「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


お菓子いっぱい

イタリア系スーパー・マーケットの お菓子コーナー
c0055857_03551649.jpg
ここだけじゃないのよ~
いったいどれだけお菓子が好きなんだろう
ここのティラミスがパパのお気に入り
ジムのそばにあるので
ちょっと危険


[PR]

by setauket | 2016-10-24 03:58

抹茶&水出しコーヒー

Matcha bar です
この頃は、あちこちで抹茶の飲み物、食べ物が買えますが
ここは、抹茶専門店
  
c0055857_11211794.jpg
おかんはMatcha shotをいただきました 濃い!
お薄よりも濃い!
歩き疲れた時に嬉しいお味でした

またまた歩いて

c0055857_11292946.jpg
コーヒー専門店へ
ポートランドにも自焙煎のコーヒー屋はあるけど
ブルックリンのは規模がでかい!ってママが驚いてた
c0055857_11324065.jpg
ここでは水出しコーヒーを注文
出てきたのには、氷がたくさん入っていたので
No Iceでほしいってお願いしたら
新たに氷なしでたっぷりと入れてくれました
エグミがなく、スッキリとしたお味でした



[PR]

by setauket | 2016-10-20 11:36

ブルックリンお散歩

7月末から、腰のヘルニアで、激しい痛みと戦っていたおかん
テキスト通りに、3か月になった頃、痛みが楽になりました。
運転も運動もお預けだったために、頭も体もどよ~~んとしていましたが、

脳にカツ!

という事で、お仕事でニューヨークに来ていたジェームソン・ママと
ブルックリンお散歩をしてきました。
今回は、ブルックリンでも、ウィリアムズバーグ地域あたりです
c0055857_02403657.jpg
ハドソン川沿いの公園の屋台村
屋台がぎっしりあって、何食べようって迷う!
c0055857_02410492.jpg
ここにもあったナポリ式薪ガマpizza

c0055857_02412829.jpg
ポルシェで乗り付けたお兄ちゃん
彼女に写真撮ってもらってたけれど
あの距離ではどう撮れるんだろう?って
よけいなお世話 考えちゃうよね
c0055857_02553719.jpg

[PR]

by setauket | 2016-10-19 03:06

とこやさん

ブルックリンの床屋さん
ここなら泰ちゃんやとまちゃんも大丈夫かな?

c0055857_02321899.jpg

[PR]

by setauket | 2016-10-19 02:33

なんじゃこれ

アメリカに住んで30年だって。。。
でも まだまだなんじゃこれ が
たくさんあって
c0055857_22403164.jpg
ま、意味はわかるけどね
c0055857_02222166.jpg
ジーンズに縫い込まれていたタグ

[この品は、でき上がった時点で完璧ですから、製品チェクしておりません。]
ちなみに Made in USA
これって 有り得るのかな


[PR]

by setauket | 2016-10-16 22:39

腹へった〜

アーたん
お腹が空くと まず あまーい声で
気を引いてみる
それでもおかんがおやつをくれそうも無いとなると
c0055857_04150747.jpg
 あばれる

なんでお腹がすいているかというと
 写真からお分かりの通りの豊満ボディ
 なもんで、強制ダイエット中
 アータンの寝姿 スフインクス
      上からみると ビアだる
      床に転がっていると 丸太
      足音は ドタドタと 本当にチワワか?

 最近の呼び名 おびちゃん 
 やなおばさん獣医の書いたレポートにobesity(肥満)って書かれた



[PR]

by setauket | 2016-10-14 04:07

ナポリ式PIZZA うんまいです

秋ですね〜
c0055857_21562149.jpg
 ボクちゃんたち いつものワイナリーに
行ったんですが。。。
ボクちゃんお楽しみな豚ちゃんもヤギさんも亀さんも
みんないなくなってしまいました。
がっくりです
きっと あーたんが食べちゃうと思って
隠したんだとおもいます 
c0055857_21580051.jpg
 でもオカンのテンションがこれを見て
 一気にアップemoticon-0170-ninja.gif
c0055857_21591429.jpg
 移動ピザ屋さんに 本科的な薪窯がある〜〜
c0055857_22001149.jpg
  マルガリータ ピザ皮の香りと旨味が最高です
  emoticon-0148-yes.gif

[PR]

by setauket | 2016-10-13 21:52

きゅじょです

c0055857_11481452.jpg
なにか きゅうきゅう いらいが きています
c0055857_11512089.jpeg
ぼくちゃん たすけてーです

c0055857_11490120.jpg
いま 行きますので まっていてください
c0055857_11560071.jpeg
ぶじ きゅうじょ できました
c0055857_05431969.jpg
みなさんからの きゅうきゅう依頼
おまちしてます
きゅうきゅうたい 隊長たいがでした





[PR]

by setauket | 2016-10-03 12:04
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31