<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


たんたかたたたたた~~ん♪

たんたかたたたたた~~ん♪
c0055857_2393634.jpg

たら~~~って お琴の春の海のつもりなんだすが。。。。。

え?ボクちゃんの興奮わからないだすかね
c0055857_23121038.jpg

あっちのほうにきれいなお着物のお姉さまがたがいらっしゃって
パパちゃんの歩き方もルンルンしてますだす

大学のさくら祭りだすよ
春っていいだすねぇ~~

スイスからのお客さんたち
アイスランドの噴火の影響で1週間遅れでスイスにお帰りになりましただす
c0055857_23175559.jpg

パパはかわいいフローランティンにまた会えたのでHappyだす
フローランティン君は、エヴァおねえちゃんと二人で6時間ぶっ続けで
Wiiで遊びまくって ご機嫌さんだした
初めてのWiiが日本語でも まったく問題なくスイスイやってましただす
さすがスイスのおひとだす
[PR]

by setauket | 2010-04-29 23:24

はるだすねぇ

c0055857_0172181.jpg

はるですねぇ~~だす
でもこの日は なつですねぇ~~の暑さで
ボクちゃんたち ちょっとハァ~~ハァ~~だした

5年前に来てくださったお客さんがスイスから来てくださいましただす
c0055857_020059.jpg

みなしゃん大きくなられましただす
c0055857_06262.jpg

ジェームソンおにいちゃんは みなさんにサッカーの腕前を披露して
披露しすぎて。。。。。
次の日は疲労で。。。。
c0055857_091965.jpg

ボク ここをあがれません 状態でしただす

みなしゃん。。。。楽しくたって 
無理はきんもつだす
c0055857_0123329.jpg

みなしゃんも 美しい春をたのしんでくださいだす
[PR]

by setauket | 2010-04-10 00:13
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30