<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


たのし~~い

ボクチンが生まれる前にね
まみぃが毎日おなかをなぜなぜしながら
「大丈夫だよ こっちはとっても楽しいから安心して出ておいで」
っていってくれてたんだ

c0055857_2350037.jpg

ほんとたのし~~~ぃ
[PR]

by setauket | 2013-11-19 23:51

ボクチンのオフイス

c0055857_11292940.jpg

ボクチンのオフイスから みなしゃんにごあいさつです

どうですこのキーボードさばき
カチャカチャってこれでメールなんかも打ってます
ボクチンにメールをくださる方はこちらまで
nanchatte@omamagoto.com 
[PR]

by setauket | 2013-11-15 11:32

パパから

パパから慈愛のオーラが発生してるだす
c0055857_23535642.jpg

ボクちゃん すぐに わかるので GO and ジ~~~~

c0055857_23545115.jpg

二匹目 参上つかまつりました!うるうる ジ~~~~

c0055857_23553081.jpg

ボクは なにげに 遠慮気に ひそかに おいしいを お待ち申しております

朝ごはんの後の パパスペシャルデザートを待つ子たち
「お前たちの 真剣さ が 怖い」

でもなんで自分たち用だってわかるんだろう
[PR]

by setauket | 2013-11-14 00:00

体育会系

c0055857_636058.jpg

ねえねえ なにしてるの?

c0055857_6332887.jpg

ボクチンだって出来るよ  ほら!

c0055857_645432.jpg

一日中 飛んだり

c0055857_6474711.jpg

泳いだり

c0055857_6425046.jpg

ボクチン どっちかというと 体育会系ですね
[PR]

by setauket | 2013-11-08 06:48

6ヶ月

ボクチン6ヶ月になり
おいちいをたくさん食べてます
c0055857_6232545.jpg

日本の赤ちゃんのおやつ始め
ハインハイン
ママはこれの早食いでゆうめいだったらしいけれど、
ボクチンは優雅路線でいきます。

c0055857_72643.jpg

ばあばがおかゆそを作ってくれたよ。
ばあばがいうには、最初のご飯がその子の生涯の味を決めるんだそうです
ばあばがベビーシッターした子はみんな日本食が大好き
それで鰹節と昆布でとったダシとお味噌で味付けしたおかゆを作ってくれたよ
ボクチン美味しくてパクパクたべました。
[PR]

by setauket | 2013-11-05 06:32
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31