<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧


初リボン

c0055857_10122989.jpg

けんちゃ~~ん かわいい~~~
赤いリボンかわいい~~~

c0055857_10132511.jpg

ねぇねぇ ア~タン 正直に答えてくださいだす
ボクちゃん かわいい?

ぶぶぶぶぶ。。。。。あたち おこたえ。。。できかねるかもemoticon-0127-lipssealed.gif


秋は焼き芋がおいしい~~
と 思ってオーブンで ホカホカお芋をやきました
かわいい お子達にもおすそ分けをあげまして。。。。。

そのお礼にと 音なしでブッス~~~ すぅ~~~~~
c0055857_10192637.jpg

あまりにもの 臭さに 思わずフタをしてしまいました
ほんと 強烈なにおいでした
[PR]

by setauket | 2009-08-30 10:21

おかんの日

わんこども さがりおろう~~~

ワンコ奉仕の毎日のおかんですが
本日は自分の日としました

健康チェックアップにお医者さんへ行ってきたよ
この2,3日「また血圧下がってるなぁ~頭に血がぜんぜんいってないよ~」
やることなすことわけわからない状態

血圧を測ってみると上が92しかない
「はいO.Kです」
「O.Kったって 私の正常値110だよ 頭がふらふらすんだけど」
「あらそ?」

医者では高血圧しか問題にならないみたいね。

心電図とって正常
血液と尿検査は数日後に検査結果がでるようです
その後乳がん検査と骨量の検査の予約を取って終わり

朝ごはんを取らなかったのでお腹がペコペコ
c0055857_4233068.jpg

IHOPパンケーキ屋さんへ一人でGO
11時でもすごく混んでいたよ
マカデミア・ナッツとバナナのパンケーキ パッションフルーツシロップかけ
ハッシュドブラウン(おいも)、ソーセージ、卵 
このセットで6ドル50
コーヒーがポットにいっぱい入っていて2ドル
幸せな朝ごはんでした

夕方パパとみんなで野原さんぽ
ちょっと煙が混じったような 秋のにおいが漂っていたよ
[PR]

by setauket | 2009-08-29 04:24

夏の終わり

ちょっと 忙しくっておさぼりしましたが。。。。
本日終わったと言うことで  ワンコ便りです

冷夏のはずでしたが、8月も終わりになって
あちっちちの日が続きました
「どっかにいく????」の目線に追われ続けましたが
日中は暑くって 出かけてもケンタだけがあっちにふらふら
こっちにトットットですが ジェーちゃんは途中でストライキ

夕方散歩に行ったら 歩いていただけだったおかんの足を
思いっきりぶっさした蜂がいて
痛いのなんのって 本当に痛かったわ
二日間ズキズキ そのあとはかゆみとの戦いです

ということで本日は毎年恒例 ギリシャ教会のお祭りです
頭上真上の危険な花火は今年は見逃しましたが
今年はギリシャダンスがみれました
c0055857_10453925.jpg

結構ハードで みんな汗だく
c0055857_10513770.jpg

なんて読むんだ?
c0055857_10525177.jpg

これのことです ドーナツのハチミツシロップかけ
ここだけ列が出来てたよ
c0055857_10542848.jpg

ゲームや乗り物もあったので
c0055857_10561034.jpg

恒例 パパのお土産取りゲーム 
今年はダーツでこれをGET
c0055857_10574989.jpg

なにこれ?
あーたんの誕生日のプレゼントの先渡しということで。。。。。
c0055857_10592432.jpg

全く興味のないお嬢さんと
見るなり噛み付いたけれど、「あーちゃんの」と言われて
「ほしい~~ でもあれはあーちゃんのだし。。。」とジレンマの破壊王ジェーちゃん
c0055857_1115320.jpg

自分のベットをあーちゃんに取られたケンタと 
少しずつ少しずつジリジリとクマに近づいたジェーちゃんと
もらっても まったくありがた迷惑なあーたんとの3者会談の結果。。。。

ケンタとアータンは「ジェーちゃん好きなようにして」
あっさり退場

ではボク。。。。。。
c0055857_1153982.jpg

君のおそばにいさせてください。。。。
[PR]

by setauket | 2009-08-24 11:20

ひま~~だす

c0055857_4282328.jpg

急に みんな いなくなっちゃって
なんとなく 気が抜けたっていうか
ボクちゃん ひま~~~

c0055857_4293014.jpg

だからといって  くっついてこなくても いいだすよ

c0055857_4305568.jpg

だって あたちのベット お洗濯中なんだもん
ちょっといさせてよ
[PR]

by setauket | 2009-08-14 04:31

美術鑑賞

本日 ボクは 美術を鑑賞にきています
c0055857_5222955.jpg

こういう文化的な場所は ボクにピッタリだとおもいませんか
田舎の臭いよりも こんな高尚な匂いのほうが
ボクの精神にとってもよいようです ニハニハしてしまいます


c0055857_5264070.jpg

でも こういう田舎の文化活動もいいですよね
こうフォローしておかなくっちゃ 帰るときにまずいですからね

c0055857_5274017.jpg

このおばあちゃま 鼻に酸素チューブをいれてますが
楽しそうに絵をかいてましたよ
[PR]

by setauket | 2009-08-12 05:29

V A CA TION♪

♪ V A C A TION ♪ たのしいな!

