<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


せまい!

これは12年のクリスマス
c0055857_10282941.jpg


今年のクリスマス
c0055857_10235611.jpg

ぼく やたらきつく感じるんですが。。。。。。

とにかくMerry Christmas
[PR]

by setauket | 2015-12-26 10:28

モデルできます

c0055857_3415187.png

ボクちん ポージングが自然と決まっちゃうんです
この足先のかんじなんかどうですかね
生まれながらのフォトジェニックですかね

c0055857_344388.png

このほほえみも、じいじとばあばが
「え~~たいが なんでこんな顔できるのよ
c0055857_3551895.jpg

 いつもの’わる太郎”と全く違うじゃない!
なんて感動しまくってますが

ボクちゃんお仕事だったらびしっと決めますんで
モデルのお仕事がありましたらご連絡ください

c0055857_40984.png

me too
[PR]

by setauket | 2015-12-24 03:56

くりすます準備中

c0055857_7495436.jpg

クリエイティブなボクちゃんのデコレーションどうですかね

c0055857_7534035.jpg

今年のニューヨークのツリーです
点灯式当日行くつもりじゃなかったけれど、なにを勘違いしたのか
思いっきり点灯式まじかの人ごみとポリスまみれの中に紛れ込んで
しまいました。。。。。
テロのうわさがあったせいもあって、ポリスの数が半端じゃなかった。
無事に点灯してよかったよかった

c0055857_854790.jpg

今年の我が家のツリー
おととしはサボって、去年は、おかんが入院していたので
2年ぶりです
入院の話はまた今度ね~~
[PR]

by setauket | 2015-12-10 08:06
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31