<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


いただきま~~す

あーたんに似合わないなら

c0055857_1505756.jpg

ボク いただきます
ボク ダフィーは、男の子だけど
いまどき まつこさんやら はるなさんやら が
ずっこく生きてらっしゃるので、ボクは女装
まったくきにしませ~~ん

c0055857_1531586.jpg

ご立派な 生きるご姿勢で ディズニー界代表といたしましても
頭が下がる思いです



表の 裏話。。。。。
本当はね、、、、27日から恒例のカリブビーチ生活だったのよ~~~emoticon-0157-sun.gif
土壇場になって
「オレ パスポートがみつからないemoticon-0106-crying.gif」と言い出す人がいまして。。。。。。

急きょそちらをキャンセルして、パスポートなしで行ける
「テニスができるところ」を探して、フロリダに行くことになりました。
きょえ~~

それを知った友達が
「29日のディズニーキングドムの営業時間は
 6AMから次の日の6AMだよ」って教えてくれました

24時営業ってなに~~~~!!!!!!emoticon-0104-surprised.gifすごすぎ~

でもって行ってきます 
夜中の2時3時いったいなにやってるんだろうねぇ
[PR]

by setauket | 2012-02-26 02:03

わかってる

c0055857_23423477.jpg

わかってる


c0055857_23425627.jpg

わかってるだすよ


にあわね~~~!!!!


c0055857_23433748.jpg

わかってます
スタイリッシュな ボク 
なにを着ても よくにあいます
品格の違いでしょう
[PR]

by setauket | 2012-02-21 23:44

名女優

前の記事ですが

名女優アータン

泣きの女王

しかし。。。かわいい~~
[PR]

by setauket | 2012-02-20 10:35

まいど!

c0055857_23554647.jpg

まいど いっらしゃいませ

今日は なにげに 和で ごあいさつだす
[PR]

by setauket | 2012-02-17 23:58

懐かしいビデオ

懐かしいビデオを見つけたので、YOUTUBUにのっけてみました
アータンが5か月ジェーたん3歳

ここクリックね
じぇーたんは、本当に遊ばせ上手ね
[PR]

by setauket | 2012-02-17 02:19

おくればせながら

Happy Valentine Dayemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
c0055857_1023321.jpg

ビーチで拾い集めている
emoticon-0152-heart.gifな石たちです
[PR]

by setauket | 2012-02-16 10:06

B- DAY

パパの愛情たっぷり ゴージャスB-DAY ディナー
c0055857_1545871.jpg


今日の王子様
c0055857_1565081.jpg

8歳のジェームソン王子さまです

c0055857_1574490.jpg

本日 招かれたゲストたちと

よ~~い ドン!でごはんだす

c0055857_1592356.jpg

お嬢様は 目にもとまらぬ速さで お肉だけ先に完食後
ケンタ兄ちゃんのお皿に突進したけれど
c0055857_225576.jpg

ボクちゃん 今日は ちびっこギャングに隙をあたえないだすよ
顔もあげない 正統派犬食いを 披露だす

c0055857_24432.jpg

ちぇッ!  仕方ない野菜を完食するか
[PR]

by setauket | 2012-02-16 02:08

過去の記事

ブログを提供でいてくれているExciteさんがアップした記事の
下に、過去の写真を載せてくれていますが、それをクリックしたら
次々と昔の記事を読み込んでしまうエンドレス・リーダーになってます

始めたのが、2005年の2月12日
まるまる7年!!!!!
我ながらすご~~い
自分の記録日記なのですが、読んでくれている方が
「癒しになるの」
「ほっとするの 書かれてなきゃ体調悪い」と言って下さったりして
応援して下さっているので、続いているんですね


7年もやってりゃ「こんなこともあったわ~~」と懐かしいわね
今日のピックアップはこれ!チョコちゃんにやっつけられているケンタの困り顔がかわいいわ

c0055857_755074.jpg

ボクちゃん 真剣な顔もできます!

パパがご飯を作ってくれているのを 身じろぎもせずに見つめてるよね
[PR]

by setauket | 2012-02-11 07:06

生まれつき

太い!とかツチノコあーたんだとか 
さんざん言ってたけれど

c0055857_6134184.jpg

ずんぐりむっくりは 生まれつきなんだ
ガタイいいよね~
[PR]

by setauket | 2012-02-10 06:38

冬のビーチ

c0055857_601524.jpg

冬のみワンコ O.Kのビーチへ行って 思いっきり遊んできましたよ~

この日もぽかぽかだったもんで、おかんは、風邪気味だったけど
ビーチを歩き回り。。。。

結果

風邪が悪化 やば~~です

「おかんはね のどが痛いし 声がでないし~~」
おかんをつけまわしているわんこ達によ~~くいいきかしながら
家の中にこもり デレデレしてます
冬は、おこもりが最高!

c0055857_663534.jpg

空はきれいだけれど わたしゃ外にはでないよ~~
ゆるせ わんこたち

ビーチに一緒に行ったのは、パパではなくオレ君です
この方は、我が家以外では、ろくたらなものを食べていないらしく
パパとのテニスマッチでも力が出ないらしい
c0055857_654440.jpg

揚げたおもち入りの カレーうどんでもたべて 元気出してくれ~~
[PR]

by setauket | 2012-02-10 06:12
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29