<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


ちっこい秋

ちっこい秋 みつけただす
c0055857_44415.jpg

秋の香りが濃厚になりつつあるニューヨークですが。。。
みなさま ご機嫌いかがだすか。。。。

おかんひとりあちこち飛び跳ねておりましたが
c0055857_455471.jpg

ボクちゃんたちはまったり のんびり しておりましただす

そうなのよ私 一週間にこのど田舎からマンハッタンまで3回もいったのよ
その時みたのは
c0055857_4143716.jpg

ロケバス
映画を作るときのスターたちの移動控え室
c0055857_4155792.jpg

この中が豪華化粧室になっていて、スターのランクによっても室内設備が違うんだって

セントラルパークが見える道路一ブロック全部このロケバスがあって
その費用だけでもすご~~ぃ はず
いったい誰?????と思ったら
次の日オプラがセントラルパークでトークショーをするんだっただって
さすがさすがのオプラ
彼女は前にスタジオに来ていた観客一人ひとりに新車をプレゼントしたこともあるのよ
5番街と6番街の道路一本貸しきっちゃううのも彼女ならではだね

c0055857_430028.jpg

お仕事中 
ごきげんさんなサウンドでした
c0055857_433036.jpg

お仕事中
メトロ美術館前でのお仕事 いいじゃ~~ん
c0055857_4313895.jpg

お仕事中 
お客さんよりも 大事な電話ちゅうらしい。。。。
c0055857_4284559.jpg

お仕事中
世界の要人が集まってるって? 
私その人たちより重要な人とコンタクト中 馬ちゃん よく見張ってってね
[PR]

by setauket | 2009-09-30 04:39

ボク ベビーシッター

ともみちゃんが久しぶりにあかちゃんを連れてきてくれたよ

ワンズみんな 大こうふん
大騒ぎ 大騒ぎ 家中駆けめぐりおおさわぎ
あたらしいおもちゃ035.gifがきた~~

ちがうって~~~ばぁ~~~
c0055857_1151937.jpg

かわいいよ かわいいよ
ジェーちゃん やたらニコニコ 

c0055857_11531585.jpg

みんなもナメナメしたくって 臭いをかぎたくって 大変だったけれど
ジェーちゃんは あかちゃんにずっと付きっ切り

ともみママが「ジェーちゃんにベビーシッターしてもらえるね」
っていうくらい 真剣にお世話したそうなジェー君だったよ

赤ちゃんがミルクを飲んでいるのを じ~~~と見てたので
ママにお願いして ちょっとだけ ミルクを味見させてもらったの
「ジェー君 ママの味を思い出した?」037.gif

赤ちゃんが帰った後
入り口前で がっかりした様子で寝転んでたので
「赤ちゃん帰ったね」というと 起き上がってドアのほうを見てたよ
ジェーちゃんは赤ちゃんが 本当に好きだったんだ

きっとまたきてくれるよ

ボクに是非是非ベビーシッターさせてください040.gif
オシメの取り替え方も練習します
[PR]

by setauket | 2009-09-16 12:04

にさ~~ぃ

c0055857_10303636.jpg

あたち にさ~~ぃ 
なんか 大人の女性になった感じで あたちぐふふだわ~~


c0055857_10425374.jpg

本日はお野菜たっぷりの ハートフルなハンバーグ

はっぴ ば~~すでぃ~~~024.gif024.gif
おたんじょうび おめでとう~~067.gif
と聞こえたとたんに
c0055857_10445587.jpg

