<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


戦いの準備は いいか~~

c0055857_11572823.jpg

準備 O.Kです

c0055857_1158956.jpg

こっちもです

マンハッタンは 戦いの場のようで。。
靴も 武器装着   すご~~い

c0055857_11591448.jpg

ボクは 天国で 世界の 平和を ねがってます 
                    マイケル

おかんは ワンズをほったらかしにして あっちにいったり こっちにいったり
なにやってんだよ~~
[PR]

by setauket | 2012-07-09 12:02

ささのは~♪

ささのは さ~らさら のきばにゆれる
おほしさま きらきら きんぎん すなご~~♪

今年の七夕は、あちこち雨で みなさんお星様みれたのかしら?

七夕というと。。。
ずーっと昔の話しなんですが。。。

どちらかのお嬢様が
(どちらというと サンフランシスコあたりに生息なさっている方ですね)
とにかくそのお嬢様がご幼少の頃 
保育園で 七夕のお話しを聞いてきたようで

あのね 今日 なんの日か しってるよ

そう なんの日?」

あのね 空の うめぼしがね 」

梅干?

ん? あ!ちがった

しばし あちらの方で 思考を整えてこられたようで

あのね 今日はね 空で 男と女が あうんだよ


c0055857_735146.jpg

お空のデートの お土産には このような巨大真珠のネックレスなど
いかがでしょうか

これを見たパパちゃんは「これプラスチックでしょう」
んんん。。。。ミキモトさんにプラスティックってあるかなぁ
[PR]

by setauket | 2012-07-08 07:38

おおお

7月6日午前9時45分
庭で 今年一番のセミが なきだした

なつ本番

鳥男くんは 撃沈です。。。。
あのこ 雑なんだもん
それでいて 声自慢らしく 朝からなきつづけ
おんなのこが来たら
「きみ かうわいいね~~」なんてもんじゃなく
「彼女 かのじょ かのじょ どうどうどうどう どうよ~~」
連呼
ちゃらお の上の ちゃらちゃらお

こんなんじゃ もてるわけないよ~
おばしゃん 鳥の縁談まで心配してるの ちらい

そうじゃなくても 周りには 相応の年齢の人たちが 独りでいるのにね。。
c0055857_22531438.jpg

カナの婚礼 
[PR]

by setauket | 2012-07-06 22:56

よめさ~~~ん

朝から甲高い声でずっとないている 鳥男くんがいます。。

春先に
c0055857_1105282.jpg

パパが吊るした 鳥の巣箱に 
「さっさっさ~~~」っと
雑なおかんでさえ「え~あんなんで いいわけ?」と思える
超簡単なベットを作って

「さあおいで ボクの嫁さん さあおいで!」と
一日中 歌いまくって いたんですが  不発emoticon-0101-sadsmile.gif

もうあきらめたのかしら と思ったら
今どき第2弾の結婚シーズンなのかしら

またしても甲高い声で お嫁さんコールの歌声が響き渡る

「おおおおおおお 来た来た来た 嫁さん巣箱まで来たよ」


c0055857_116324.jpg

「ほら 中に 入ってごらん ボク先に入るよ 
    すごく 良い お家だよ」
鳥男くん マックス・テンションの 大アピール

今回は だいじょうぶかね。。。。と心配なパパとおかん


c0055857_1192124.jpg

あ~~あ またふられたよ  

c0055857_11104943.jpg

こちら子育て順調な 白鳥親子さん
みにくい アヒルの子なんていうけどさ
自然界で 真っ白い雛は めだって仕方ないものね
神様のまもりだよね

c0055857_11124236.jpg

ヨガ亀の「犬のポーズ」 

c0055857_11134868.jpg

のんびりと 水車がまわって

c0055857_111539.jpg

のんびりと 水をまいて

夏の午前中でした
[PR]

by setauket | 2012-07-03 11:17

暑い土曜日

今日もアジイジジの日でした

午前中に散歩にいくよ~~
今日も森の中ならそんなに暑くないだろうと思って
森に向かって歩き出した

「ボク いやです こっち いやです」と黒い子がだだをこねだした

「前に あるきます 前に あるきます 前にあるきます
 はい 3回 言った」

「アップデート しました」

なんてことなく さっさと後ろを向いて歩き出した
前回の森散歩が記憶に残っていて 「ボク 疲れるの いやです」モードに
なったんだるなぁ

その点ケンタはいいよなぁ~~なんにも覚えてないし 覚える’気もないし。。。
7歳でお手もできないわんこなんて ケンタぐらいなもんだよ

でもさ
c0055857_1183353.jpg

私が 写真をとるのに夢中で みんなから遅れたら
c0055857_1110229.jpg

おか~~ん って走って迎えに来てくれるところは 可愛いじゃないか
c0055857_11195615.jpg

Costcoのフローズン・ヨーグルト これで1ドル50セント
ノンファットって言ってるけど。。。。脂肪がなくたって 糖分があるでしょう。。。
二人でようやく食べたけど、こちらでは子供に一個与えてるよ
だめじゃん

夕方は  港散歩
c0055857_1117310.jpg

大きな帆船が来てたよ


今日のむかしさん←クリックだす

人気blogランキングへ
[PR]

by setauket | 2012-07-01 11:20
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28