「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ま~だだよ~~~

c0055857_20333310.jpg

あのですね。。
いくおねんのお腹が 破裂しそうに大きくなっているんです。。。
今日が予定日で、昨日が満月
期待したんですが まだですね

予定日を控えて歩いたほうがいいだろうということで
c0055857_2036888.jpg

ブルックリンの植物園に桜をみにいったり

c0055857_20373278.jpg

動物園にいったり

海岸をあるいたり、ジムに行ったりしてるんですが
暖かいお腹の中が居心地がいいみたいです

生まれたらおしらせしますね
[PR]

by setauket | 2013-04-26 20:41

まじうま~~~~

c0055857_2295491.jpg


Sohoにあるチョコレート屋さんVosges
Vosgesさんのサイトはここをクリックね

まじ うんまいです~
私が食べたのは Goji Bar とアイス・チョコレート・ドリンク
Barの中に入っている ヒマラヤのお塩がなんともいい感じ
チョコも滑らかで深い!
今までで一番美味しかったチョコです

ベストセラーは
Black Salt Caramel Exotic Chocolate Bar
塩キャラメルチョコレートですって。。。。かなり美味しそう~
[PR]

by setauket | 2013-04-21 02:44

ヒーロー デビュー

c0055857_5213688.jpg

ボク バットマンキャラで
ヒーロー デビューいたします

ボクの役割は ボクの周りに落ちてくる美味しいものを
ちびっこギャングから守ることです

ボク 雄々しく戦います

c0055857_5295736.jpg

このおひざにいると おいちいものがいっぱいふってくるんだから
床に落ちてる白菜の葉っぱなんか あたち欲しくないわよ
ちょっと「なにかなぁ~~」って近寄っただけで
ガウ~~ってやられて またったくもって迷惑よ~
バットマン じゃなくって バッドマンだわよ
[PR]

by setauket | 2013-04-17 05:34

総移動距離????

2月21日から3月21日まで日本に行っておりました

どなたか 私の日本での移動距離を計算して~~
と 他力本願な私。。。。
成田ー旭川ー羽田は飛行機
あとは鉄道です

成田空港ー旭川ー羽田ー熱海ー東京
品川ー博多ー長崎ー佐賀嬉野温泉ー熊本ー品川
品川ー京都ー新大阪ー芦屋ー新大阪ー品川

c0055857_23582077.jpg

大好きな大雪連邦 いいねぇ~~ いいねぇ~~
c0055857_2359561.jpg

回転すし屋トリトンさん
c0055857_23593743.jpg

これが蛸のたまご うまいっしょ!
c0055857_013159.jpg

90歳じいちゃん 冬でもお散歩がんばってます
[PR]

by setauket | 2013-04-13 00:01

おひさしだす

c0055857_6331856.jpg

え?あたち なにかありましたっけ?

思えば。。。。2ヶ月前あんなにあたふたしたことが
まるで うそのように

アータンの食欲と食べるスピードは すっかり元に戻り

体重も。。。。。。しっかり前以上になり

パパの「かわい~~ なんてかわいんだろう~~~ 写真とらなきゃ」の
親ばか馬鹿ぶりも 前以上になり いや異常になり。。。。。

アホアホ ケンタは 
c0055857_6371549.png

ますますだし。。。
この日 ペットショップで 自分だけ狂犬病の注射をしてもらったのを
自慢げに 他ワンコにへらついて見せているだすだす
「ボクちゃん スペシャ~~ル♪ ボクちゃんだけ スペシャーる ♪」


ジェームソン 実に面白くない顔をしてますが
君も6月にちっくんしてあげるよ~~
[PR]

by setauket | 2013-04-12 06:41
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28