<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


帰還のおもいで。。。

イギリスで王子様がお生まれになって
カーシートに乗せられて王子様のパパの運転で
お家に帰ったそうです

ボクチンもあの時「タイガ チーム」のみんなによってお家に帰えれました
c0055857_92438.jpg


c0055857_99383.png

ほっ! 無事帰還の瞬間です

コントロール・ルームのみなしゃん さんきゅ~~さんでした

ボクチンあのときのこと ず~~っと昔の気がするなぁ~
[PR]

by setauket | 2013-07-24 09:15

ボクのおかご

c0055857_23435563.jpg

これはですね
ボクのおかごなんですよ

ボク お散歩のとき 王様ペースで歩くので
ちょこまか足軽ケンタとまったく合わなくて
おかんが「もう大変! いいかげんにしてくれ~~~」って
ボクをこのおかごに乗せてお散歩することにしたんですよ

だいたいおかんは いつもやたら早く歩くので 振り返ると
お友達ははるか後ろの方なんてことが多いんですよ
昔はもっと早く歩いていたので、ナンパされたことがない!
っていってますが。。。。。。
それが理由かどうかは。。。ボクわかりません

ということでボク このおかご見晴らしが良く、結構気に入ってます
時々あーたんも乗ってくるので その時はちょっと暑苦しいですがね
[PR]

by setauket | 2013-07-23 23:55

大きくなったよ

ボクチン たいちゃん
c0055857_2348186.jpg

バアバが「今はまってる韓国ドラマのいけめんよりハンサム~~」って
大喜びです
この写真はダディが撮ってくれたんです
愛情たっぷりですよね


c0055857_2350044.jpg

これはバアバがニューヨークに帰る前に撮った写真
ボクチン油断していたのはまずかったですが。。
それにしても。。。
ボクチン2ヶ月で愛の深さの違いがわかってしまいました


c0055857_23442076.jpg

ボクチンのミドルネームはStark ダディがアイアンマンから名前をつけて
くれたので ボクチン この街を守るために がんばります!
[PR]

by setauket | 2013-07-18 23:59

ケンタって

ケンタ意味不明に。。。。
c0055857_1030692.jpg

にょろりと寝てます
[PR]

by setauket | 2013-07-08 10:33

まみ~~ぃ

c0055857_171499.jpg

まみぃ。。。。053.gif



c0055857_100932.jpg

ぱぴぃ~~ へるぷ~~だす
[PR]

by setauket | 2013-07-06 01:08
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31