食欲の秋

c0055857_1284812.jpg

うううう マルマルくいたい~~
 
あたちも~~くいたい~~


c0055857_1295691.jpg

甘い蜜も くいほうだい

c0055857_1312653.jpg

そこのチビさん なにかおれさまに興味持っているようだけど
おれさまは 食えないからね そのところよろしく
[PR]

# by setauket | 2015-10-02 01:34

8さい

c0055857_11114581.jpg

お兄ちゃん あたち8才になったのよ

お兄ちゃんがいなくなってから パパがやたらあたちに接近してくるのよ

でもって ご飯のあたりもいいわけよ

本当は、お兄ちゃんがいなくなって悲しくて仕方ないんだけど
ご飯は 別よ!
女性の強さは、どんな時でもご飯をしっかり食べることにあると思うのよ

c0055857_11162724.jpg

パパ! さっさとO.Kって言ってよ~~


ボブちんママから
「このお肉 多すぎでしょう」って言われたらしいけど
ママ これは遠近法のマジックで あたち本当はぜんぜん 多くないとおもうの
何よりもの証拠に あたち秒殺で平らげれたわ

でも、、、あとから おかんが「アータン重すぎ!」って叫んでいたけれど
これは おかんが年を取り 力がなくなったからだとおもうわ
あたちの ご飯の量には アンタッチャブルよ

今日の思い出記事だす
目くそはなくそ
[PR]

# by setauket | 2015-09-30 11:20

ケンタ

愛する あいするケンタが 8月29日に天国に行きました
キャバの宿命の 心臓の病気でした。

10才9か月 
キャバちゃん3匹を飼っている獣医さんに、キャバの平均寿命は10才って
いわれたけど 短いよね。

このブログも10年を超えました
沢山の笑いと 愛と 思い出と 作ってくれたケンタにたくさんたくさん
ありがとう~~
天国には、チョコちゃんが先にいってるので、そこでバトル(←クリックだす)してあそんでね

パパはもちろんだけれど、亡くなって5日目くらいからあーちゃんがかなりなブルーに
なってました。
いつもケンタの追っかけで、ペロまくりしていた ケンタ大好きのあーたんだったものね


ケンタのいなくなった ケンタブログですが、ジェーちゃんもあーたんもいますので
ボツボツ続けていきます

ボクちゃんを愛して下さった みなさん ありがとうさんだす
c0055857_6152662.jpg


ケンタブログの中から ケンタの思い出シーンをいくつかみてね
柔ら

人のかおきらいだす

平和なはるだす

うえっきやさん

おにばばぁ

イス取りゲーム
[PR]

# by setauket | 2015-09-29 06:15

お月様


c0055857_22565612.jpg


c0055857_22573587.jpg


c0055857_22582878.jpg


お月様って球体 なんだって しみじみ。。感じたわ
[PR]

# by setauket | 2015-09-28 23:00

ちょいわる風

c0055857_10343319.jpg


NoNo Age 2歳児をなめちゃいけません
立派な 第一反抗期を突っ走っている泰ちゃん

朝 パジャマぬがなーい パンパースとりかえなーい
ズボンいや~~ ソックスいらな~~い
から始まって、一日中 ぜ~~んぶ 反抗してくれる

食事の席に座った途端
All done! って ご飯食べないし~

唯一食べたのが 送っていただいた 日間賀島 島のり
これ本当に美味しいのりです
これだけか これにご飯をのせたのだけパクパク食べてたわ

でも、これは、前に我が家によく遊びに来ていた みーやんとけんぞーも同じだった
今は、バクバクなんでも食べているので、泰ちゃんもそのうちなんでもたべるでしょう

そんなこんなで、ばあばがいるときも、よくも見つけてくれるわと感心するくらい
「だめ!」な事をみつけては悪さをしてました。
[PR]

# by setauket | 2015-08-25 10:45

ヘアー スタイル

c0055857_6415141.jpg

弟が めちゃくちゃおっぱい飲んで どんどん でかくなるので

ボクちゃんは、内容で おっきんだぞ~~をみせつけなきゃって
c0055857_6485659.jpg

昭和初期の 香りがぷんぷんの髪型を

c0055857_6433487.jpg

ちょっと変えて 大人ボーイにしてみました

弟よ 尊敬の まなざし プリーズ
c0055857_6522514.jpg

いぇ~~~ぃ
[PR]

# by setauket | 2015-08-23 06:53

ブラザー

c0055857_2134411.jpg


ボクちん ハーイ ブラザー って あいさつしてあげてます
マミーがいなくなったなと思ったら バアバがお家に来て
次の日に 動くちっちゃなものがきて

それも いつもマミーやダディにくっついていて
ボクちん ちょっと わけがわからなくなってしまったけれど
このブラザー ボクちんにもくっついてくれたので
ちょっと許す気がしてきました

大きなボクちんだけ、ダディが、汽車公園や凧揚げ祭りに連れて行ってくれたのも
めちゃ嬉しかったしね
凧揚げ祭りでは、スクールバスにも乗ったんだよ
エキサイティングだったなぁ
ちっちゃなブラザーは、いつもお家だよ   ちょっとかわいそうかな

ボクちんは、今日も保育園いってきまーす
[PR]

# by setauket | 2015-07-28 02:21

お兄ちゃん

c0055857_6171736.jpg
小さい灯馬君をみてると

c0055857_230880.jpg

泰ちゃんが大きなお兄ちゃんに見えるね。。。

本当に大きくなったね
[PR]

# by setauket | 2015-07-24 06:19

初めまして

c0055857_22163353.jpg


これ 泰河にいちゃん

c0055857_2217639.jpg

これボク 灯馬くんです

目がでかいところも よく似てます

よろしくです
[PR]

# by setauket | 2015-07-19 22:18

でぶ~~

一年に一回の予防接種にペットコさんに行って来ました
c0055857_23182588.jpg

それぞれの 複雑な顔~~

過去の思い出
ケンタ: ここって鳥さんに会えるところだっただすね

じぇ~~ちゃん;な~~んか 嫌な記憶が~~

アータン:この間 爪をチョキチョキされた記憶があるわ

ま、それぞれの思いがあるでしょうが、今日は一年一回のチックン・デーなので
よろしく!
お医者さんに行ったら、3匹まとめてひぇ~っていう金額になるけれど
ここならパパのお財布にも安全なのよ
その上にお医者さんがちゃんと健康状態もみてくれるのでありがたいね

その結果!
c0055857_23224076.jpg
 
あーちゃん デブっていわれたですよ
おかんが「でもこの子筋肉もあるんですよ」ってあーちゃんの味方したのに
先生は 一言 「脂肪です!」
またあーたんは厳しい食事制限が始まるわけですよ

c0055857_23273331.jpg

あっはっはっは~~だす
あーたん ボクのご飯をいつも狙ってる むくいだす
はっはは~~だす

でもね パパが アータンを洗って
「こんなに細いのに あーたん 太ってないよね~~」だって
だめだこりゃ
[PR]

# by setauket | 2015-06-12 23:32
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31