<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


どこにいってきたの?

c0055857_521966.jpg

このでっかいお船に乗ってまいりました
3泊4日 ディズニー・スタッフの 「これでもかぁ」のおもてなしに
飽きることなく、いろいろ楽しんできましたよ

乗客とスタッフ どちらの人数が多いんだろう?って思うほどの
人数が働いていて驚きました。

c0055857_592235.jpg

食事も良かったですよ
一日中 どこかで必ず食べられ、レストランも時間が決められていないので
自分たちの都合で食事にいけるのも良かった!
レストランでサーブしてくれる人たちも、4日間同じ人で、これも良かったよ。

c0055857_5133187.jpg

たいちゃんは、ドナルドさんの フカフカな足に顔をうずめて離れたくない~~状態でした
     ↑
   ひょっとして。。 たいちゃん ドナルドさんの口の中をみてる?
   みてみた~~い みてみた~~い 


ドナルドさんとの動画です クリックしてみてね
          ↑
       音量に注意してね 
[PR]

by setauket | 2014-05-31 05:16

おとなの かいだん

c0055857_558188.jpg

おとなの階段を のぼったら

c0055857_623751.jpg

ネズミのおひめさまが いたよ
大きなお鼻でキスされて ぼくちん ハッピー!!!

そして またあの顔のデカイ動くオモチャがここにもいたんだ
c0055857_643317.jpg

ぼくちん これ あまり すきくないかも

ミッキー:まって~~ぼく 一応ディズニー一押しの
世界的アイドルだよ~


ぼくちん 大人の事情しりません
[PR]

by setauket | 2014-05-29 06:10

え?

たいちゃんの顔がよく見えないって?

じゃあたっぷりおみせします
c0055857_9502792.jpg

これは5月15日 再会したときのたいちゃん

c0055857_9465662.jpg

2週間後のたいちゃん

この間の冒険でたいちゃんはBABYからBOYになった気がする
ばあば クタクタ。。。
[PR]

by setauket | 2014-05-28 09:54

交渉中

c0055857_921342.jpg

あのですね
ぼくちん 将来「ゆう・たい・けん」というアイドルグループを
結成する予定なんですね
「ゆう と たい は決まったんですが、けんを探してまして。。
そこでですね 今日、けんぞう先輩にお会いしてですね
ぜひ ぼくちんのグループにはいっていただければと思いまして」

c0055857_9354531.jpg

いいとも~~ ケンゾーカッコイイ だから O.K

c0055857_92741.jpg

じゃあですね ダンス練習からします
曲は げんこつやまのタヌキさんですか?それともアイアイがいいですかね


ということで無事に「ゆう・たい・けん」のメンバーが決まりました!!!
c0055857_9291069.jpg

ぼくちゃんたちにはお声がかからないみたいだすね
じゃっかんさみしい気がしますがしかたないだすね
お互い 背中に哀愁が漂い始めましただすね
[PR]

by setauket | 2014-05-28 09:36
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31