「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


はろ~~~

c0055857_12221113.jpg

みんな げんき?

ボクチン 元気だよ
[PR]

by setauket | 2013-10-23 12:22

バーモント

今年も行ってきました
c0055857_11593947.jpg


バーモントに紅葉をみにいきた~~い
と ずっと言い続け ようやらさっと
じゃあいこか

ワンコ3匹がお供で一泊旅行で行ったんだけど
バーモントはもう紅葉が終わってて裸の木がたってたよ

そのうえ悪がきケンタが車が走っている間ず~~~~~~っと
c0055857_1283146.jpg

わんわんわんわん
やかましいったらありゃしない

「もうかえろ~~」って泊まらないで帰ってきました
夜中もずっと わんわんわんわんわん
頭が痛くなりました

次の日に家の近くを散歩したら
c0055857_1292695.jpg

なんだ。。。こっちの方がきれいじゃん
[PR]

by setauket | 2013-10-22 12:11

あ!

c0055857_13511563.jpg

あ!って なに見つけたの?

ボクチン 歯が はえてきたの
お口がむずむずです




[PR]

by setauket | 2013-10-12 13:51

食いそこねた。。。。

c0055857_246408.jpg

ほら!あたちかわいいでしょう
もっとこっちにおいで!


c0055857_2482278.jpg

子牛さん 思わず飛びのいた

あ~~~~大きなご飯 食べ損ねたわ ちぇ!ちぇ!ちぇ!


c0055857_2542779.jpg

いつものワイナリー動物園 楽しかったね

c0055857_2553848.jpg

秋のロングアイランドは きれいだよ
c0055857_2565637.jpg

みなさん おこしやすぅ~~
[PR]

by setauket | 2013-10-08 02:58

がぅ~~

ボクチン 戦いをいどみます
c0055857_2515363.jpg

がぅ~~~
どうです 迫力まんてんだと思います



c0055857_2523035.jpg

がぅ~~~~~


c0055857_253535.jpg

なんか。。。。ボクチン 負けた気がする。。。

このワンコ お医者さんのところのワンコなのよ
たいちゃんの診察台の下にいます。。。。
医者にワンコが普通にいるって珍しいよね
たまに豚さんも来るそうです
c0055857_3142075.jpg

先生の豚さんコレクションのキルト
これだけ豚柄の生地があるんだね
[PR]

by setauket | 2013-10-07 03:20

だれ?

c0055857_10423829.jpg

??????だれ?
c0055857_10451285.jpg

しらんなぁ~~~
[PR]

by setauket | 2013-10-02 10:42

遠慮のかたまり

c0055857_1035119.jpg

あーちゃんにベッドを取られたからって。。。。
なにも無理してそんなところに 入らなくっても。。。。

しかし長いケンタがそんなところに収まるね

「ボクちゃん 生涯 遠慮のかたまりで 生かさせていただいてますだす」
[PR]

by setauket | 2013-10-02 10:37
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー