<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


和食ブーム

日本食 = 健康食
なんてイメージが出来上がっているアメリカですが。。。

ここまで来たか
c0055857_81279.jpg

Bento Box 弁当です
自然食のお店 「トレーダー・ジョー」で買いました
c0055857_814296.jpg

中身は、玄米3種(プレーン、カレー味、海苔風味)
ソテーそば 枝豆+しいたけ 豆腐ステーキ 筍の煮つけ 唐辛子いんげん 田楽なす
味は、けうっこう良かったよ

c0055857_872152.jpg

シーズン中のひらめ
c0055857_893449.jpg

「ふぃしゅ」って言いながら これ以上近寄れない みあちゃん
おおきいもんね

c0055857_8105723.jpg

グローリアおばちゃんのところに行くのに
置いて行かれた 腹いせに 踏み台に八つ当たりして
はるばるここまで運んだらしい。。。
誰って? 
c0055857_8142411.jpg

マイティ・マウスだす
[PR]

by setauket | 2011-06-28 08:15

Shopping

今日は、、みんなでPETCOさんへGoだした

c0055857_328118.jpg

パパは、「うちのベタよりも かわいいベタっていないな」って
ベタちゃんのセクションをみてまわっています
我が家の 赤いベタちゃんは、長い間横になって泳いでいたのに
治っちゃいました。
今は、普通に泳いでます
「魚でも こうやって 治るんだ」って パパ感激だす

c0055857_3434192.jpg

ボクちゃんたち 見慣れないところに連れてきてもらって
最高にエキサイトしたんだすが。。。。。。
チックンされちゃにましただす

チックンされて 一番騒いだのは お兄ちゃんだす
かっこわるいったら ありゃしないだす
c0055857_3451250.jpg

ボク 世の中の事になれていない 箱入り息子なんです
c0055857_347925.jpg

あたち ぜんぜん の~ぷれぶれむ だったわよ~

3匹をお医者さんに連れていって、ジステンパーの予防接種をすると
なると 何百ドルもするのよ
いつも行っていた獣医は、ちょっと触ってそれが健診だって!
それで65ドルもとるんだもん プンプンです

予防接種だけならってpetcoに連れて行ってきました。
若い女性の獣医さんが、ちゃんと聴診器をあてて、心臓をチェックして
耳や口の状態も見てくれました
そして、3匹にそれぞれ必要なものだけを 注射してくれたのよ。

病気なら、ジェームソンが行った病院の獣医さんが、見立てがいいので
そこに行きますが、健康ならpetcoで十分です。

来年の予防接種まで 病気しないで 元気で過ごしてね!
[PR]

by setauket | 2011-06-21 03:50

夏 きたよ~~

先週の金曜日のニューヨーク・タイムスの第一面が
c0055857_11143835.jpg

これ!
6月の記録的気温で、コニー・アイランドのビーチが
パック!
下の方に「Standing Room Only」って書いてあるのがおかしいねぇ
こんなに混んでいるビーチが、夏まっさかりの湘南海岸以外にも
あったんだ~~

でもその後は、涼しい日が続いています
c0055857_11191174.jpg

庭掃除中のわんこの託児所 
風が吹き抜けて、気持ちがいいのよね

c0055857_11205273.jpg

大きな、大きな 桜の木に小さなさくらんぼが いっぱい!!
鳥さんたちがつぎつぎと 来て さくらんぼを 雛のところに運んでますよ

c0055857_11232620.jpg

やっぱり夏は これよねぇ
マックリを飲みながら 焼肉 

今年も たっぷり夏を たのしまなくっちゃ
[PR]

by setauket | 2011-06-19 11:26

あ~たんのお仕事

c0055857_1056868.jpg

あたち あ~~たん
あたち みなさんを いやす いろいろなお仕事をちてるのよ
c0055857_105749.jpg

まずは グラビア・あいどる
バスト・サイズは。。。Tーカップ ゲッヘっ!
c0055857_1110119.jpg

今日は ここでお仕事
c0055857_11102787.jpg

おねえんたちが「ホテルみた~~い」っていうほど
きれいで 気持ちのよいところです
c0055857_11112852.jpg

スパもあるよ
c0055857_11121451.jpg

グローリアおばちゃんの横で いいこするのが一番のお仕事かちら
ほらおばちゃんも よろこんでくれているでしょう
だからなんかおいちいもの ちょうだ~~~い
[PR]

by setauket | 2011-06-06 11:15

セラピー・ドッグ

めまぐるしく忙しかった日々がおわったと思ったら

今日で5月も終わりだわね。。。。。

旅行記もまだ仕上がってないんだけど、記憶がほとんど
飛んじゃって、残ってるのは、日焼けだけ。。。

パパちゃんとボヤッキーは、合宿の成果とばかりに
昨日もテニスで遊んでました
湿度が高かったせいか、パパちゃん汗だくで
「人生で初めて こんなに汗をかいた!」

どれくらいかというと、汗を拭いたタオルを絞ると
ジャ~~って水が流れたんですって
もう一度絞ると またジャ~~
マンガみたいな話だけど、本当だそうです
ボヤッキーも「おれ びっくりした」そうです

実は 猫のアナベラおばちゃんことグローリアおばちゃんは、
私たちが旅行中にホスピスに入りました。
すい臓ガンで入院していたのですが、「もう治療したくない!」って
ホスピスの方に移っていました。

でも元気なのよ
痛みも全くなく 今日は、アイスクリームをパクパク食べてました
私は、毎日行き、足をマッサージしてあげてます。
最初パンパンにむくんでいた足が、普通サイズになりました

あーたんが私のアシスタント
車からおりるとさっさとおばちゃんの部屋まで歩いていき
ベットの上にあげてもらい、まずは おばちゃんからおやつをいただき
あとは、ベットの上でまったりとしながら、おばちゃんを癒してます

ホスピスの人気者です
ちゃんとここは、静かにしなきゃいけないところ って理解している

えらいぞあーたん!
[PR]

by setauket | 2011-06-01 06:53
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31