「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


不思議な。。。。

アメリカに住んでいるといろいろな不思議にであうけど

30年たっても まだ不思議なものやシステムに出会って
飽きないよ~

c0055857_4401569.jpg

Kate Spadeの 新作バッグ Hello Tokyo シリーズ
HELLO TOKYO BENTO BOX
$348.00  です。。。

これでもびっくりするけど

c0055857_444636.jpg

このポーチの巻物の雑さ加減って やっぱりアメリカだなぁ~~
その写真をそのままポーチバッグに採用っていうのも
やっぱりアメリカだな~~

もう一つ
ここ ロングアイランドからマンハッタンの旅行社にチケットを頼んだのよ
トラッキングが出来るので見たら
ニューヨークから 隣の州のニュージャージーの空港に行って
そこからテネシー州のメンフィスというところに飛んでるの
ビックリして旅行社に問い合わせたら
「一応全部の荷物がそこに行ってから配達に出ます」

ニューヨークからテネシーに行って またニューヨークに戻る!!!!
すごい旅をするもんだねぇ~~ ビックリです
[PR]

by setauket | 2014-08-14 05:24

たいが画伯

c0055857_6354334.jpg

ボクちん わきあがる 思いを さっさっさ~~っとかいてます
今日の 思いは。。。。

おなかすいた~~です

c0055857_6403243.jpg

君も おなかすいたよね
おやつまだなので ボクちんが さっさっさ~っとおやつかいてあげるね
やっぱりボクちん てんさいです
[PR]

by setauket | 2014-08-12 06:42

びーち ぼーいず

c0055857_4523330.jpg

みなさん夏休み お忙しいですか? ひましてますか?
ここのみなさんは いろいろ楽しそうだすよ

c0055857_4572378.jpg

ヨットの操縦の訓練中です

c0055857_4591619.jpg

なんともきもちよさそうだす

c0055857_446266.jpg

ボクちゃんたちも 気持ちだけ海水浴

c0055857_501741.jpg

勇敢なおにいちゃんは ボールを追いかけてじゃぶじゃぶしてました

「あ~~ら ケンタも あーたんも 泳ぎたいでしょう」
って なにか勘違いをされた おかんが この後ボクちゃんを水の中に連れて
いったんだすよ
ボクちゃん がぶがぶお水をたくさんいただきました

げ~~ げ~~ げ~~だす
[PR]

by setauket | 2014-08-08 05:03

はんばー ぐ~~~

『Shake Shack』のハンバーガー
美味しいって評判のハンバーガー
一度は食べてみようかと 行ってみた
c0055857_447641.jpg


大きなキノコ ポーターベラのフライが中に入っていてかなりボリュウム

で、 ん~~~  一回でいいかな

c0055857_456685.jpg

この行列のハンバーグ屋の前でホットドッグ’売ってるって どうよ

c0055857_505224.jpg

良くかけました emoticon-0123-party.gif

この間、ジェームソンママのお友達が オレゴンからマンハッタンに遊びに来た
10年前に一度来ただけなので 大都会に行く キンチョ~~~感ばんばん
アメリカの人でも、マンハッタンに来るってあまりないので、どこか自分は
「田舎もん」って気おくれがあるらしい

でもね マンハッタンって不思議な街で 大金持ちでもホームレスでも
どんな格好のひとでも ぜ~~んぶ抱きしめて受け取ってくれる
その人らしく過ごせる街
本当の’意味での大都会って思うのよ
そのお友達もすぐさまオレゴンスタイルで楽しんでいたよ
やっぱりいいね~~ マンハッタン
[PR]

by setauket | 2014-08-06 05:17
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28