「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


それぞれに

c0055857_8425749.jpg

Bill君が描いてくれた3ワンズ

それぞれに個性が出てるなぁ~
ちなみにあーちゃんは、手塚さん風に描いたんですって
[PR]

by setauket | 2014-03-31 08:47

キュン!

c0055857_2316674.jpg

この笑顔に ばあば 胸キュンキュンキュン!
[PR]

by setauket | 2014-03-27 23:17

なんだよ~

c0055857_1232431.jpg

なんだよ~~
ボクチン もうじき11ヶ月だよ~
歩いてたっていいじゃんか

ダディが毎日激励(特訓)して
「今日は8歩歩いた」ってビデオを送ってくれてます

保育園では、小さな女の子たちを遊んであげたりと
たいちゃん どんどんおおきくなってるよ
[PR]

by setauket | 2014-03-24 12:07

わいるど ダゼ~~

ママから ボクチンが 保育園で「わいるど べーびー」って
呼ばれているって いわれました

ボクチンとしては ごくごくふつ~~にしているんですがねぇ~~

c0055857_2492062.jpg

機械系は 大好きです 
食器洗い機、オーブン、乾燥機なんかのドアが開いてたら
突進してはいちゃいます
その時の雄たけびがいけないんでしょうかね

c0055857_2495768.jpg

お外大好きです 土いじりたまりません
ちょっと味見しては ばぁばに ぎゃ~ぁって叫ばれてますが
最近は、 こそっと静かに味見してますので、きっとばぁばに気づかれない
ときもあるかと思います

c0055857_2554279.jpg

男は棒!です なんで棒をみると血が騒ぐんだろう
ばぁばが 「孫悟空の如意棒だ」って感心するくらい
ボクチン 棒を上手く使えます
敵は周りのお花たちです みんなバッシバッシとたたいてやっつけます
正義の味方は強いんです

c0055857_311666.jpg

みなしゃん ちゃんと歯磨きも出来る紳士的なボクチャンは
けっして わいるどべーびーじゃないと思うんですがね
あ、お友達を一回だけアグってしっちゃったことだけは ごめんして下さい
[PR]

by setauket | 2014-03-04 03:06

デビューにむけて

デビューにむけて ボクチン活動開始しました
c0055857_154557.jpg


ボクチンのバンドネームはもう決まっています
仙台の勇太くんと、もうひとりケンちゃんて子を(あ、ケンタはごめんです)
さがして3人で「ユウ・タイ・ケン」っていう名前で活動しようかと思います。

こんな名前を考え付くのは、ばぁばしかいなく、「だってなんかお得って感じでしょ」
だそうです。
コンサートに行っても、お得感を求めるひとって、あまりいない気がするのですが。。。
ニューヨークでXJYAPANをみて「こんな狭いところで、あんな近くでYOSHIKIを
見れたなんてお得!」ののりだそうです。

とにかくボクチンコンサートに向けて練習開始です
c0055857_224195.jpg

ハード・ロックの流れになるかもしれないので、一応寝ころんで歌う練習もしています

c0055857_264951.jpg

実はボクちゃん パーカッションの方が得意なんですが、
なぜか「ドラムは だめ」って言われます 
なんでですかねぇ
大人の事情が多すぎて ボクチンよく わかりません

ともかく 「ユウ・タイ・ケン」よろしく いえ~~ぃemoticon-0169-dance.gif
[PR]

by setauket | 2014-03-02 02:08
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31