<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ドライ野菜

ワンズにあげているドライ野菜ですが

今回きた袋を開けたパパが~~
「お~~い 真っ黒だぞ」

はぁ?
c0055857_6213538.jpg

本当だ!
c0055857_6221715.jpg

ブロッコリーだらけ
以前はニンジンだらけのときもあったわ
よくMixしないで袋つめしたみたいね。。

クレームのメールを出したけれど、まだなんにもいってこないわプン!022.gif

c0055857_624125.jpg

お兄ちゃん あたちおなかすいたの
おにいちゃん なめたい なめさせて~~
c0055857_626355.jpg

あーたん 時々ケンタの目やら口やらをベロベロやってるけど
おいしいかい?
[PR]

by setauket | 2010-09-29 06:27

ぶた

ボクのだいすきな 彼女は 
ボクのこと “ぶた”だとおもってる~~

テレビにブタが写っているのをみたママが
「ほら ぶたちゃんよ」っていったのに
ボクの彼女は ボクをゆびさしたぁ~~
それも2回も~~

「ボクは ぶたじゃな~~い」

c0055857_2218489.jpg

くふふ  ぶた!

「いやだ~~ぁ 罰として 君のママのおひざ とっちゃう刑だ!」
c0055857_22215369.jpg

どうだまいったか!
ボク 満足


別のテレビ番組で黒いミニブタをみたけど
たしかに。。。似てる。。。。。
[PR]

by setauket | 2010-09-27 22:25

ごちそうさまでした

c0055857_12275326.jpg

ジェームソンままの頼んだ
ソフト・クラブ丼
ど迫力    (パリパリしておいしかったよ)
ごちそうさまでした

c0055857_1232581.jpg

アンパンを焼いてみたよ
ちゃんと塩漬けのさくらが乗っけたところなんて
にくいねぇ~~
ごちそうさまでした

c0055857_12353687.jpg

シロアリが食べた 床。。。。007.gif
ごちそうさまでした040.gif


この家に移ったときは、どの部屋も廊下もカーペットが敷かれていたのよ
モモちゃんがパピーのとき あちこちにチッコしたので一部撤去
ウサギのハナがチッコしまくったので残りも撤去
最後にベットルームが残っていたけれど、アータンのお気に入りチッコ場に
なっていたので、今回撤去!

そうしたら下からシロアリさんのお食事の後がでてきたのよ~~
あ~~こわ

c0055857_12433486.jpg

おばちゃん おきのどくねぇ~~
[PR]

by setauket | 2010-09-23 12:44

秋のフェアー

スカッパレの土曜日
c0055857_2213912.jpg

「ワンコもWelcome!」なフェアーに行ってきました
c0055857_225566.jpg

くふふ おかん なにげに ボクちゃん 命だって
  これなら遠慮せずに わがまま言ってみようかなだす


c0055857_2165240.jpg

けっこうワンコ禁止が多いロングアイランド
Welcomeのサインがまぶし~~ぃだす
c0055857_2161961.jpg

奥様方のダベリングも洋服がこうだと優雅ね
c0055857_2281372.jpg

おじ様方もなにか重大なことを語っていそうだし
なにを着るかって 意外とだいじなのかもね

と思ったら
c0055857_2133727.jpg

おじさ~~ん 気を抜きすぎ

c0055857_2334743.jpg

左のおじさんのキルト、大きな一枚布だそうです
c0055857_238727.jpg

スカートに調えてそれを背中にまわすらしい
「ウールだし長いし 重い」って言ってたよ

たくさんのワンコにも会えたよ
アータンの半分のサイズのロングヘアーチワワのパピコにも会えたよ
かわいかったぁ
[PR]

by setauket | 2010-09-17 02:39

さんさ~~い

c0055857_1127496.jpg

あたち 怖いくらいに美しいさんさ~~い になったわ
輝くうつくしさが 今の世界にあったなんて。。。
あたち 罪さえかんじてしまうわ
美しさを作るのは やはり食べ物かしら
あたち 今日も ガンガン たべるわよ~

