<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


わんこ散歩

c0055857_2254683.jpg

カールおじさん
ゆっくりゆっくり ゆっくりゆっくり
一緒に歩くわんちゃん えらい!

c0055857_2210256.jpg

東の海へお散歩
岩の間が開いていて みんなゆっくり歩いているのに。。。
ケンタだけいつものように アセアセアセアセ バタバタ

穴に落っこちて。。。。
吊り上げた!
「ケンタをつったよ~~」

周りでみていたおばちゃんが
「ちびちゃんが落ちるかと思ってたのに~~」って笑ってた


c0055857_22172280.jpg

BILLくんと友達が作ったトランプ
一枚一枚違う世界の女性の絵が楽しいよ~~
もうじき発売です
Billくんのブログにのってますよ

c0055857_22245691.jpg

あたちだっておえかきじょうずよ~~
どうよミッキーさん

[PR]

by setauket | 2010-07-31 22:27

夏な日

おねんがきています
サンフランシスコは、気温がいまいち低く夏をかんじな~~い
そうで
こちらで夏を満喫した~~い んだそうです

昨日はビーチに行き、引き潮の早い流れに乗ってす~~いす~~い泳いだり
ロブスターを食べたり
c0055857_2215745.jpg

今日は一人プールでエクササイズ
ニューヨークでやりたいこと全部書きだして
それを全部やるぞ~~って燃えてます

c0055857_225448.jpg

夏なナスです  これで5本目です
植木鉢で一本の苗を植えて、日の当たるところに移動しながら育てました
ナスはアルカリ土壌が好きということで、ベーキングパウダーを少々
水に溶いてあげたり、HB101の薄めよう液をあげたりとお大事に
そだてまして。。立派ななすになりました
我 まんぞく~~~だす
[PR]

by setauket | 2010-07-28 02:31

暑中おみまい

日本はめちゃ暑いそうで
暑中お見舞い申し上げますだす
c0055857_1141930.jpg

ボクちゃんの知的な顔をみて気をひきしめてくださいだす

こちらは暑いのはあついんですが、どことなく秋の風がはいってきたような
ちょっと寂しさがあります
まだ7月は終わっていないのに、「あ~夏がいっちゃう」とふっと
思えてしまうのです。
北国の人たちは、この気持ち理解してくれるだろうなぁ~~

なにか夏にやり残した気分なんですが。。。。。
海にもいったし。。。。プールでも泳いだし。。。。。
ビーチ散歩もいっぱいしたし。。。。。。
カリブにもいったし。。。。。。。

やり残したことってなんだろう???????emoticon-0125-mmm.gif
そうだ!

夏痩せしていない!
c0055857_11464671.jpg

わたしもだけど。。。。
あ~たんぜんぜんやせてない!

c0055857_11482140.jpg

いいたかないけど。。。
「暑いからお散歩おやすみ」とか
「雨だからお散歩おやすみ」とか
あたち しかたないから寝てばっかりじゃない
どうやってやせるのよ~
おかんもおなじでちょ!


c0055857_11501329.jpg

c0055857_11504697.jpg

ぎょいでござる こんなお菓子を買って喜んでるんだもんね
夏痩せなんかするわけがない だすだす
[PR]

by setauket | 2010-07-23 11:52

なつくさや~

なつくさや~
c0055857_6121643.jpg

どこまで 伸びれば きがすむの
c0055857_613473.jpg

ぎゃはっはっは~~ おそまつさまでした

c0055857_6143260.jpg

Kotibuki新作 寿司バーガー
人気です
[PR]

by setauket | 2010-07-20 06:16

な~つが来れば♪

な~つが く~~れば 
行かなくっちゃ!あの島にぃ

あっちっち予報の土曜日に涼を求めて(ほんとうかぁ?)行ってきました
「静かなビーチがいい? にぎやかなビーチがいい?」
いろいろ迷いましたが、脱日常を選びまして着いたのが
c0055857_10214490.jpg

