人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手つくりだす

手つくりだす_c0055857_330167.jpg

あーたん用のかわいいハーネスをインターネットでみっけ!
まきまきに送ってもらったんだけど。。。。
もう一個ほしい!!!

と言うことで
手つくりだす_c0055857_335265.jpg

作っちゃいました
手つくりだす_c0055857_3332379.jpg

ほらほら遠目だとミシン目やあらが見えなくてお上手さんにみえて
おかん ラッキー&ハッピー

手つくりだす_c0055857_3365971.jpg

証言その一
ボクたち 見ちゃったんです
出がけに おかんが予備のハーネスをポケットに入れてました
途中で分解するのをおそれたんだと思います

証言その二
「これ簡単簡単」っていいながら 丸一日ぎゃーぎゃーいいながら
ミシンをふんでましただす
どだい おかんはには無理なことを そこまでやった努力は
ボクちゃんとしても認めたいですが 
ま、人間 そこそこの自分の限界ってやつを年と共に知ったほうが
いいだすよ

証言そのⅢ
着させられる身としては
どちいかというと なんにもないほうがいいんですが
ま、作る方の自己満足にもあたちお付き合いしてあげなきゃとも
思いますしね
ワンコとしても気を使うのよ

いくおねんから こんなのが来ましたよ~~
手つくりだす_c0055857_351372.jpg

ようやらさっとW-dayの日が決まりましたよ~~~

by setauket | 2008-11-17 03:54
line

リタイアしたら どこにでも行ける 私たち さてどこにいくのだろう 


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31