「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


ほられた

床にお尻スリスリしているあ~たんを
お医者さんに連れていってもらいました~

「左肛門腺が炎症おこしてるね」
ってほられた上に注射されて

帰ってきて座布団にあたりまくり 掘りまくり
そして
c0055857_4484182.jpg

すねまくってるあ~たんです
ビスケットあげても チキンあげても
c0055857_4491243.jpg

そんなの くいたかねぇ~

そういえば 避妊手術した時も
かなりな間 「なにやったのよ~」ってすねてたわねぇ
モモねんちゃんもけっこうすねまくってたわね
女の子の心ってけっこう複雑にできてるんだね

c0055857_4533337.jpg

ボクちゃん 単純じゃないだす
耐えてるんだす
雪の中に放り投げられても 強く立ち上がるんだす!
[PR]

by setauket | 2010-12-31 04:56

ブリザード

c0055857_12424072.jpg

なにやってるかって。。。
カラオケです。。。。。。。
ブルーハーツのリンダリンダを歌ってますemoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif
過激カラオケ。。。。。です

去年から、家族の間のプレゼント交換は、みんなでマンハッタンで
食事をしたりしようということになっていまして
今年は、シルク・ドゥ・ソレイユのウィンタックを観て
小さくてカジュアルだけど、人気のフレンチ・レストランに行こう!
ということに決めました

そしてその26日
ショーは3時から。。。。
そしてブリザードがひどくなるのも3時から。。。。。。。
「どうする?どうする?」
最終決断は、ドライバーのパパちゃん
「行く」

11時半頃 外はもう雪が降り始めています
出かけようと外に出たらグローリアおばちゃんのところの娘さんが
「出かけないほうがいいよ 今わたし帰ってきたけど車が
スピンしちゃって車の横ぶつけて壊れちゃったのよ」
って泣いてるの

どうする?ったってもうみんな車に乗っているし
ゆっくりと行くことにしました
楽しみにしていたディナーは、無理そうなので、韓国ランチに切り替え
全体がゆるゆると走っていて、時間はかかったけれど無事に到着

ショーは、冬だけどなにか足りないよ「雪だよ」って雪を降らす話し
最後に天井からたくさんの紙片が雪のように吹雪のように降ってきた

外に出たら本物の吹雪が待ていた
c0055857_131132.jpg

しゃれになんないよねぇ~

高速道路をゆっくりゆっくり走ってきたけれど、ちょっとした
坂道でも登りきらない車や、雪の中に突っ込んで動けない車が
けこういて気の毒だった
我が家の車は四駆なので、どうやら帰って来れました
パパちゃんの横には、オレ君がいて、フロントガラスの氷をとって
くれたりと頼もしい助手さんでした

高速から降りるとどうしても嫌なのは赤信号
それも黄色ぎりぎりだと「え~~い 行っちまえ!」
行った!
「え?なにか2回フラッシュしたよね」
「撮られたね」
「こんなとこに隠しカメラかよ~~」
はぁ~ いくら罰金が来るのかしらねぇ~~

でも無事に家にもどれましたが、その後も雪がひどく降り
NYのまわり全体がマヒしてました
[PR]

by setauket | 2010-12-29 13:13

2010Christmas

c0055857_5422956.jpg

Merry Chrstmasみなしゃ~~~ん
今年のツリーは ほっそりだす
きっとおかんの自分の願いを反映してほっそりを選んだに違いないだす

c0055857_5445723.jpg

今年のクリスマスはFamily Christmas
とかなんかいっちゃって ボクちゃんたちのあたりの悪いこと
「ボクちゃんたちは Familyじゃないんだすか!」ってふてくされだす
c0055857_5482324.jpg

「これはわんこに悪いのよ これも食べちゃだめなのよ」
って おもしろくねぇ~~
c0055857_54953.jpg

いくおねん 真剣だすよ
c0055857_5514083.jpg

ジェームソンママも超真剣
c0055857_5525314.jpg

ということでできた モンブランとブッシュ・ド・ノエル
おいしかったよ~~

プレゼントは
c0055857_5535917.jpg

Wiiマイケルさん
よくできたプログラムで、あこがれのマイケルさんのダンスが
それなりに踊れちゃうよ~ ヒョ~~
c0055857_555346.jpg

たくさん食べた後はJust Dance2とマイケルさんで
た~っぷり汗を流しましたよ~~

そして
c0055857_5565018.jpg

これ!
思ってたよりもずっといい
いろいろなアプリを入れて楽しんでるよ
なによりも字が大きいのがいい~~~

ということでのんびり楽しいクリスマスだした
[PR]

by setauket | 2010-12-28 06:01

パパ殺し

c0055857_3363427.jpg

新聞を読むパパのおひざでゆったりのんびり
c0055857_3371964.jpg

うっふ
甘えんぼあーたんにいちころのパパ
朝気がつけば ベットの上にもいるし
かわいいのは なにかと得ね

c0055857_339368.jpg

いただきもののフジりんご
こちらでもFUJIりんごは一般に出回ってるけど
「これよ~~~ これがフジよ~~」
と、久しぶりに蜜入りりんごをみて叫んだおかんでした
[PR]

by setauket | 2010-12-17 03:41

ボクちゃん6しゃ~~い

毎日みなしゃんに愛を与え続けて。。。。。
ボクちゃんは ろくしゃいになりましただす
c0055857_0513236.jpg

犬生は 重荷をおうて生きるごとしだす
イエスさまは「お前の重荷を私がおうてあげよう」って言って
くださいますので この重いお兄ちゃんのお尻どうにか
ボクちゃんの肩から取り去って下さいだす

そんな日ごろいい子なボクちゃんのために
ごほうびの ばーすでぃ ぱーてぃだした

c0055857_0563315.jpg

位置について よ~~いどん だす
c0055857_0571975.jpg

このさい男っぽくガブリいきますだす
c0055857_0594837.jpg

お兄ちゃんも目にも留まらぬ速さでガブガブだした
c0055857_105163.jpg

あーたんは あれ?もうない!の速さ
c0055857_113080.jpg

「ケンタ!火が!!!!!」ってなんのことだす?
ボクちゃん無我夢中だす
c0055857_14387.jpg

最後はハチャメチャの豪華ディナーだした

この夜はみんな大満足で よ~~~く寝てましただす
[PR]

by setauket | 2010-12-16 01:06
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31