腹へった〜

アーたん
お腹が空くと まず あまーい声で
気を引いてみる
それでもおかんがおやつをくれそうも無いとなると
c0055857_04150747.jpg
 あばれる

なんでお腹がすいているかというと
 写真からお分かりの通りの豊満ボディ
 なもんで、強制ダイエット中
 アータンの寝姿 スフインクス
      上からみると ビアだる
      床に転がっていると 丸太
      足音は ドタドタと 本当にチワワか?

 最近の呼び名 おびちゃん 
 やなおばさん獣医の書いたレポートにobesity(肥満)って書かれた



[PR]

# by setauket | 2016-10-14 04:07

ナポリ式PIZZA うんまいです

秋ですね〜
c0055857_21562149.jpg
 ボクちゃんたち いつものワイナリーに
行ったんですが。。。
ボクちゃんお楽しみな豚ちゃんもヤギさんも亀さんも
みんないなくなってしまいました。
がっくりです
きっと あーたんが食べちゃうと思って
隠したんだとおもいます 
c0055857_21580051.jpg
 でもオカンのテンションがこれを見て
 一気にアップ071.gif
c0055857_21591429.jpg
 移動ピザ屋さんに 本科的な薪窯がある〜〜
c0055857_22001149.jpg
  マルガリータ ピザ皮の香りと旨味が最高です
  049.gif

[PR]

# by setauket | 2016-10-13 21:52

きゅじょです

c0055857_11481452.jpg
なにか きゅうきゅう いらいが きています
c0055857_11512089.jpeg
ぼくちゃん たすけてーです

c0055857_11490120.jpg
いま 行きますので まっていてください
c0055857_11560071.jpeg
ぶじ きゅうじょ できました
c0055857_05431969.jpg
みなさんからの きゅうきゅう依頼
おまちしてます
きゅうきゅうたい 隊長たいがでした





[PR]

# by setauket | 2016-10-03 12:04

ゆめの国

c0055857_0325880.jpg


夢の国のお城の前では盛大に花火があがっていますが

ボクちゃんも ゆめの国です

ディズニー・ランドは泰ちゃんにとって夢の国らしく
前回は、入って出るまで寝ていたらしいですが
前のぶろぐです

今回も、良く寝たらしい

おおおい 泰ちゃん 花火きれいだよ

c0055857_041567.jpg

良く寝た子は 朝ごはんが おいしいね

c0055857_051616.jpg

ボクたん 楽しかった 
ごきげんです
[PR]

# by setauket | 2016-08-26 00:42

きめきめ 泰ちゃん

c0055857_8235338.jpg


ボーイっぽくなった ボクちゃん
サングラスで きっちり 決めたいと思います

c0055857_8251597.jpg

きまりました!
[PR]

# by setauket | 2016-08-20 08:26

楽しかったよ

たいちゃん、とまちゃんが遊びに来てくれてたよ
7月8日から22日までの2週間
たくさん遊んだよ


c0055857_2285669.jpg

とまちゃんも19日に一歳になりました

c0055857_2293670.jpg

たいちゃん いたずら盛りの3歳 このエネルギーが羨ましい
c0055857_2331270.jpg

ビーチと

c0055857_2361831.jpg

図書館がお気に入りでした
[PR]

# by setauket | 2016-07-31 02:37

木のセーター

今年の冬は、近年になく暖かなんですが。。。
c0055857_612543.jpg

ご近所さんのミュージアムの木が セーターを着ておりました

c0055857_6144581.jpg

なかなかにオシャレなんですが、
c0055857_6195815.jpg

上の方は、どうやって着せたんでしょう

ふしぎ。。。。
[PR]

# by setauket | 2016-01-09 06:20

今年もよろしくです

c0055857_1561228.jpg

今年もおせちを作りましたよ~~

31日から急に鼻かぜを引きまして、
「味がよくわからな~~い」とという状況でのおせち作り
でもなんとか美味しいおせちが出来ました

クリスマスも頑張りましたよ
メインは、ラムとローストビーフ

ちょっと変わったアペタイザーは、さくらちゃんに連れて行ってもらった
The Fat Radishさんの
Deviled Brussels Sprouts, Bacon, Thai Chili
芽キャベツのベーコンまきをアレンジした物
c0055857_2536100.jpg

ゆでた芽キャベツにベーコンを巻き、爪楊枝で止めます
フライパンで、ゆっくりとベーコンがカリカリになるまで焼いたら
たまたまあったイチジクのスプレッドとバルサミコを混ぜて加え
ちょっと炒め煮したら出来上がり!
なかなかに美味しかったよ

26日には、
c0055857_2152085.jpg

クリスマスショーを見てRosanjinさんの懐石をいただきました
c0055857_2193550.jpg

のど黒のお寿司とか、子持ちこぶなどなど珍しい物を初お味見
お酒もおいしかったなぁ~~

とっても楽しく美味しい年末年始でした
[PR]

# by setauket | 2016-01-08 02:31

せまい!

これは12年のクリスマス
c0055857_10282941.jpg


今年のクリスマス
c0055857_10235611.jpg

ぼく やたらきつく感じるんですが。。。。。。

とにかくMerry Christmas
[PR]

# by setauket | 2015-12-26 10:28

モデルできます

c0055857_3415187.png

ボクちん ポージングが自然と決まっちゃうんです
この足先のかんじなんかどうですかね
生まれながらのフォトジェニックですかね

c0055857_344388.png

このほほえみも、じいじとばあばが
「え~~たいが なんでこんな顔できるのよ
c0055857_3551895.jpg

 いつもの’わる太郎”と全く違うじゃない!
なんて感動しまくってますが

ボクちゃんお仕事だったらびしっと決めますんで
モデルのお仕事がありましたらご連絡ください

c0055857_40984.png

me too
[PR]

# by setauket | 2015-12-24 03:56
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30