<   2012年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧


あじじ~~

今日のニューヨークは33度
暑いんです  いいですか 暑いんですよ~~~~

c0055857_11163512.jpg

暑いって なによ いみわかんね~~
なんで散歩にいけないのよ~~ ひ~~~


ほらみんな こういう日は 我が家の庭が涼しくていいよ~~
c0055857_1119452.jpg

この向こうの 世界に 旅立ちたいボクたち
c0055857_11213330.jpg

旅立つには 健康診断が必要だす
ボクちゃんが おにいちゃんのにおいチェックだす

c0055857_11224925.jpg

お兄ちゃん いいにおいですよ 健康さんだす

c0055857_11235995.jpg

おはなさんの激励会をうけて さあ みんなで 外の世界にたびだちましょう


だから 今日は 散歩にでかけません
時に黒い子は、子豚の丸焼き状態になるでしょう
絶対にいきません   


夕方帰ってきたパパが
「暑い!なんでエアコン入れないの?」

「せっかく ここまで暑くなったんだもん。 冬は、こんなに暑くなるまで
暖房いれたことないから、たまには それほどの暑さまで暖房を入れた
贅沢な気分になりたくて。。。。」

「意味わからん とにかく 暑い」



人気blogランキングへ
[PR]

by setauket | 2012-06-30 11:31

空とぶ三輪車 

空とぶ三輪車 あったらいいな♪

c0055857_1205857.jpg

これだったら とぶかもしれない。。。。。

アウトレットに行ってまいりました
c0055857_1254962.jpg


c0055857_1241216.jpg

壁いっぱいのキティちゃん 
有名猫ちゃんねぇ
[PR]

by setauket | 2012-06-28 12:10

夏さんと

ボクの 自慢の おっしり~~~♪
ぷりぷり ぷりぷり おっしり~~~~070.gif

c0055857_8414529.jpg

おかん 上手に 撮ってくださいよ

c0055857_8442141.jpg

この体勢 けっこう きく~~
ボクの筋肉は こうやって 作られるのです
ボク ガンバです

そうやってちょっとドライブして初夏の香りいっぱいのところにGO

c0055857_8482574.jpg

森のトンネルを抜けると

そこは

c0055857_8495016.jpg

夏の花が い~~ぱい
c0055857_8513534.jpg

夏さんと会えたね


本日の昔さん正真正銘T-カップだったころのアータン
←クリックだす

もうひとつおまけ!


人気blogランキングへ
[PR]

by setauket | 2012-06-27 08:53

壁紙

今日は みなしゃんに 初夏の壁紙 強制的 ぷれぜんとだす
受け取って くださいだす

まずは ハンサムな ボクちゃんを中心した 写真だす
c0055857_11574517.jpg

これを使うと ボクちゃんのように あたまが とっても リラックスしますだす
へろへろへろ~~だす
おかんの頭は もう かなり へろへろへろ~~だすよ

つぎは お花さん だすね
c0055857_1251369.jpg

野原の花さんたちのように みなさんも 世間さんに なんていわれようと
あっち見 こっち見 お好きなほうを みて 人生を楽しんでくださいだすよ

ということで 今週も 楽しく 元気でいきましょう!!!066.gif


暑いときは ちょっと寒めの昔の記事でもどう?
ケンタの困り顔とジェーちゃんの顔がかわいい!!←クリックだす


人気blogランキングへ
[PR]

