<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


おみやげ返し!

c0055857_7403711.png

ばぁばが 二週間 ボクチンのお世話をしてかえっていきました
お土産いっぱいいただいたので、ボクチンからケホケホ グズグズを
お返しに持たせてあげました

ボクチンとばぁばとお揃いで お鼻ズルズル楽しかったです

またおいで~~~
[PR]

by setauket | 2014-02-28 07:43

お入学

ボクチン おりこうになったので、モンスターズユニバーシティに
お入学いたしました。

c0055857_14494374.jpg

ボクチンの学生証です。
ここでは、ぼくちんは、タイガジラーってよばれてます
c0055857_1454102.jpg

ぼくちんの先輩のマイクです
ボクチンは、マイクと一緒にみんなを怖がらせるお勉強を
いっぱいしたいと思います。
[PR]

by setauket | 2014-02-18 14:59

おみやげ

c0055857_3484544.jpg

ボクチンのところに 桃太郎のお婆さんが
桃太郎さんが、持ち帰った、おみやげの おすそ分けをもってきてくれました
たくさんのおいちいに ボクチン きゃ〜〜〜でした

今回は、じつにタイミングよくサンフランシスコに来ることが出来ました
今日は、昨日とうってかわって大雪&風
今日だったら空港までもたどり着けなかったらしいです
と、他人事のように言ってるおかんです。
だって、ここは、柔らかな春の日差しなんだもん。

長くなっちゃうけどね、実はチケットでいろいろあったのよ
今回のチケットは、はやくに購入していたので、安かったのよ。
でも、出発3日前くらいに、いくおねんから
「お母さん 帰りが3月20 日になってるけど」って連絡があったのよ。
自分では、2月20日のを買ったつもりだったので
ぎょえ〜〜〜でした
「でも わたし これからかなり忙しくなるから少し長くいてくれたら
嬉しいんだけど」
3月までは無理だけれど、せめて一週間くらいならと26日のチケットを
あらたに購入っしなければと大慌て。
いつもは間近のチケットは高くなっているけれど、安いのを見つけたので
GET!
でも、もし、元のチケットの日にちを変更してもらえたら〜〜
と、欲張りごうつくババアの本心が疼きまくるのよ〜
この安いチケットって変更、キャンセル無しっていうのが相場ですが、
私には、強い味方!イエス様がついてる〜〜ってわけで、
祈りまくってユナイテッドさんに電話をかけてみました。

「これって 結構あるのよ〜〜。大丈夫 わたし やってあげるわ
え!新しいチケットも買ったの??それもキャンセルして上げるわよ」
なんてこった!うれしい〜〜はっぴ〜〜〜い
ということで無事にこちらにこれました

めでたしめでたし イエス様 さんくすです
[PR]

by setauket | 2014-02-14 04:27

10歳!!

c0055857_23104719.jpg

ボク ありがたくも10歳になられました

c0055857_23121951.jpg

こんな時から苦節10年

c0055857_2313374.jpg

このときから ケンタにボール遊びをおしえ始めて9年
ケンタは 一向にボール遊びが出来ないのは、コーチの僕のせいではありません。
ひとえに ケンタが天然記念物級 あほちゃんだからと思います

c0055857_23190100.jpg

アータンにも サッカーを教えたりと、ボクの10年は、大したもんだと思います

だからパパ!今日のご飯大いに期待してます!!!071.gif067.gif


え!?おかんは またいなくなるの?
それはどうでもいいです
パパさえいてくれれば ボクたちの生活には全く影響は ございません
ごゆっくり行ってきて下さい
[PR]

by setauket | 2014-02-12 23:22

こまった!

ケンタに お肉がちょっとついた骨をあげたら

ボクちゃん いっぺんに食べるともったいないので
とこかにかくさなくっちゃだす

c0055857_13181252.jpg

え~~ 困っただす!
あっちをみても こっちを見ても まっちろ~~

雪の上をあっちにうろうろ こっちにうろうろ
本当に困った様子が おかしいほどにわかるわ

で、困ったあげく

c0055857_1320204.jpg

え~~い お兄ちゃんやあーたんにとられる前に
たべてしまえ~~だす ガリガリ

c0055857_13211694.jpg

バリバリ だす  
[PR]

by setauket | 2014-02-07 13:22

ばぁば さんくす!

c0055857_32341100.jpg

ばぁば おせわに なりました
ぼくちんのお大事を プレゼントです

ようやくたいちゃんの下痢さんが治まって ばぁばはニューヨークに戻りました

今回もたくさん遊んだよ

でも。。。。チケットをもうすでに購入してあるので
2週間後 また会いにいくね
[PR]

by setauket | 2014-02-03 03:26
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28