c0055857_11295257.jpg

ボクちゃん あーたんに横取りされるのいやだすから
急いで食べるくせが ついただす
ご飯を もっとゆっくり 味わってたべたいだす

c0055857_11343366.jpg

お願いパパ 早く「O.K」っていってください
ひたすらおねがしします

ティーカップ チワワのあーたんも三歳になり
ますます たくましい どんぶりカップチワワに育ってます

チワワっかわいいだけかと思っていたら たくましくって
一緒に生活していてたのしいです。

アータンおめでとうさん
[PR]

by setauket | 2010-09-15 11:43

スイマ~

夏の終わり 秋のはじまりの けじめホリディー
レイバーディ・ウィークエンドだした

3連休の始まりの土曜日は、台風予報があったのですが、
途中でしぼんでしまって 気持ちのよいスカッ晴れ3連休に
なりました。

こういう日は ワンコO.Kのビーチよね
c0055857_11232224.jpg

土曜日は、強制的に泳がされたアータンの横で 
びびりまくっていたジェーちゃんでしたが

c0055857_11201596.jpg

今日は ゴールデンちゃんのおもちゃが欲しくって
c0055857_11213850.jpg

うっそ~~ 自分から 水にはいっていったよ~~
c0055857_11241389.jpg

え~~!!! どんどん いちゃうよ~~
ジェーちゃん 自分がなにをやってるのか わかってんのかしら????
c0055857_11301724.jpg

体が浮いたところで ハッとわれに帰って 戻ってきたきたけど
ゴールデンちゃんに 完全にバカにされてるよね

ボールを追いかけ 平気で水に入るジェーちゃん
立派なスイマーじゃないですか 感動


c0055857_11313611.jpg

しかし きもちがいい~~だした

ジェーちゃんに負けるな!ということで
パパとオカンはプール目的でGymメンバーになりました
サウナに入って、ジャクジーにつかり プールでパチャパチャし
またジャクジーに入り。。。。。。。
お風呂代わりのジム通い。。。。 いいじゃ~~ん
スポーツの秋のはじまりだす
[PR]

by setauket | 2010-09-07 11:48

くがつ~~ぅ

あ~~ぁ
9月になっちゃったよ

大好きな夏ももう終わりに近づいて来ている
大好きというよりは、秋風がそよっと吹くと
とたんに体調が思わしくなくなるおかんです
今年の体調絶好調が来たのは例年より遅く7月だったし。。。
もうすぐまたしてもグータラが始まるかも~~ うううう

友達は先週から
「おれ 昨日からいきなり鼻炎で 鼻水 ずるずるで~~
まわりの他の人も昨日からいきなりで 何人かでズルズルだよ」

原因は
c0055857_1151129.jpg

きっとこの子たちだよね
ブタクサ

昨日は日本並みに暑くてけっこう蒸していたのでお散歩はお休み
c0055857_1152413.jpg

今日は罪滅ぼしって言うことで山と海両方にいってみた
c0055857_11534640.jpg

お!なにか臭うぞ
c0055857_11543876.jpg

ジェーちゃんが臭いを堪能していると 必ずチッコいのが寄ってきて
頭を突っ込み女の子なのに片足あげて ちっこち~~
c0055857_11575738.jpg

その後ジェーちゃんが 悠然と ちっこち~~の上書き

ケンタは時々道路の真ん中に意味不明のマーキングをし、
その上にあーちゃんがマーキング
最後にジェームソンがマーキング
いそがしいったらありゃしない

世界中のテリトリーをみんなにあげるよ
c0055857_1214160.jpg

パパの腕の中だけは ボクちゃんのものだ
ボクちゃん しあわせ~~
[PR]

by setauket | 2010-09-02 12:05
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30