<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


1月28日土曜日

お久しぶりにアップです
今冬は、今のところ暖かかつ穏やか
雪も一回しか降っていません
岩見沢の友達のところは、2メータの積雪だそうで、
道の両端にうずたかく雪が積もっていて、車も両面通行が難しい
みたいです

さてさて暖かな土曜日ちょっと車で出かけて
「そうだ! お昼だ! ランチだ!」
目の前に店を見てからランチを食べることを思いつく計画性の無さ
これぞ我が家流だす

c0055857_4102940.jpg

The Spare Ribのから~~いハンバーガー
これにサラダがついて11ドル
おいしいよ~~
食べきれずに半分お持ち帰りでした

その後 久しぶりにワンコのお肉屋さんに行ってから
c0055857_4163614.jpg

ワンコがたくさん集まるHuntingtonの公園に行ったよ
c0055857_4172513.jpg

ケンタは大興奮
c0055857_4345890.jpg

全部のわんこの匂いをかがせてもらって、至福の時でした
c0055857_418496.jpg

きゃ~~んって小さな悲鳴が聞こえたのは、あーたん?それともダックスちゃん?
あーたんは、「あたちかわいいでしょ~~」って顔して いきなりカブっだもんなぁ
c0055857_4191382.jpg

この日の一番の役者さんは、このわんこ
この木をずっと大事そうにくわえてるの
海からのプレゼントのようです
[PR]

by setauket | 2012-01-30 04:35
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31