<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


とうま ダンス

みなしゃんとの お約束どおり

ぼく 振り付けを考えました

c0055857_12453286.gif


どうです?どうです?
[PR]

by setauket | 2015-11-18 12:48

ぽにょ

c0055857_73922100.jpg

ばあばが ぼくのこと
「ぽにょ」って呼ぶの なんでかなぁ?

じいじが
おれの目 どんどん小さくなってきて、テニスをするのにも
支障をきたし始めてるので、とうまの目少しくんないかなぁ
ってぼやいてます
やなこったです
[PR]

by setauket | 2015-11-18 07:41

お友達

泰ちゃん2歳6か月
今回泰ちゃんに会って、一番成長を感じたのは、
社会性かな?
赤ちゃんの時から一緒のアージュン君
今までは、バラバラで遊ぶことが多かったけれど、
今は一緒に遊んだりすることが多く
c0055857_1118187.jpg

この日も会うなり二人しっかりと手をつないでましたよ

この日は、ぴくさーのハロウィーン
スタッフの子供たちを招待して、みんながお菓子をくれました
c0055857_11255628.jpg


c0055857_11281131.jpg

この子 ふわふわで かわいかったな
[PR]

by setauket | 2015-11-16 11:32

お掃除たいが

c0055857_4575137.jpg

ばあばがゲストが来るのでお片づけしてっていうんで
ボクチンさっさっさーってきれいにしました。

おきゃくさんは、 ボクチンが大好きなさっちゃんだったので
ボクチンのテンション上がりまくりでした。

c0055857_51489.jpg

4人で美味しいハンバーグやさん
In and Outに行ったよ
さっちゃんは、パンの代わりにレタスで挟んでもらい
いやしんぼばあばは、ダブルダブルって大きハンバーグを注文でした。

ばあばが写真を撮ると言うので、さちゃんが ボクチンに
「たいが、ハイばあばがって言ってあげて」っていうんだ
ボクチン 写真を撮られのが嫌いな上に
何で美味しいものを前にこの儀式なんだって思うけど
さっちゃんのたのみなんで
c0055857_591580.jpg

ちゃんと「ハイ ばあば」っていったよ

c0055857_5104870.jpg

おかげで美味しいポテトをゲット出来ました
ポテトを全部食べて、後からばあばに◯ ん◯をたくさんプレゼントしてあげました。

ここのハンバーグ本当に美味しい!
日本に進出するっていうNYのハンバーグやよりもずっと美味しいと思うんだけどな
[PR]

by setauket | 2015-11-13 05:16

ハイ ボク とうま

c0055857_4294584.jpg

このサイトのニュー アイドル とうま君は3ヶ月半

この世の人々にスマイルを与えるために微笑みまくっています

昨日行った病院のお医者さんも聴診器をあてながら
「ヤダ 私 とうまに見惚れて 音を聞くの忘れてた。 もう一回ね」
だって。。。。

赤ちゃんをみまくっている先生さえボクにメロメロです

でも ばあばは、「アイドルは、スマイルだけでは足りないわよ」
なんてプレッシャーをかけてくるんですよ
ボク いろいろ振り付けをかんがえてみます
To be コンティニュー です
[PR]

by setauket | 2015-11-12 03:03

ぴくさー 新しい映画

c0055857_649542.jpg


Pixar の新しい映画 The good Dinosaur をみてきたよ
アメリカ国内でもまだ上演していませんが、ビルパパのご招待で
Pixar の劇場で観ることが出来ました

とにかく映像がキレイ
水のシ-ンは、本物の水の映像を使っていると思ったのですが、
どれもコンピュータグラフィックで作ったと聞いてもうもうビックリでした。
それほどにリアルな映像でした。
話の内容も、最後まで飽きさせない面白さでした。

周りの人達もピクサ-関係の人達が多いので、反応がすごく素直。
素直に驚き、素直に感動、素直に声を出して笑ってました。
本当にアニメ映画が好きな人達なのね。


映画の最後に、この映画を作っている間に映画を手がけたスタッフに
生まれた子供たちの名前が出てきます。
もちろんたいちゃんととうまちゃんの名前もありました。
日本では、来年の三月上演だそうです。
楽しみにしていてね。


c0055857_7255759.jpg

[PR]

by setauket | 2015-11-03 07:26

たいがごくう

c0055857_1047382.jpg

去年の着回しっていわないで!
内容が濃くなってんだから

このしっぽの先にパンプキンをぶら下げることだってできるしさ
c0055857_1059014.jpg

ボクチン一応せいちょうしてんだしさ

ハロウィーンって最高!
もらってきたキャンディー ばあばが喜んでいたよ
「ほら たいちゃん ??は 歯にわるいでしょう」とかいちゃって
歯の問題は、ボクチンよりばあばの方だと思うけどね。

今、
ばあばが来ていて、
ボクチンばあばのお世話にきをつかってんのよ。
ボクチンお年寄りの取り扱いにもコツをつかんだよ
ばあばが怒りそうになったら、ボクチンは両手を広げて
「ハグ、ハグ」っていえば、ばあばはメロメロになって
それで怒ることを忘れてしまうのよ。
ボクチン頭いいでしょう
[PR]

by setauket | 2015-11-01 11:19
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31