by setauket | 2012-06-25 12:12

グラビア撮影

あたちしばらく グラビア撮影していなかったけど
今日は バッチリ いくわよ~~

c0055857_11561896.jpg

まずは 自然体で
ありのままの あたちの 美しさが あふれでてるって感じでおねがい

c0055857_11581394.jpg

次は 清純なかんじで 攻めてみるわ

c0055857_1234544.jpg

野性味を残すのも 大事なポイントよ

c0055857_1205856.jpg

次は アンニュイな 感じよ 
こういう 目に 男性は よわいんでしょ

c0055857_124341.jpg

これは 綴じ込みでいれなきゃね
あたちの うっふん ポーズには みんな いちころなのよ
悪いことしても ぜーんぶ チャラになる 魅力があふれてるのよ

カメラマン兼 編集者「あーたんさん 今回のサイズは どう書いておきましょうかね?」

え~~ あんた あたちはもうT-カップ じゃないっていいたいわけ?
 世の中の おばしゃんたちは DだのFだのっていいあってるけど
 あたちは TよTで通すわよ マグカップ・チワワなんてかいちゃだめよ!


c0055857_12103292.jpg

げに おそろしは 女性のうぬぼれだす
妄想だけで 生きていけるのも 才能のひとつだとおもいますだす



人気blogランキングへ




















 
[PR]

by setauket | 2012-06-24 12:15

プロム

アメリカの学校は、6月末から夏休みが始まります
というか 学年が終わり、高校三年生は 卒業です

その前にプロム070.gif  ダンス・パーティだす071.gifひょほ~~い
久しぶりに「いまどきの ドレスはどんなん?」と見に行ってきました

c0055857_943351.jpg

おらが町の一大イベントだもん たくさんの人たちが集まってたわよ

おねんたちの 時もプロム デートの相手を半年前から決め
そして ドレス!
あーでもない こーでもない
やっと決まったら
乗り物も重要ポイント

おねんたちの時代は、ストレッチ・リモが多かったけれど
c0055857_9481077.jpg

今はそれぞれだわね
c0055857_9472144.jpg

見学の人たちの前に それぞれの車で乗りつけ
歓声に見送られて会場に入っていくのを モニターで見せてくれていました

c0055857_9485379.jpg

今年のぴかいちは、シンデレラみたいな馬車
ドレスもシンデレラしてくれれば良かったのに~~
c0055857_9503262.jpg

どでかいキャンピングカーで家族総出でお見送り
c0055857_9515368.jpg

消防車、レスキュー車が4台くらいいて、何かあったときの待機かと思ったら
c0055857_9532216.jpg

それぞれの車の中から 何組ものカップルが出てきた
c0055857_9551916.jpg

今年のドレスは、割と普通かな?落ち着いた感じのが多かったように思えたわ

男の子たちは、タキシードを着ると とってもハンサムに見える
着るものって不思議ね

c0055857_9584622.jpg
 
おかん ボクちゃんは 土台がハンサムですので
お洋服は 無用にねがいますだす
ボクちゃん おかんとは付き合いが長いので 
そこいらへんの 次の 流れが よ~く わかっちゃうんだす





人気blogランキングへ


  
[PR]

by setauket | 2012-06-23 10:02

アジジィ

みなしゃん 台風の被害はなかっただすか?
わんこのみなさんも 大丈夫だすか?

こちらは 涼しくきもちのよ~~い日から
いきなりヒートウェーブがやってきまして
きょうと明日は アッチッチ アッチッチ♪の日らしいです

ということで、のんびり だらりのおかんから
「朝のうちに さんぽにいくよ~~」と
ボクちゃん 普段聞いたことのない 言葉がでて
びっくりしましただす

こういう暑い日は、とっておきの 散歩コースへGOだす
c0055857_1212321.jpg

山道をくねくね 登るのは アーバン生活のしみついたボクには つらいかも

c0055857_123389.jpg

若さの違いとも いいますね ボクちゃん 
まったく のーぷろぶれむ だす

c0055857_124993.jpg

おおお おかんの 天敵 ポイズンアイビーさんだす
これにさわると めちゃくちゃ かゆくなるんだすよね
おかんを みんなで守ろうだす
おかん こっちにきては いけないだすよ

c0055857_1254622.jpg

あじいです つかれたです
ボクはやはり ママと一緒にホテルのラウンジで まったりがおこのみです





人気blogランキングへ
[PR]

