<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


お留守番

c0055857_001984.jpg

おかえりなさいませ ご主人様
でもぼくは このお家ではなく、マンハッタン してぃらいふを
堪能しておりました
ママのお家の近所の高級ホテルの バーラウンジの常連さんに
なってしまいまして。。。。

やはりぼくには 都会が似合うemoticon-0168-drink.gif

c0055857_024595.jpg

ボクちゃん おみやげもらっただす
うんまいのなんのって

c0055857_033968.jpg

おにいちゃん これはボクちゃん ゆずれないだす
c0055857_043259.jpg

おいしいので ひとりじめだす

c0055857_054534.jpg

お留守番も ちかれるのよ
お家にちびっこが二人いて 時々増殖するので
あたち た~~いへんだったんだから

c0055857_073212.jpg

おれさまのこと?
このお家 珍しいものがたくさんあるので
おれさま 退屈しなかったなぁ~~

c0055857_084779.jpg

おいちいものもたくさんあったわよ

この方々のご協力で おかんたち安心して旅行を楽しめました
ありがとうね
[PR]

by setauket | 2012-03-23 00:11

春が来た

c0055857_23125671.jpg

旅行やらコンピューター壊れたりやらで
のんびりしていましたら

ニューヨークは、一気に春に突入しました
異常に暖かな 降雪一回の冬と
暖かな春

こんなのが毎年だったら、おかんも毎冬元気なのに~~



c0055857_2332280.jpg

フロリダでは、ミッキーさんに会ってきたよ
たしかに2月29日は、24時間営業だった
私たちは

朝の9時から
c0055857_23242042.jpg

アニマルキングドム
楽しかったのは、It's Tough to be a Bug!体感3D!
映像、音、匂い、水、振動 なので わかっていても
「きゃ~~~」な 虫の世界でした

2時過ぎからは エプコッとセンター
c0055857_2334560.jpg

五重の塔なんかもしっかりとできていて びっくり
晩御飯は、鉄板でしたが、シェフが日本人で上手だったよ
もとべにはな東京の鉄板シェフのオレ君も「うまい!」って喜んでました

そして7時ころからマジック・キングドム
c0055857_2343423.jpg

お城でのマッピングや、花火のスペシャルイベントもありました

しかしながら大人3人は、10時半でGive Up!!!
出口に行くと、入り口から人がぞろぞろ入って来ていた~~
c0055857_8313322.jpg

夜中の1時半から朝の5時半まで
お城前でダンスパーティだって~~

いやぁ~~ もう十分だわ。。。

フロリダ デズニーの敷地は、 山手線の内側の 1.5倍
そこに6つのテーマパークとゴルフ場6つ 宿泊施設
広すぎ~
敷地からの出口もいろいろあって
帰り道 車で迷子になってしまった
生体ナビゲーターが 下手なんだわ
旅行中 しょっちゅう迷子だったわ
[PR]

by setauket | 2012-03-21 23:56
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31