みなさん お子様の頃 夏休みって 楽しかったですか
パパやおかんは カリビア~~ン トレビア~~ンって楽しんでいたようですが
c0055857_75137.jpg

ボク ほんと タイクツ タイクツ たいくつです
なにせ大勢ですから ボクレベルの散歩もないですし。。。。。。


と思ってましたら 
ボクのママがブルックリンに連れて行ってくれました

「ジェームソン どうしてる?」
「ニハニハ してるよ 大はしゃぎだよ」

そりゃそうです 
ボクなにせ City Boyですので 都会に行くとそれだけで
ワクワク しちゃいます

ボクは車で連れて行ってもらいましたが
最近 の ワンコたちは ワンコ専用飛行機でご旅行するらしいです
荷物と一緒にカーゴで移動なんて やばんな事しないくてもいいらしいです
Pet Airwayっていうらしいです
これでボクもカリフォルニアなんかに行ってみたいと思います
いい世の中になったもんです

ま、少しの間 ボクいませんが みなさんも楽しいVacationお過ごしください
                      Love ジェームソン emoticon-0152-heart.gif

いくおねんがJFKから乗ったタクシーの運転手さんは
「ボク 一番遠くにお客さんを運んだのは、ニューヨークからアリゾナなんだ
 そのお客さん ご自分の大事なニャンコを 飛行機で運ぶのは嫌だって
 思って お客さん二人とニャンコ二匹を ボクが運んだんだよ
 ニューヨークから アリゾナまで6000ドルだったよ
 君もサンフランシスコまで車で帰りたかったら ボクに電話して」
[PR]

by setauket | 2009-08-11 07:23

グラドル

ワンコ界 グラビア アイドルの女王
c0055857_1143569.jpg

あたしの事? うっふん チョコよ~~

女王の座を狙う 次代 グラドル
c0055857_11471553.jpg

あたち どうよ


どうよたって おかんよりは ちょっと ましかもしれないけど。。。
かなりむずかしいんじゃな~~ぃ

c0055857_11484424.jpg

今にみていろ~~ あたちだって5歳になれば
きっとお色気むんむんだわ~~ぃ

おかんも昔 そう思ってた
「きっと大人になれば しっとりと美しいしぐさの女性になるんだ」
「もう時期だ もうすこしだ もうちょっとだ」
そう思い続けているうちに 
え~~なんなの どうしたの どうなったの!
美しい大人の女性と思われる人々は ずっと私より下の年齢じゃない
わたしって いつそれをスキップしちゃったの!

でもさ お色気あるようなチョコちゃんも
普段は 食い気一色 
おいしいものだけしか目に入んない別人だもんね
きっとグラドルたちもそんなようなのかもね
あーたんも食い気なら負けないよね
頑張れ

今日 チョコちゃんは パパがお迎えに来てお家に帰ったよ
お兄ちゃんは 今週お出かけです
一挙にワンコが半分になった我が家
し~~ず~~~かぁ
[PR]

by setauket | 2009-08-10 12:00

申し訳ないけど。。。

友達のさっと~~みちゃんから
「蒸し暑くて シューマイになりそう」 ってメールが
沖縄のみっちゃんからも悲鳴メールが来てますが

ほんと申し訳ないけど

本日の室温 エアコン入れなくっても
24度 湿度40% 

いやぁ ほんと もうしわけないねぇemoticon-0102-bigsmile.gif

c0055857_234636.jpg

朝のビーチ散歩
「犬の いない 海 ♪ ケンタの名前 呼んで みたの ♪」
以前 ケンタが走り回っていた 海 今は ワンコ 禁止なの~~emoticon-0106-crying.gif
c0055857_221011.jpg

でもそのお陰で 野生動物がのんびりと暮らせるようになって
この間 若い「赤いキツネ」さんが、夢中で狩の練習している所をみたのよ
いつもケンタがするように 獲物を口で放り上げては、それを捕まえると
いうことを 何度も 何度も 楽しそうに繰り返してたのよ

ま、ケンタは他の遊び場所もあるし。。。。これはこれでよかったかも

c0055857_285648.jpg

本日のお持ち帰り
ハートな 石  

 
[PR]

by setauket | 2009-08-09 02:10

ようやく夏らしい日

c0055857_3581355.jpg

チビたので買い替えました
我が家の3匹が大好きなハムハムです

これをケンカもせずに順番にハムハムしてました
c0055857_403945.jpg

ハムハムが空くまで ボクジッと待ちます
なんて平和主義の我が家のワンコたちなの~~emoticon-0137-clapping.gif

夏のお約束 川泳ぎ
今年は30度を越えた日は数日しかない冷夏ですが
今日は暑かったということで。。。。
c0055857_433675.jpg

ボクちゃん 余裕のよしこさんだす
c0055857_434840.jpg

初泳ぎだけど どうってことないわ 
泳ぎ終わるともらえるおやつ 最高よ~
c0055857_441855.jpg

あたち あまりすきくないけど わるくもないわね
c0055857_444072.jpg

ボク 好きではないです できれば避けたいです
でも泳げなければ命にかかわるので 練習します ボク優等生
c0055857_4105027.jpg

気持ちよかったね
[PR]

by setauket | 2009-08-04 04:10

わ~たし♪

c0055857_0131877.jpg

わ~たし さくらんぼ ♪

c0055857_014039.jpg

ぼく スイカ ♪  なんでやねんemoticon-0121-angry.gif
[PR]

by setauket | 2009-08-02 00:14 | お笑い
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31