<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


もう思春期男子?

c0055857_1029211.jpg

ボクチン 女の子に興味ないっすから
無理やり並ばされて迷惑っす!
本当はマミィと並んで歩くのも遠慮したいっすから

c0055857_10315316.jpg

マミィ ごめん ごめん 冗談だから!
マミィと いつまでも一緒に歩くからぁ~~ ゆるして~~


しかしぃ~
たいちゃん ばあば好みの 市原隼人君顔してくれて
すき~~~ぃ
もっとやって~~
いつもやって~~~~
[PR]

by setauket | 2013-08-29 10:35

見かけ

c0055857_102712.jpg

見かけだけでは 絶対に買わないような色のスムージーです

以外に おいしくて
オレ君も「なんじゃこれ」って恐る恐る飲んで

「あ!はまりそう~~」

中身はですね
りんご、マンゴー、パインアップル、バナナ、キーウィ、スピルナ
クロレラ、ブロッコリー、ほうれん草、大麦若葉、パセリ、生姜
ニンニク、etc

すごい緑! 力強そうですよね 


。。。。。。。。
この記事をアップした後に 下に出てくる以前の記事の写真をクリック
やだ~~ やだ~~~
今日のタイトルは、本当に適当につけてスムージーの事を書いたのに。。。
やっぱり神様に 丸々 見られている~
というか。。。。見ていてくださっている

というわけで その記事です
ちなみにその記事は2009年2月です
すばらしいことに 下の内容は全部忘れていて
誰のことを話したのか、だれからのメールだったのか
ぜ~~んぜん覚えてなくて この話を
と~~っても新鮮に読めたわ ラッキ~~~ぃ



なにか最近 神様にまるまる見られている気がするなぁ
当然そうなんだけどね 神様に隠しようないんだけれど
とくに最近 そう思うようなことが多すぎるわ~~

日曜日に教会の人たちとランチに行って楽しくワイワイおしゃべり
隣に座った友達が「イエス様 見たことってある?」

「え~~!! 無いわよ」

「そうなの?〇野さんね 手術を受けたんだけれど、術後まだ麻酔が効いているときに部屋にドクターが入って来てそっと見てくれたんだって。
その後またドクターが来たので
"先生 さっきも来てくれてありがとうございます”っていったら
“え?誰もここには来てませんよ”っていわれ、
あれはイエス様だった!って思ったんだって」

「そうなんだ もしイエス様が私の前を通っても きっと私気がつかないわ」

そんな話をした次の日、アメリカ人の友達からe-カードが届きました
そこにはこんなことが書かれてました

「ある男が 神様 ボクに声をかけて下さい とつぶやきました
 その時小鳥がさえずったけれど、 男には聞こえませんでした

男は 神様ボクに声をかけてください と叫びました
その時 雷が鳴ったけれど 男は聞きませんでした

男はあたりを見回し 神様ボクに姿を見せてくだいといいました
その時星がきらめいたけれど、男はみませんでした

男は 神様奇跡を見せてください と叫びました
その時彼は新しい命(永遠の命)に入れられましたが
その男はまったく気がつきませんでした

男は 神様ボクに触れてあなたがここに居られることを教えてください
とさけびました
神様はすぐに男に触れようとしたのですが、男は蝶々を払いのけて
歩き続けました」


いや~ん 神様ごめんなさい
きっと今までも いろいろな形で神様は私に応えて下さっていたって
この文を通じて言って下さったんですよね
しかし このタイミング。。。。はぁ~~



















[PR]

by setauket | 2013-08-27 01:08

とらの助っ人外国人

c0055857_10204549.jpg

とらキチのみなしゃん
ボクチンが応援助っ人にきました~~
助っ人外国人です(ばあばが観ているドラマ分かっちゃいますね)

