「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


お休みです

c0055857_4135696.jpg

昨日のニューヨークは、記録的な暑さでした
それでも森の中は、気持ちよかったですよ

しばらく ブログをおやすみしますね
[PR]

by setauket | 2011-07-25 04:16

ブライアント・パーク

c0055857_21811.jpg

この間 初めて ニューヨーク図書館の中に入って来ました
一緒に行った友達が
「ここって 最初は、お金持ちの家だったの?」っていったくらい
中は、ニューヨーク豊かだった時代を彷彿させる凝った作りです
あの映画もここで撮ってるよね

その図書館の裏側にあるのがブライアント・パークです
程よい広さに 休憩する椅子があちこちに置いてあり
c0055857_214539.jpg

チェスをする人 卓球をする人
c0055857_2152348.jpg

本を読む人 Wi-fiが飛んでいるので インターネットも楽しめます

c0055857_21739100.jpg

チュチュを着た彼女 かわいいね

図書館の真ん前の道路LIBERTYに入っていくと、日本のスーパーが2軒
日本のパン屋、お寿司屋さんなどがあって、そこでお弁当を買って、公園で
たべるとたのしいよ
公園の前 6アベには、紀伊国屋がありますので、パパちゃんは、そこで
本を買って、のんびりとした時間を持っていました。
[PR]

by setauket | 2011-07-24 02:28

ツチノコ チワワ

c0055857_8431421.jpg

なんで あたちの ごはん ないの?
c0055857_8435880.jpg

なんでなの なんでなの 
あたち 不幸のかたまり~~

おかんは、どうしても 盗み食いの子がいることに
慣れて いない
おかんの留守を狙う子が いることに
どうしても 慣れない

昨日近所のお買い物から帰ってきて バックを置こうと思ったら
床に 小さな ビニールバックが転がっている

「????なんのふくろだっけ??」
そのそばには、鼻のまわりをペロペロしながら
証拠隠滅をはかっている 子がたたずんでいた

「え~ これって パパが日本から買ってきてくれた
 アップルのパン!!!! 
 これ全部たべたの!!!!!!!!!」

アータンを持ち上げると、煮たリンゴの甘い香りが漂ってくる~~

「ジェーたん けんた! なんで アータンの盗み食いを 止めなかったの!」って 二匹にもとばっちりがいっちゃったよ

巨大なお腹をしているのに、お兄ちゃんがたのご飯の支度をしたら
いつも通り、「ごはん ごはん」のチワワダンスをしてるし。。。
完全に 満腹中枢が壊れてる

もちろん 君のご飯は ありません!

その結果。
今日 散歩に行ったら
「あら このわんこ なんて種類?」

「チワワよ」

「うちにもチワワ 2匹いるけど、痩せていて 毛も短いよ」

えらい おせわです うちのは、ツチノコ種ちわわです
[PR]

by setauket | 2011-07-01 08:59
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30