「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


お外 ランチ

日曜日 オヤギーズに会った後で、

我が家流 ま、適当に ドライブをしていたら

突然小さな湾になにやらおいしそうなレストランが現れた
c0055857_1042911.jpg

なんかいいじゃ~~ん

c0055857_105162.jpg

車を横づけし、わんこを残して~~

c0055857_1074268.jpg

お外ごはんしていたら
(横から ケンタが じ~~~っとみてるよ~~emoticon-0107-sweating.gif
c0055857_109689.jpg

クルーザーを横付けしてランチを食べにいた人がいた。。。。。

c0055857_1010759.jpg

パパが食べた シュリンプ・バーガー うんまかったよ

c0055857_10104610.jpg

おかんの フィッシュ’・タコは いまいちだったかな

偶然に出会ったお店 いいねぇ~‘
[PR]

by setauket | 2014-07-30 10:14

物理にいちゃん

物理兄ちゃん おめでとうさんだす
お兄ちゃんからこんな うれしい メールがとどきましただす!!!


7月9日についに2年半の研究をまとめた論文が出ました。
http://physics.aps.org/synopsis-for/10.1103/PhysRevLett.113.024506
物理で一番権威のある論文誌にでました。
そしてアメリカ物理学会のウェブサイ トで注目論文として紹介されています。

お兄ちゃん 頑張ったんだす
お勉強だけではなく 体つくりもがんばって
フルマラソン したり 片手懸垂までできるようになりました

おかんが「研究するなら 体力勝負よ! 最後は体力よ!」と
うるさく言っていたので おかんは うれしいようだす

だって知っている物理学者さん 何人かお若くして亡くなっているんですもの
頭を使うなら 体も使え!
おかんは、頭を使わないから 体もつかわねぇ~~ 
これって正論だよねemoticon-0104-surprised.gif

物理兄ちゃんの研究の内容は おかんにはわからないけれど
Bubble 泡なんだそうで
泰河くんの 初めての単語も Bubbleでした
ここクリックね
[PR]

by setauket | 2014-07-28 23:06

じぇーちゃんの鼻

c0055857_963388.jpg

お兄ちゃんの鼻 すごすぎだす
いつもはこんな風に寝てばかりいるのだすが

ある道路を走っていると
c0055857_97492.jpg

急に むっくり起きて くんくんくんくん ずっと くんくんしてますだす
まだ目的地に着くのには15分以上走らなければならないのに
どこに行くのかが臭いでわかるんだす

c0055857_9104440.jpg

ボクのお鼻 さいこう!
この臭いは 間違いないです あそこです あそこです
ボクが唯一 エキサイトする場所です

c0055857_912175.jpg

きみ~~ぃ 元気にしていた? 豚さんは元気?

c0055857_9132087.jpg

あのこたち 巨大になりすぎちゃって 動けないみたいよ
寝てばっかり
あんたの おかんに 食っちゃ寝してると ああなるよって 警告しておいて

c0055857_916113.jpg

ミツバチさんたちは 元気さんにお仕事してました

ということで 今日も わんこ孝行してまいりました
[PR]

by setauket | 2014-07-28 09:18

しょ チュー おみまい

日本は猛暑のようですね

c0055857_1048097.jpg

さわやかに 暑い ロングアイランドから
ボクちゃん  しょ チュー おみまい もうし あげますだす

いつもの原っぱは、夏のはなが はなざかりだす
[PR]

by setauket | 2014-07-26 10:50

まま~~~

c0055857_23401736.jpg

まま~が オレゴンからきてくれた~
ボク 嬉しすぎて 家中をはしりまくって 

あ~~どうしよう どうしよう 

おかん お茶をだしてください
ご飯も うんと美味しいのをお出ししてください

あーちゃんも ずっとニコニコ状態

お仕事なので、一晩だけだったけれど うれしかったね
[PR]

by setauket | 2014-07-25 23:46

さまー ばけーしょん

さわやかに暑いロングアイランドの夏だす!!
ロングアイランドは、わんこフレンドリーなビーチは少なくブ~~なのですが
我が家から車で10分に
c0055857_41449.jpg

こんなビーチがあります。らっき~~
ここは、わんこが集まって楽しいのですが


お犬様さまー ばけーしょん ということで
c0055857_354190.jpg

ボクちゃんたち 東の海にご~~だした

どんなとこ?
c0055857_3545566.jpg

こんなとこ!

あーちゃんが お水の中にチョコチョコ入っていくので
c0055857_46621.jpg

遠慮しないでよ~~ もっと積極的にはいってよ~~

お手伝いをする親切なおかんです

c0055857_472355.jpg

ぎょえ~~ あたち死ぬかとおもった
c0055857_4183654.jpg

お返しに 砂まみれ団子になってやったわ
帰りの車の中 砂だらけよ
ほれ!掃除しろ~ ざまあかんかんです

じぇーちゃんは、6か月の大きなぱぴーちゃんと遊んで
ケンタはずっと ワフワフいいまくって
3匹ともおうちに帰って お風呂に入って 美味しいご飯食べて
大満足で 早くからグーグー寝てました

いいねぇ さまー ばけーしょん
[PR]

by setauket | 2014-07-20 04:14

おべんと もって

c0055857_3402133.jpg

おべんと もって どこいくの 

c0055857_3495940.jpg

ぼくちん おべんとうさんでなく
おべんきょうさん ナウです

c0055857_355341.jpg

おべんとう? なにか 心そそられる ことばだわ~~~
でも あたちも 今 おやつもらったので はっぴーな気分だけどね


日本は、そうとう暑いようですね
ニューヨークもまぁ それなりに暑くなってきましたが

サンフランシスコは、朝16度とからしく
たいちゃんの 登園スタイルは、長そで 長ズボンです
[PR]

by setauket | 2014-07-16 03:57

かがくしゃ

ジイパが科学者なもんで
ぼくちんも
c0055857_12242519.jpg


ど~~れどれどれ

c0055857_12282112.jpg

ふ~む ふむふむ

c0055857_12333423.jpg

しぇんしぇい ボクちゃん みえますか?

c0055857_12351454.jpg

あ~~こわい 夢見たよ~
[PR]

by setauket | 2014-07-12 12:36

お手伝い

男は お も て な し
  と
お て つ だ い
  と
母がぼくちんに言いますもんで

c0055857_542223.jpg

せっせと お手伝いをしようとおもいます

c0055857_543791.jpg

じゃぶじゃぶ いい感じです

c0055857_5424354.jpg

このアワアワ感。。。。。。たまらないです。。。。

c0055857_5433897.jpg

ぼくちん 我慢できません お味見です

げ~~たいちゃん!
なんでもどうしても お味見したいたいちゃん
潮の引いたビーチの砂を指ですくって口に入れて大泣きしたのに
まだ懲りてないのね
もういい加減にお口に入れての物体体験やめとくれ~
[PR]

by setauket | 2014-07-08 05:53

えっちゃん

このブログで知り合った 音ちゃん 縁ちゃんのママのえっちゃん

すごいねぇ~←クリックしてね

かくいうわたくしも ジムに通い始めて
かれこれ 5年

そのころより5キロ体重増加
なんでだぁ?
ふしぎだなぁ~~

えっちゃんも言ってたけど 筋肉は重い!
そうだ 筋肉だ!
立派なおなかも 全部 筋肉だ!
な わけないか。。。。はぁ~
[PR]

by setauket | 2014-07-01 07:16
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31