このさい5ゲーム差をいっきにやっつけてしまいましょう
もし今年とらさんが優勝したらボクチンの応援のおかげですので
おぼえておいてください

アメリカのとらさんは今のところ一番ですよ~
ボクチン強いのが好きだからデトロイトのとらさん応援しようかな
[PR]

by setauket | 2013-08-24 10:30

ぎりぎり

c0055857_465682.jpg

ボクチン ぎりぎりで失礼します
バアバがボクチンのセクシーさに ノックダウンしました

c0055857_493113.jpg

こちら ギリギリ夏のお散歩さん
c0055857_4104231.jpg

ほらね もう秋の花が咲き始めてたよ
[PR]

by setauket | 2013-08-21 04:11

おてて

おててってとっても便利
c0055857_22484381.jpg

ボクチン おててでボトルを持って自分で飲めるようになったよ
自立の一歩ですね

それから
c0055857_22461019.jpg

にんにん 忍術も練習中


あと
c0055857_22504951.jpg

え~~まみぃ~~ お誕生日おめでとうございます
ボクチン まみぃの健康をおいのりいたします アーメン

とにかくボクチンおてての使い方いろいろお勉強中です
生涯 おててを素敵なことだけに使いたいとおもいます
[PR]

by setauket | 2013-08-18 22:53

は・じ・め・てのへ~んしん!

ほらボクチンのミドルネームはパパがアイロンマンからつけてくれたでしょ
だもんでそろそろ変身の練習しなきゃって思って

ボクチン やってみます
へ~~~
c0055857_1021332.jpg

ちょっとまってね んんんん~~~~~
c0055857_10232366.jpg

もうちょっと だからね
c0055857_1024334.jpg

し~~~ん

c0055857_10255745.jpg

かっこよくきまりました!
ボクちゃん ちょっと プラウド マイ セルフ

どなたか助けて欲しい方がいらっしゃいましたらボクちゃんをよんでください
[PR]

by setauket | 2013-08-09 10:27

夏草散歩

八月に入ったとたんに秋風みたいな涼しさです

c0055857_162222.jpg

おかんはようやくお散歩モードになりましただすよ
今まであまり散歩にいかなかったのは、暑くてボクちゃんが
倒れるからっていうのがおかんのいいわけですが。。。
本当だすかね。。。って 頭の良いボクちゃんは疑ってますだす。
ジェームソンおにいちゃんは新しいおカゴに乗ってお散歩です


c0055857_1141298.jpg

これはボクちゃん専用のおカゴだす
外の景色がよく見えて ボクちゃんご機嫌さんだす
[PR]

by setauket | 2013-08-08 01:17

ロック界デビュー

c0055857_9463876.jpg

ボクチンです
なにげにちょっとロックやってみました

なぜかジェームソンママは「たいちゃん 将来音楽関係はだめ!」と
いってますが なんでしょうかね
この世は複雑な事情がおおいです


c0055857_9493818.jpg

このブログって あたちのファンの集いだと思ってたのに
なんでこのごろ この子ばっかりなのよ
カメラを向けられることが少なくなって 緊張感がなくなって
体の線が崩れてきたじゃないの
[PR]

by setauket | 2013-08-06 09:51

3ヶ月

c0055857_5425268.jpg

ボクチン3ヶ月になりました
未来のモンスター 準備かんりょうです

c0055857_5445730.jpg

おめでとうボクチン   ありがとうボクチン
って自分でお祝いしてます

日本では100日たつと大きなお祝いをしてくれるんでしょ
こういうときバアバは急にアメリカ式になって美しい
ジャパンの風習を無視するらしいです
「おくいぞめ」っていってもボクチン6ヶ月までおっぱい
だけだそうなので 別にいいんですけどもね
その分大きくなったらおいしいものたくさん食べさせて
下さい

アータンは2.5キロに近い2.4キロとかになったそうで
またまたダイエットだそうです
ジェー兄ちゃんもケンタ兄ちゃんもそのとばっちりをうけて
み~~んなおやつ抜きでふてくされているそうです
気の毒です 
ボクチンがそばにいたらみんなにおいしい物をプレゼント
してあげるんですが 残念です



















     
[PR]

by setauket | 2013-08-01 05:56
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31