<   2013年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


さわやかです

c0055857_14523686.jpg

ハーイ みなさん アッチッチですか
ボクチン家さわやかさんですよ

ボクチン7週間とかになって
メチャ重たくなったってバアバが悲鳴をあげてます
だいたいボクチンが ンマーって 泣くとミルクをくれるのは
バアバですのでそこいらへんの責任の自覚を持ってもらいたい
もんです。

ママはそのオッパイを絞るのに間に合わないよ〜って悲鳴を
あげてます。

c0055857_1513050.jpg

ボクチンお話も上手になって来ましたので、この間ニュージャージーばあばに
スカイプで近況を報告してあげましたよ

あれ~~????
ipadでアップしたらさかさまになってたね
ipadではちゃんとみれるのよ。。。。。
c0055857_1131672.jpg

しつれい いたしました ポリポリ
[PR]

by setauket | 2013-06-25 15:09

今時のゆりかご

c0055857_14344518.jpg

新しいゆりかごが来て、来て気持ちよくネンネのたいちゃん
でもこの揺れってかなりです。
最小にしても見ている私が目を回しそう

c0055857_14392387.jpg

部屋の片隅に何気なく置いてあるこれって。。。。
エミー賞のトロフィー
もちろん本物だよ
[PR]

by setauket | 2013-06-21 14:42

ジェーちゃん子育て日記

c0055857_0432869.jpg

ビルくんが描いた絵日記
ジェームソンの子育て協力の様子だす。

たいちゃんのいるところジェームソンあり
ついでに体育座りのミカンちゃんあり。
破壊魔王はこれだけは壊さないのよ。不思議。

ケンタは飽きもせず8年来の敵 ゴミ箱と闘ってます
[PR]

by setauket | 2013-06-20 22:44

天使の寝顔

c0055857_8323061.jpg

ニューヨークからサンフランシスコまでの6時間の飛行
泣き続けられたらどうしよう。。。。。
気圧の変化で耳が痛くならないように「ミルク!」
ママとバアバはあれこれあれこれ対策を練って飛行機に
のりこみました。

離陸直前のママの手には「ミルク!」
さあ来い!

「たいちゃん 寝ちゃった」

それ以来8時間
お家に着くまで眠り続けてくれました。
さすが途中え抱っこしてミルクを飲ませても
夢うつつで半分くらいしか飲まずにまたネンネ

いやぁこれって、天使の子守がいたとしか思えないよ〜

c0055857_992157.jpg

今日は全然寝てくれないよ〜
寝ても10分 あの8時間って本当になんだったんだろう
[PR]

by setauket | 2013-06-17 09:07

SFO

ば~~い
c0055857_23281891.jpg

ボクチン 今晩サンフランシスコにかえるんだ~~ぃ
追っかけばあばも いくので、 またそっちからボクチンの
笑顔 とどけるよ~

c0055857_23303014.jpg

日本のみなさんの 一足先に さつまみかんをいただいてます
いつもみかんのようで みかんじゃな~~ぃなところで 甘んじてきましたが
「これ 本当に みかんじゃん!!」
まだ甘みがいまいちだけれど、これから甘くなってくるね。
ちなみにチリ産です
ちなみに 2.2キロ 7ドル
貿易自由化して。。。。日本大丈夫かね


c0055857_472221.jpg

おいしそう?
これで石鹸作ってます
グレープシード・オイルで作るとね きれいなグリーンになるのよ
ひそかなファンがいてくれるので作り続けているよ
[PR]

by setauket | 2013-06-15 23:35

演歌歌手

ボクチン 演歌歌手っていうのを目指そうかとおもってます
c0055857_10331586.png

祭りだ♪ まつりだ♪ まつりだ~~~ぃよ~~♪

どうでしょうか ボクチンなかなかこぶしがきいてるでしょう?
[PR]

by setauket | 2013-06-14 10:42

社交辞令

ボクちゃん泣いて飲んでおしめ取り替えてもっらてばかりでは
なにかとわるいかな~~って

ばあばの変顔大して楽しくもないんだけど
c0055857_1415936.jpg

笑ってあげてます

c0055857_1423752.jpg

あっはっは~~
c0055857_1432058.jpg

ふっふっふ~~

ばあば喜ぶ よろこぶ
「たいちゃ~~~ん だっこする? ミルクは?」
って待遇ががぜんよくなるんですよ

なんてボクチン 世渡り上手
c0055857_1455938.jpg

むっふっふ

(こういう 事を書くと きっとあのおばちゃんといわれたくないおばちゃんから
クレームがきそう)
[PR]

by setauket | 2013-06-13 01:50

お外ごはん

ボクチン お外でごは~~ん
食欲ばりばりで~~す
c0055857_2265754.png

じいじパパの授乳風景
「これ 楽だなぁ~」

なんでも「楽」がキーワードのじいじパパだす
[PR]

by setauket | 2013-06-11 02:28

出産日

いくママの出産日の様子をたいちゃんパパが描いてくれたのを
ここに載せるお許しがでたので。。。。。
c0055857_1341314.png

「痛みが3分おきに一時間続いたら病院に来てね」
っていわれていたので 日中痛みをこらえながらジムに行ったりゲームで叫んだり
大忙しでした~~~~

無痛分娩にしたらおっぱいの出が悪くなるって聞いて
「痛み止めは 絶対にいらな~~~」ってがんばったけど

おっぱいの出がいまいちで。。。。。。。。
「なんなの~~」って叫んでます

c0055857_1402220.png

おっぱい おいちいけれどボクチン 早くこんなのたべたいです
[PR]

by setauket | 2013-06-08 01:43

子守あらそい

愛されることしか興味のないケンタが
c0055857_12292925.jpg

めずらしくたいちゃんに近づいて子守を始めたら

c0055857_12312630.jpg

ボク以外のわんこは立ち入り禁止ですって
すぐにジェーちゃんが飛んできた
[PR]

by setauket | 2013-06-05 12:34
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30