なんか聞きおぼえあるぞ~~
なんかいいことあるぞ~~ おいしいぞ~~
と ノリノリだったジェーちゃん

c0055857_10511376.jpg

わるいけど きょうは あたちが主役です

c0055857_10523616.jpg

なんでもいいだす ボクちゃん おいしいをいただければ
どなたさまのお誕生日でも おうかがいしますだす
[PR]

by setauket | 2009-09-15 10:53

好かれちゃった

昨日おばちゃんのお家におじゃましてきました
c0055857_11575344.jpg

お、お嬢さん。。。。ボク シャドウ~っていいますねん
c0055857_1201484.jpg

よらんといて!ちゅ~~の
c0055857_1213859.jpg

そないいわんと~~ ボク おなごさんの臭いかぐのはじめてですねん
いい においでんなぁ
c0055857_1231542.jpg

セクハラするなら かみつくよ~~
c0055857_126182.jpg

へえ すまんこってす

余りワンコ付き合いのないシャドー君ですが、
あーちゃんの臭いをかいで気に入ったようで
ジェームソン兄ちゃんと会ったときとは大違いのヘラヘラモードでした

しかしあーちゃんは相手がどんな犬でも毅然としているのはすごいわ
尻尾をしっかり立てて 顔もしっかりあげてにおいを嗅がせてます
そして嫌なことされると 短くはっきりと意思を伝えます
チワワ すごいぞ

今日は朝から風が強く雨が降ってワンコたちは一日中 お家でした
かわいそうかなって思い、車に3匹乗せて用事足しにお出かけ。。。。
戻って家の前あたりに来たら 
雨の中近所のおばさんがカッパを着てピンクの
バギーを押して雨の中を歩いてるんだけど。。。。。
c0055857_12235148.gif

あのバギーって。。。。ワンコ用だよね。。。。。。
横を通ったら 中から ワンワンワン。。。。
え~~~!!!
誰の散歩なの? よくわからない。。。
[PR]

by setauket | 2009-09-12 12:26 | お笑い

秋の連休

夏の終わりというか。。。。
秋の始まりというか。。。。。
レイバーディのための3連休でした

な~~んか気持ちの良いお天気で
お家の片付けと ワンコのお散歩さんでしたよ
c0055857_9461338.jpg

えへっ えへっ えへへ
c0055857_9464133.jpg

お兄ちゃん 超ごきげんさん

c0055857_9494085.jpg

つぼみ
c0055857_950554.jpg

花ひらいて
c0055857_95047.jpg

たね~
[PR]

by setauket | 2009-09-09 09:52

がけっぷち

あたち かなり崖っぷち
c0055857_540237.jpg

一才のパピー甘やかされ時代の崖っぷちよ
なにやっても“かわいい かわいい”で許された時は
もう終わりかもしれない。。。。。。
c0055857_5425881.jpg

厳しい時代がやってくるかも テレビではしきりに変換 変換いってたし。。。。。
あたちもちょっと大人の階段のぼんなきゃかしらね
でも我が家には、お隣のおばちゃんに
「ず~~~~っと パピーのままね~~」と言われている4歳がいるので
もしかしたらこのまま見逃してもらえるかもしれないけど。。。


ブンブン文太ちゃんはその波に乗ってるわね  すごいわ すごいわ

このチワワやるわねぇ
あたちも笑顔の練習しなきゃ    
お目目うるうる相手落としは得意なんだけど。。。

お天気がとっても良かったのでちょっと虫干し
c0055857_5535293.jpg
c0055857_5541041.jpg

一応お預かり物なんだけど 平凡と明星
いがいと生き残っている人たちも多いわね~~と
妙な感心しちゃった

もう一つおまけ
c0055857_5561257.jpg

最近アメリカで流行りだしたインスタント ラーメン
お水を注いで 電子レンジで4分方式だって
[PR]

by setauket | 2009-09-07 05:57

どうよ

赤いリボンで こじゃれたマネしなくても
c0055857_521670.jpg

男はぼでぃと 素で勝負です
ボク 渋谷でもいけるメンズでとおりますか?
c0055857_552181.jpg

アどちいかというと こっちサイドからのほうが
ボク 自信があるかも

緑に映える男だなって ボク 我ながら
すてきぃ~~~


ぶんぶんママちゃんに すてき いわれたぁ~~~
c0055857_22534437.jpg

ボ ボ ボク それほどでも ないっす。。。。。。デヘデヘ
[PR]

by setauket | 2009-09-04 05:07
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30