<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ぴゅ~~~ん

ぴゅ~~~~ん
c0055857_6444250.jpg

ば~~ん

みごとな鳥拓でございます


c0055857_647529.jpg

海賊のみはりのいる家っていいなぁ

え~~~??って 本当だってばぁ
c0055857_653094.jpg

ほらぁ~

c0055857_6583477.jpg

レストランの不思議な窓ガラス。。。。
c0055857_723917.jpg


身近なところにも 不思議の国ってアリッス!
[PR]

by setauket | 2010-03-31 07:04

いとしの君ちゃん

c0055857_1004123.jpg

ボクのいとしの君が来てくださった

ボク うれしくて うれしくて
どうしらたよいのかわからなくって
とりあえず みかんちゃんをくわえて 走り回ってみたり。。。。
ガムをやたらかじりまくって 心を落ち着けようとしました
それでも どうにもならないくらいに
本当に彼女ってかわいいです016.gif016.gif016.gif
僕たちの愛になにも障害がないはずなのに。。。。。
c0055857_1053183.jpg

なんで赤いバリケードが間にはられているんだろう

バリケードの外側でジッと彼女を見続けるジェーちゃん
c0055857_1084411.jpg

バリケードがよだれで ビショビショなんですけど。。。。


昨日はパパとおかんの37回目の結婚記念日だっただす
おかんはしきりに「え~~~っ37年も続いたの~~
まるで曲芸なみの記録だよね
って本気でおどろいてましただす
[PR]

by setauket | 2010-03-19 10:12

犯人は?

グローリアおばちゃんが、1年かかって作ったベットカバーを
いただいて コタツかけに使っていたんですが。。。。
c0055857_2312664.jpg

だれ! 食べちゃったのは~~~
c0055857_2344497.jpg

あたちしらな~~い
あたち一応紙系フェチなもんで。。。
今までで一番おいしかったのは聖書かしら
ヨハネがおすすめよ~~ん
聖なるう〇ぴ~も素敵だったわ

c0055857_2375986.jpg

ボクはこれ命ですので。。。。
布系はいらんです

となると。。。。
というか ケンタしかこれやらないよね 
c0055857_2395941.jpg

ブフッ
c0055857_23123713.jpg

ごめんしてだす
目の前にあるとついつい 口が勝手にアムアムしてしまいますだす

c0055857_10141614.jpg

これは二冊目の聖書。。。と
あーたんに消されてしまった 私の数ヶ月の過去
たまに日記書いてたのに~~~ 食われた。。。。
[PR]

by setauket | 2010-03-15 23:17

あい らぶ らぶ

c0055857_1055174.jpg

あたし~ みかんちゃん
黒いおにいさんに 愛され続けてます~~~

破壊魔王のジェームソンが、唯一お大事にしているのが
このみかんちゃん
この程度のおもちゃ いつもなら2分くらいでばらばらなのに
これだけは数年間この形を保ってます
まさに奇跡のみかんちゃん

もっとも口にくわるとあまりにもピーピーとうるさいので
クローゼットに格納されることも多いのですが。。。。


あい 053.gif053.gifみかんちゃ~~んの
ラブラブ光線だしまくりのじぇーちゃん
c0055857_1122110.jpg

きみ~ぃ いつもボクのそばにいてねぇ


c0055857_1184865.jpg

ひな祭りに なんにもないのも なんなので
寒天でひし餅作ってみました
[PR]

by setauket | 2010-03-05 11:10

ひなまつり

c0055857_7524746.jpg

おしなさま~~~
c0055857_7533752.jpg

これもおしなさま~~

ひな祭りって女の子のおまつりでしょう?

で おいしいものもあるのよねぇ~~

え?ないの? ないの? ない~~の~~~ぉ

c0055857_7555840.jpg

この場合 みんなで フテネ
あたちショックで仮死状態

c0055857_7563898.jpg

ぐふふ
おかんのおやつ~~~
トレーダー・ジョーという自然食品系のユニークなお店があるのよ
そこの冷凍食品は、けっこう現地からのお取り寄せがあっておいしいの
そので見つけた「焼きムスビ」
びっくり!!
「これってどう?」
「数ヶ月前から入荷していて、けっこう人気商品ですよ」ですって
フランスからのマカロン イタリアの黒トリュフピザ
ピザは、本当に黒トリュフの香りがしておいしぃ~~でした
[PR]

by setauket | 2010-03-03 08:02

復活!

ぐふふ
鬼さんがカクランを起こしておりまして。。。。。
5日ほど寝たたおして 復活いたしました

風邪だと思い込んで、風邪薬を飲んだのですが一向に
良くならず、医者に行ってまいりました
Ear Infectionってなんだろう?中耳炎かな?
ともあれ それなんだそうです

昼はベッドでグーグー 夜はコタツの中に突き刺さって
ゴロゴロしてましたが、都合よくオリンピックがあり、
ご飯の仕度もパパ任せで。。006.gif
おかげさまで、一月からあった筋肉に凝り固まって内蔵されていた
疲労物質が、いなくなってくれました
寝るにかぎるわね~~~~
で復活です

c0055857_732610.jpg

ただいま~~ あたち2週間ぶりのごぶさたです
c0055857_755437.jpg

ボクちゃん ウレシさ半分迷惑半分な感じだす

ブルックリン滞在だったアータンは、ママにあちこちと連れられて
シティライフを堪能なされ。。。。。。
田舎に戻ってから
二日間ねたおしました~~~だす

あまりの静かさに、パパは「どこか病気でないか?」とえらく心配してましただす
ワンコながら いろいろ気をつかったのねぇ~~

でもさぁ~~~
帰るなりママが
「アータンやせたでしょう?ウエストあたりもほらスッキリでしょう?」
と言うもので、
物理専攻生も「本当だ!本当だ!背中なんかもスッキリですよね」と大喜び

では~~~計ります~~~。。。。。。。。。。変わってない。。。
どころか。。。増えてる。。。。

c0055857_7205373.jpg

物理専攻生のお料理教室
c0055857_7213861.jpg

カキの殻をあけるの はや~~~ぃ
[PR]

by setauket | 2010-03-02 07:24
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31