by setauket | 2012-06-21 01:39

ひざ取り合戦

パパのおひざは ボクちゃんのものだす
c0055857_10264774.jpg

どいて~~~だす

c0055857_1020560.jpg

無視 ムシ ムシ あれケンタムシが ないている~~♪
一番おいしいものがあたる場所をそう簡単にはあけわたさないわよ


クワッツ クワッツ クワッツ そんなこといわずに パパのおひざ かえして~~だす007.gif

c0055857_10224089.jpg

うるちゃい 
そんなにいうならなんかみつぎもの もってきて!
おいちいものと ぶつぶつ 交換よ!



パパのおひざを独り占めできていた 平和なころのボクちゃんだす 過去 カンバーック



人気blogランキングへ
[PR]

by setauket | 2012-06-19 10:33

Happy 父の日

c0055857_9482740.jpg

パパぁ~~~ あいするパパぁ~~~
父の日 おめでとさんだす
いつもボクちゃんと あそんで下さる お礼に
今日は ボクちゃんが パパとあそんであげますだす

c0055857_9513299.jpg

それはよろしいことだと ボクもおもいます

c0055857_953979.jpg

おっけぃ だっちゃ

c0055857_9534672.jpg

まずは ひろ~~い野原を 貸切にいたしました
セレブなボクちゃんだから できることです
(たんに大学が夏休みで み~~んないなくなっただけじゃん)

c0055857_9561679.jpg

遅れないでついてきてくださいだすよ
って おかんにかまってたら パパはずっと遠くでないですか。。。

c0055857_957254.jpg

パパちゃんが いつもオレ君と遊んでる テニスコートにも お連れしますよ
おかんが時々見に行くと 
あ~~~!!!!
って声をたよりに歩いていくと パパちゃんのところに届くっていってますだすよ

どうだす?ボクちゃんのエスコートのお散歩楽しかっただすか?
c0055857_100763.jpg

パパは 愛するケンタと一緒なら どこでも楽しいよ~~

こちらの母の日は、お母さんを楽させるためにみんなでレストランへGO

父の日は、パパにバーベキューをさせて
みんなから「おいしい おいしい」っていってもらう日なのです

我が家は チャイニーズ レストランに行ったのですが
ガラガラ 隣のレストランも ガラガラ

今日は みんな BBQなのだ



人気blogランキングへ
[PR]

by setauket | 2012-06-18 10:13

盗み食い

c0055857_1193368.jpg

みなしゃん 盗み食いは 罪です

おかんが
c0055857_11122828.jpg

 「わたしの お花が 豆が やまいもが~~~」って
なきまくってます007.gif

あたちが食べたんじゃないわよ
c0055857_11125332.jpg

このちびっ子 どろぼうちゃんたちよ


そうなんですよ~~
せっかっく買って植えたお花や ようやく実がなり始めた豆も
大変な思いをして 植え替えた山芋も
み~~んな この子達に食べられたのよ~

盗み食いはだめです!
あーちゃんが なんでこんな悲しそうな顔をしているかというと

あーちゃん またまた盗み食いうぃしちゃったんです
それもパリパリのおやつを どんだけ食べたんでしょう
食べたときは いいけれど あとでおなかの中でで膨れてきたんだろうね

き き きもちわるい でもご飯の時間だわ どうにかしなけりゃ
ってんで おえ~~をやっちゃいました

でもって 「お兄ちゃんたち ごはんよ~~」の声で
おにいちゃんと一緒に ご飯を食べに来た

「アーたんの分 あるわけないでしょう!」

c0055857_11193740.jpg

あたち。。。ご飯がもらえないなんてかなし~~~ぃ
かなしすぎる
みなしゃん 盗み食いは あとから とっても ちらいです
みなしゃんも やらないほうがいいわよ 



昔の盗み食いの記事だす

人気blogランキングへ
[PR]

by setauket | 2012-06-16 11:29
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30