Cherry Groveでございます

c0055857_10245019.jpg

いらっしゃい
脱日常 あたしも とてもよい選択だと おもうわ


c0055857_10272895.jpg

ビーチもきれいだし広々してるし

c0055857_10292191.jpg

サメさんの卵のからも見つかったし
c0055857_1036743.jpg

うを~~
c0055857_10501922.jpg

ゲイさんたちが12面でビーチバレーをしているのって豪華よ~~
めちゃ楽しそうでした

c0055857_10385982.jpg

ブキボードで大波くらって海底にたたきつけられて
おまけに「海老蔵」になった~~ぁ
と 腰を痛めてひ~こらいっている人もいたり
「トップレスのお姉ちゃんのパンツが大波で脱げてた~~」と大喜びしたり

なにせいろいろ脱日常なのです

c0055857_1043254.jpg

こんなパーフェクトな人 やっぱり日常ではいないなぁ~~~
(ご希望の方は写真をクリックして大きくしてご覧下さいませ)


ということで
脱日常なのでございます
c0055857_1044738.jpg

ぐわっはっは~~でございます

あ、なぜかここのビーチだけは、リーシュをすればワンコO.Kみたいなので
近々ワンズをつれてもういちど行きますね
[PR]

by setauket | 2010-07-19 10:51

な~~んだ な~~んだ

先日の記事のカブトガニですが。。。

けさビーチに行ったら
あっちにもこっちにも白いタグをつけたカブトガニがあるのよ

え~~っと思ったら

その場に来ていた人たちが付けていたわ

白いのは、ここのビーチから放したカブトガニだったわ

うううガサネタごめんしてだす
[PR]

by setauket | 2010-07-17 09:07

男の料理教室

本日は男性のための料理教室Dayでございましただす

c0055857_6193915.jpg

ううう みなしゃんこんなのをさわれるの
c0055857_6203786.jpg

どうみてもグロよねぇ
今日のごはんは あたちパス!したいきぶんだわ


c0055857_6214447.jpg

ということで オレ君先生のひらめのさばきかた教室です
c0055857_6225677.jpg

物理専攻生 サッと皮引きもうまいもんだす
c0055857_62337100.jpg

きれいなもんだよね
c0055857_6235869.jpg

ひらめの薄造り完成!

オレ君のふるさと五島列島では、白身のさかなは酢味噌で食べるんだとか
それにちょっとゆずコショウを加えてみたけど うんまいわぁ
オリーブオイルに塩を加え、ライムをキュッと絞って
これもうんまかったわぁ

アータンはお魚は苦手みたい
ちょうどダイエット開始だったのでちょうどいい
歩くゴミ箱ジェータンはなんだってバフバフいいながら食べてたよ
[PR]

by setauket | 2010-07-17 06:32

水遊び

哺乳類
c0055857_11545886.jpg

ネコ目(食肉目) Carnivora
c0055857_12162225.jpg

イヌ亜目 Caniformia
c0055857_12182246.jpg

イヌ下目 Cynoidea
c0055857_1234261.jpg

イヌ科 Canidae
c0055857_126739.jpg

カバ亜種

c0055857_1225765.jpg

みなさん おわかりになりました
おかんは ボクの水浴びをみて
「カバ~~」っていいたくて こんなややこしいこと書いてます
ようするに お ひ ま なんです
気の毒に
[PR]

by setauket | 2010-07-15 12:19

カブトガニの大旅行

c0055857_0302448.jpg

引き潮のビーチを散歩していたら
タグをつけたカブトガニを見つけたのよ
c0055857_0312226.jpg

書かれた住所はメリーランド
(ホワイトハウスのあるワシントンDCのある州です)

え~~?????!!!!
メリーランドから泳いで来たの?
書かれていたUS. Fish and Wild serのサイトを探して
読んでみると、確かにカブトガニの追跡調査をしているみたい
なので、連絡してあげました。

しかし、本当にメリーランドから泳いできたんだったら
君ってすごい!

と 思ったら この白いタグは、ここのビーチから放されたカブトガニでした
ごめんちゃい

[PR]

by setauket | 2010-07-14 00:37

今日は都会だす

あ~ぁワールド・カップ終わったね
ちょうどマンハッタンに行ったので、タイムズ・スクエアーまで
行ってみた
c0055857_1021453.jpg

試合開始の2時半までまだ間があるのに
c0055857_103620.jpg

待ちきれない家族や、テンションあげあげの人たちがたくさんいたよ
c0055857_104244.jpg

パンツとギターで稼ぐマンハッタンの超有名人
Naked Cawboy
c0055857_10825.jpg

いぇ~い
[PR]

by setauket | 2010-07-12 10:09
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー