<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ごきげんさん

c0055857_1235156.jpg


これがこのころのたいちゃんの 嬉しい時の顔らしい
HNKの「ヤンチャリカ」にはまって、ipadで繰り返しみて
うれしくなって こんなお顔になってます。

しわがちゃんと寄ってるか指で確認して満足してたよ

c0055857_12385234.jpg

これも嬉しいお顔

c0055857_12393760.jpg

自撮り たいちゃん
[PR]

by setauket | 2014-10-28 12:40

わんこ仮装大会

お散歩に出かけたら、「わんこ仮装フェスて」の看板が目につき
コース変更で みにいってきました。

c0055857_1215483.jpg


c0055857_12155636.jpg


c0055857_12163492.jpg


c0055857_12192510.jpg

 
c0055857_12174975.jpg

「あんた そのデブな毛皮 似合ってるわよ~」
あんたこそ 羽を抜かれた ニワトリの仮装 さいこうじゃない

我が家も来年は、仮装頑張って 上位入賞ねらうぞ~
[PR]

by setauket | 2014-10-28 12:28

なにげに

なにげに このブログの古い記事を読んで

思わず 笑ってしまいました

自分で書いて自分で笑うのもなんなんですが。。。。

記憶力がなくなるっていうのもけっこういいのかもしれない

でもって、2005年4月の記事です
ここクリックして読んでみて
[PR]

by setauket | 2014-10-27 12:13

庭 暴走族

c0055857_7175586.jpg

LAの空港で、こんなパーカーを着ている人に遭遇

雷族って 日本では 死語だとおもうけど。。。
アメリカでは生きてるんだぁ~~

市内暴走しているんだそうです

c0055857_720277.jpg

ボクちん お庭を暴走中
はやいよ~~

ここをクリックしてボクちんの走りをみてください

ちなみに この日おろしたてのミッキーさんの靴1週間で穴が開きました!
いくママも小学生のころ自転車に乗っては、一週間で靴に穴をあけてたなぁ
靴でブレーキかけるんだもん
毎週末スニーカーを買いに行ってたわ
親子だなぁ~~~

久しぶりにたいちゃんにあいました
1歳5か月
一歳児をなめちゃいけない
なんでも興味津々で行動範囲が広くって
それを追いかけていたら この一年間ビクともしなかった体重が
なんと10日で1.5キロ減った!

体重を落としたい方は、一歳児と遊ぶことをお勧めです
ゲッソリ いけます
[PR]

by setauket | 2014-10-27 07:24

2014年 バーモント

今年も紅葉を見にバーモントに行ってまいりました
「いきたいね~」と思っていたところに、物理兄ちゃんから
「遊びにいっていいですか?」
「いいとも~~ 3ワンズ よろしくお願いします~~」
というわけで、覚悟していたバーモント往復ケンタのバックグラウンド・ファンファン声を
聞かずに静かに、平和に行ってこれました。

c0055857_23201052.jpg

こんなかわいい緑の丘が私の中のバーモントかな?
なにかホッとするわ
c0055857_231423100.jpg


c0055857_2353576.jpg


c0055857_2385435.jpg

この時期 ハロウィーンにピタリ過ぎる廃墟でこわすぎ。。。。
もちろんだれも住んでないよね。。。。

と思っていたら

c0055857_2313655.jpg

夕方、正面サイドの窓に明かりがついていた。。。
住んでるよ~~
c0055857_23145437.jpg

お~いたのしんだかぃ
またおこしやす~

うん またくるね~~
[PR]

by setauket | 2014-10-22 23:27
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30