もたくさんあたことにも
気がつきました。
あなたがいつ天に召されるかもしれないという覚悟はあったはずなのに
一つも言葉を伝えていないことに気がつきました。

でも友よ あなたはそんな事を望んではいませんでしたよね。
あなたが私に見せてくださった信仰を今度は、私が主の前に差し出します。
「神様の前に正直に」
それが人の信仰を 呼び覚ますのですね
それをあなたが教えてくださったことに深く感謝します。
                  
私が賛美する時に、必ず一緒に賛美してくださいね
そして世界の平和を祈りあいましょう。

見よ、神の幕屋が人と共にあり、神が人と共に住み、人は神の民となり、神自ら人と共にいまして、人の目から涙を全くぬぐいとって下さる。
もはや 死もなく、悲しみも、叫びも、痛みもない。
先のものが、すでに過ぎ去ったからである
        (黙示録21:3)

by setauket | 2009-01-02 12:20
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31