<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ごはんですよ~~

c0055857_23301593.png

ごはん ちょっと待ってってね

c0055857_23362947.png

おまたせ!

c0055857_23394777.jpg

今度は 自分で やってごらん

我が家の庭の松の木で キツツキさんのドリリングの音が
賑やかに聞こえるのでみてみたら

親子のキツツキさんの ごはんレッスンをやっていました

お母さんの ドリリングのあと 子供のかわいいドリリングの音がきこえたよ
[PR]

by setauket | 2015-10-28 23:42

秋のお散歩

秋も深まり どこもここもきれい!
c0055857_6571164.jpg


ワンコたちのいつものお散歩コースも
c0055857_702327.jpg

うつくし~~い

見慣れた景色も夕日にてらされると
c0055857_734087.jpg

驚くほどの美しさです

c0055857_753735.jpg

チップモンクさんも冬前の食料集めに御いそがしそうです

さむ~い冬が来る前の黄金タイム真っ盛りです
[PR]

by setauket | 2015-10-28 07:07

食欲の秋

c0055857_1284812.jpg

うううう マルマルくいたい~~
 
あたちも~~くいたい~~


c0055857_1295691.jpg

甘い蜜も くいほうだい

c0055857_1312653.jpg

そこのチビさん なにかおれさまに興味持っているようだけど
おれさまは 食えないからね そのところよろしく
[PR]

by setauket | 2015-10-02 01:34
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー