「ほっ」と。キャンペーン

子守旅

ジージが初めて遊びにきてくれたよ
c0055857_645284.jpg

ボールで遊んでくれたり

c0055857_648770.jpg

ドライブに連れて行ってくれたりしたので
(ボクちんのお家の前は、けっこうな坂なので、ジージーは
ヒーヒー ハーハーいってました)

c0055857_6505547.jpg

ボクちん お庭掃除をお手伝いしてあげました
[PR]

# by setauket | 2015-03-28 06:54

ギタリスト

c0055857_551672.jpg

ボクチン ギターはじめました

何せバンドグループ「ユウタイケン」やるんですから
日頃からの練習が不可欠です
がんばります

うしろの方、ボクチンの演奏を聴いて失神した
ボクチンの熱狂ファンです

* たいちゃん ひとしきりオリジナルソングを演奏しての
どや顔 すてき~~
[PR]

# by setauket | 2015-03-23 08:02

おしゃれの 目覚め

ボクちん おしゃれにめざめました

毎日ママのお化粧をよ~く見てますので 

c0055857_23315224.jpg

どうです 可愛くなりました?

c0055857_2332431.jpg

あら~~

c0055857_23362725.jpg

なんか ちがったようですね
ボクちん またお勉強しなおします


ママのお化粧品かと思ったら ベビーシッターさんのバッグから
お借りしたようです
[PR]

# by setauket | 2015-03-05 23:40

リス軍団

なにせ 寒かったのです
毎日マイナス10度以下で

散歩にもいけず ただひたすら

ひま~~~

な ワンズの前に 刺激的な訪問者たちがきてくれてました
c0055857_2385412.jpg


3ワンズ 大ハッスル!

前にいたリス男君2号をと思い、クルミをまいたら
ご近所中のリスたちが集まった!
この子たちも、例年にない寒くて長い冬を必死に生き延びてます

今日からちょっと暖かくなり始めました
春よ 早く きて~~~~~emoticon-0157-sun.gif
[PR]

# by setauket | 2015-03-04 23:14

愛 あふれて~

c0055857_31986.jpg

あたちの 愛 あふれて あふれて~~

c0055857_3201272.jpg

お兄ちゃん もうすきすき~~~大好き!

c0055857_327485.jpg

え? お兄ちゃん 迷惑そうだって?
そんなことないわよね~~

この愛を ご飯の時にお返ししてね~~
たっぷりお返ししてね~~
[PR]

# by setauket | 2015-02-27 03:29

こおってます

c0055857_12182117.jpg

いつものビーチが凍りついてた~~

広々とつづく 氷のうみ~~

c0055857_12191916.jpg

こっちも!!

とにかく 毎日 マイナス15度がつづき 
ニューヨークはアンカレッジよりも寒かった!

c0055857_12204379.jpg

そお?
あたち あったかだよ
愛があれば いつも ホカホカだっちゃ~
[PR]

# by setauket | 2015-02-23 12:22

フォーリン ラブ❤️

c0055857_1801983.jpg

ボクちん キミ スキemoticon-0152-heart.gifemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

# by setauket | 2014-12-12 18:02

およばれ

本日は ボクちゃんを お招きくださいまして 
 ありがとう ございます
c0055857_10284476.jpg

ボクちゃん ちょっと きんちょーです

c0055857_10302358.jpg

けっこうな ディナーで ボクちゃん まんぞくでした
[PR]

# by setauket | 2014-12-04 10:30

ちゃれんじゃ~

c0055857_6232210.jpg

c0055857_634304.jpg

c0055857_6344670.jpg

ボクちん ちょっと 自慢げ~~

c0055857_635331.jpg

ここでパパの悲鳴が聞こえた気がする
[PR]

# by setauket | 2014-11-17 06:27

パパがかえってこない~~

c0055857_8453124.jpg

へんなんだす パパが帰ってこないんだす

おかん パパを追い出したんじゃないだすよね。。。
でも ボクちん 今日もご飯いただけましたから さほど不自由ないんだすがね

パパは「これなら24時間乗っててもいい」というゴージャスなフライトで
只今日本です
ちなみに
c0055857_91664.png

機内で、こんなのいただけました

成田空港に夜に着き、温泉付のホテルで一泊
次の日は、念願だった成田さんにあるウナギ屋さんで
特上をいただき、七五三やら菊祭りで日本情緒を味わい
愛する母上様のもとへ参ってます
c0055857_8525197.jpg

母上様 96歳 もうじき97歳
息子の朝ごはんを心配してますが

c0055857_8533087.jpg

でっかい好物をしっかりいただいてます

幸せな朝だす

おかんも のんびりと~~のんびりと~~
って いつもそんなにいそがしいかぁ?
[PR]

# by setauket | 2014-11-16 09:02
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28