「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


し、し、しずか~~

このお家 しずかすぎ~~~
平和~~emoticon-0131-angel.gif

あ~たんが先週からママと一緒にブルックリン滞在中です
あんな小さい子がいないだけで
なんでこんなにしずかなんだぁ????

我が家は大人な空気で満ちてます

c0055857_324470.jpg

平均年齢をさげるためにあたちが来て上げたわ

例によって黒いおにいちゃん 大張り切りであたちのお世話に
かかりっきり
あたちとしては大いに迷惑
c0055857_345373.jpg

おじょうさま それはまずいです いけませんいけません

おかん!新しいのお出ししてください
c0055857_355324.jpg

あたちまんぞく

c0055857_362897.jpg

ボク子守で疲労こんぱい
世の中のお母さんほんとうに 毎日ご苦労さんです

お~ぃ だれもジェーちゃんに子守頼んでないって!
ジェーちゃん マジで疲れはてて倒れてたわ 変なおじさんです
[PR]

by setauket | 2010-02-22 03:08

雪上サッカー

「ねぇ マンハッタンの道路わきに 雪がどれだけ残ってる?」
ってジェームソンママに聞いたら

「ん?なんのこと?わかんない」

わかんないって。。。。。。私マンハッタンに車で行っても
道路わきに雪が積もっていたら駐車できないし。。。。。

なんて思いながら行ったら
雪ないし~~

c0055857_1352632.jpg

これと同じくらいに雪が降ったはずなのに
マンハッタンは意地と一億円以上かけてきれ~~いに除雪されて
いました すご~~

ママを車に乗せて家に戻ってきたら
「なにこれ!すごい雪!」

c0055857_1405767.jpg

雪上サッカーに程よいつもり具合です
c0055857_1414743.jpg

ボクの体つくりには 最高のコンデションですね
オリンピックにも是非雪上サッカーを取り入れてください
[PR]

by setauket | 2010-02-16 01:43

おっどろいたぁ

先月Costcoに買い物に行った時、おじいさんがカフェで
おいしそうなものを買っていたので
「今日は あれを注文しよ~~」

その場でアイスをチョコフォンデューの中につけて
その上にたっぷりとアーモンドの刻んだのをかけてくれるらしい
一本1ドル50セントはおやつにちょうどいいわ。。。。

なんて ルンルンだったわたしに 手渡されてたのは。。。。


c0055857_11394655.jpg

でかっ

どどどど どうしよ~~~~emoticon-0106-crying.gif
それもチョコレートの厚さは1センチ

ベンチに座って 呆然自失な わたし。。。。。。


c0055857_1204686.jpg

おかんは 食べた後 こうやって
「くくくくるし~~~」っていってました

c0055857_1224638.jpg

ふん あほなやつだ
[PR]

by setauket | 2010-02-13 12:03

スノー・ストーム

先週末 東海岸をおそい、あちこちで被害をもたらした大雪でしたが
どういうわけかロングアイランドの4分の1だけは避けていって
くれて全く雪のない状態でした。
日本にまで伝わった豪雪ニュースの中で、なにか申し訳ないかんじでした。

しかし!今日のスノー・ストームは、しっかりと雪が降ってます
車社会のアメリカは、雪に弱いです
冬タイヤに代える人はほとんどいないので、あっちこっで
ガッちんこです 
外に出ないに越したことないです。。。。。

本日の我が家は 
c0055857_11134962.jpg

いらっしゃ~~ぃませ
本日は あたちのおにいさまの ばーすでぃ・ぱーてぃに
 おいでくださってとっても 
ありがためいわくです

だれもこなければ あたち全部たべれたのに
c0055857_11161078.jpg

ボクちゃん なんとなく居心地わるいだす
暴力バーとかぼったくりバーに間違って足を踏みいれてしまった
お兄さんの気持ちがわかるきがしますだす

c0055857_11183682.jpg

なんかもんくある~~
いえいえめっそうもない 
ご招待 感謝だす

それでは 本日の主賓です
c0055857_1121487.jpg

ボク お誕生日 おめでとう
6歳になって ますます男としての美しさに磨きがかかって
ボク自身 こわいくらいです
これからも今まで以上に サッカーで体を鍛え
ケンタのごはんをかつあげしつつ 美しいボディーラインを
つくってまいります
よろしくです

[PR]

by setauket | 2010-02-11 11:31

ドンくさ~~

なにか もそもそ 動いてるんだけど?。。。。
って ふっと見ると ケンタが 声も立てずに

c0055857_231249.jpg

布団カバーの中でもがいてる。。。

c0055857_23141374.jpg

やっとここまで出ること出来ただす

c0055857_2315746.jpg

はぁ~~ ボクちゃん もう疲れただす 
限界だす 寝てよ~~だす

ここまでドンクサいケンタへの
パパの愛情は さらに さらにと 加速していくのです
[PR]

by setauket | 2010-02-04 23:18

おにばばぁ

「ママ 悪いけどさ  
小さなグラスに氷を一個入れて、その中に日本酒入れて
持ってきてくれる?」

「え~~そんなややこしいこと 自分でやってよ

「だめ おれ今 動けない ケンタが膝枕でねてるから」

c0055857_3484514.jpg


え~~ ケンタの頭を ベコンってたたきゃすぐ起きるわよ

「ケンタぁ おにばばあが あんなこといってるよ ひどいよねぇ」

どうせわたしゃ オニババァです
家の中ではおとなしいケンタは、散歩で、パパにリードをもってもらうと
日ごろの文句を全て言い尽くす勢いで、オニババァに向かって
ワンワン吠えてるわ
文句言うなら家の中で真正面から言っておいで!

[PR]

by setauket | 2010-02-02 04:02
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31