人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車のパンクの正しい処理方

28日のあさ  パパが大きな荷物をもってでかけましただす
車のパンクの正しい処理方_c0055857_9482915.jpg

ボクちゃん。。。。ボクちゃん。。。。。

毎日夕方5時半くらいになると、ガレージ・ドアの前でパパを待つケンタ
「きっと今日も待つに違いない そこの一枚!」と狙っていたのですが
またないじゃ~~ん
あれほど慕うパパの不在  寂しいとか 恋しいとか
帰ってくるかな?の期待とか ないわけ?

車のパンクの正しい処理方_c0055857_9524644.jpg

これが生き延びる正しい生き方だす
おかん 毎日ごはんよろしくだす
車のパンクの正しい処理方_c0055857_9541385.jpg

男は後姿! 後ろをふり返らないんです 
これが正しい男道です 
ごはんを下さる方 すなわちご主人です
車のパンクの正しい処理方_c0055857_95628.jpg

ごはん ごはん ごはんまだ?


ところで!
朝 車に荷物を積もうとしたら 見事にタイヤがぺちゃんこ!
荷物は別の車に積み込んで、無事空港に送り届けましたが
スペアタイヤに取り替えるの いやだなぁ~~~ブツブツ

行く前にパパが
「昨日 空気圧をチェックしたから そのあと抜けたのかなぁ
  空気入れで300回もポンプしたら入るんじゃない」

300回ね。。。。。。
車のパンクの正しい処理方_c0055857_1003290.jpg

これ100回目
101 102 103.。。。。。。入れました350回
今のところエアーが抜けてないので、パンクではなさそう

前もパンクの時に、応急処置でこれで空気を入れて、修理に持っていったのよ
スペアタイヤに代えるよりは簡単
これこそ正しいパンクの処理法。。。。。ただ怠慢なだけか


人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす

by setauket | 2008-12-31 10:04
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31