<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


あ~~たん

あ~たん 
いつも お家の中でなにしてるの?

c0055857_1393781.jpg

ハナクソ ほじって なめてんの
c0055857_13113191.jpg

えへっemoticon-0142-happy.gif

c0055857_13165764.jpg

およそのきれいなお姉さんもお家の中では そんなことするだすかね?
ボクちゃん ちょっといろいろなやみますだす 
[PR]

by setauket | 2010-01-30 13:15

つんつるて~~ん つんつるてん

c0055857_22035.jpg

あなたどなた?
c0055857_23106.jpg

あたちよ あ、た、ち グレタよ~~ん

まぁ~~ここまでツンツルテンにしなくても。。。。

c0055857_243280.jpg

ねぇ 毛をばっさりと切ると やせてみえるの?
あたちが太って見えるのは やっぱり毛よね


c0055857_27727.jpg

あなたどなた?
c0055857_28546.jpg

毛を切ったボクじゃないと 思いますが。。。。。。
[PR]

by setauket | 2010-01-27 02:09

怪獣

怪獣
c0055857_2304055.jpg

あ、間違った 珍獣
[PR]

by setauket | 2010-01-24 02:31

ボクちゃんたちはおげんきさんだす

c0055857_3495477.jpg

しいましぇ~~ん
おかんの怠慢をおゆるしくださ~ぃ


友達から「なにやってんの!アップが全くなくてたのしくな~~ぃ」と
お叱りの電話が来ましたぁ~~

おかんゆるんでまして 頭のねじも体のねじも緩みっぱなしで、、、
毎度ながら祭りの後の虚脱感ってやつですかねぇ

c0055857_353728.jpg

まったくも~~
あたちが緩みっぱなしのおかんに激を入れるお仕事をつくってあげるわよ~


って ベットルームのじゅうたんにチッコするのは止めてくれ~~
あそこあーたんのトイレでないから

c0055857_3552648.jpg

ボクちゃんは応援歌をうたいます
よさく は 木をきるぅ~~ へぃへぃほ~~ へぃへぃほ ♪
どうだす?げん木になりましただすか?

c0055857_402690.jpg

やっぱりご婦人にはイケメンの熱い刺激が一番だと思います
クールなボクのお顔をジーッと見つめれば 
ほらほら 「あ!ごはん つくってあげなきゃ」って思うでしょう?


みなさんの応援を得て 冬眠状態から抜け出さなくっちゃね

来週から元気になるわ まっちょってくれ

c0055857_475751.jpg

食欲さんは 快調 快調で これははまりもののポテトチップス 
タイ風味 刺激的な辛さがたまんないですわ~~
[PR]

by setauket | 2010-01-22 04:10

さぶ~~

c0055857_4552299.jpg

今日もゼロ度
庭は雪が残ってるし。。。
他の地域はもう消えたというのに、我が家の地域はまだ雪景色

外に行くのは辛い。。。。。
ましてや散歩は辛い あちこちの広場はグースさんのウンピーだらけで
そんなところに行ったら 我が家の3匹は「サラダ」つめ放題セールで
散歩どころの話じゃないし。。。。。。

で、グローリアおばちゃんのところにみんなでオジャマします
アータンは外にでるとおばちゃんの家の玄関先に ダッシュ!
いれてもらうとアナベラちゃんのごはんの場所にダッシュ!
その後はなぜか分からないけれど、
ダイニングテーブルの周りをもうダッシュ
「もう15回まわってるよ~~」
すごく良いエクササイズです

c0055857_511446.jpg

ボクもストレッチ ボクの足 のびろ~~
c0055857_531297.jpg

ピラミッド パワーです 
リラックスできるんだそうです
c0055857_552782.jpg

たしかに~~効きます ボクほんわりです

ほんわり???ほんわり?ほんわり?
そうか 日常ほんわり人生の大江裕くんをみて 寒さをふきとばそう
おかん一番のお気に入り
これは始球式
のろま大将大江君 すきやわ~~
好きだからもういっちょうエレベーター編
[PR]

by setauket | 2010-01-13 05:07

う~さぎ うさぎ

う~さぎ うさぎ なんで そんなに 跳ねる ♪
c0055857_12545274.jpg

雪の上にウサギさんの足跡 かわいいね

c0055857_12582582.jpg

おかちい あたち 跳ねたくても はねれない
なんでこんなにおもいのかちら


そりゃそうでしょう
そりゃ アータンがいることを忘れて うっかり車の中に食べ物を置いて
おいたおかんも 悪いけど。。。
c0055857_1301966.jpg

飲茶からのお持ち帰りの箱をあけて チャーシュー饅頭一個半たべっちゃったんだもん

どうしてあたちがやったってわかるの?車の中にはジェームソン兄ちゃんやケンタ兄ちゃんもいたのに

いた いた 確かにいた!
でもかれらにアーちゃんの食べ物を横取りする勇気なんかあるわけないし
だいいち
c0055857_1334540.jpg

ごはんを作っているパパのそばにいたのは ジェームソンとケンタだけ
いつも一緒にいるはずのアータンが
c0055857_1351268.jpg

こんなところで満足そうにまったりしてるなんてありえね~~でしょう

たしかにぃ~~
でもさ その晩のあたちの ごはんが お兄ちゃんたちのごはんを
取り分けたスプーンについたものだけってどうよ
それってアニマル・アビュースだとおもうわ

[PR]

by setauket | 2010-01-06 13:13

寒中けいこ

27日にきれいに消えた雪が元旦にサラサラと美しく降り始め
c0055857_1125124.jpg

新年を美しくかざってくれました

雪は周りの音を消し 心ののざわめきも消してくれますよね
本当に 静かな朝でした。。。。。

カラオケが始まるまでは。。。。。。
c0055857_11285832.jpg

かっはっ

c0055857_1130386.jpg

お外はさむいですが ボクの寒中初げいこです
グレタさんの 熱い応援をうけまして
c0055857_1131394.jpg

ボク いっそう力が入ります

もうじきJ-リーグにはいれそうです
契約金の交渉受付中です 
[PR]

by setauket | 2010-01-04 11:33

あっけ~~

c0055857_516582.jpg

みなしゃ~~~~ん
あっけ~~まして おめでとうさんだす

今年さん ボクちゃんたちに たくさんの
たのし~~ぃ おいし~~~~~ぃ うれし~~~~ぃ を
はこんできてくださいだす
c0055857_5275755.jpg

さっそく おいしいが ふってきましただす

c0055857_5313165.jpg

ボクちゃんたちも ごちそうになりましただす

みなしゃんにも たくさんのハピネスがありますように

そうそうパパちゃんが夕べ
「ケンタって えらいなぁ すごいなぁ」って感心してましただす
「あんなうるさいなかでよく 平気で寝てられるな。。。。。」って

おねんたちが 切れることなくカラオケで叫んでいたんだすが
ボクちゃん おねんたちを愛してますから 平気だした
愛は勝つ! 愛は全ての障害を乗り越えられる力なんだす

今年の言葉は 愛 愛 愛だす
c0055857_5373177.jpg

ケンタ兄ちゃんの愛の全てを食べ物に変えて あたちにちょうだい
ぷりーず
[PR]

by setauket | 2010-01-02 05:39
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30