<   2008年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


熟女

c0055857_20371471.jpg

わたくし アビィともうします
c0055857_20395018.jpg

豊満ボディが自慢な熟女よ~ん
キャバ界の叶 姉 ってうわさされてるわ 
「美香さん わたくしに 朝からステーキ用意しておいてね 
  朝からお肉 大丈夫ですのよ いただきますわ 」

旭川のキャバ・クラ メンバーさんに会えました
10歳のキャバちゃんです
飼い主のさっちゃんは、このアビーちゃんの前にもキャバちゃんを
飼っていたんですって。
日本にキャバが入り始めたころからのキャバファンです


そして
c0055857_2052390.jpg

旭川近郊のおいしい野菜たち
c0055857_20544313.jpg

トマト トマト トマト  もうもう甘くて 甘くて 美味しくて

そういえば 初めて東京に行ったとき 
「なんで野菜に 香りがないんだろう」って思ったことを思い出したわ
アメリカにわたったら 
「え?これってトマトの形をしているだけ?」って思った

暑い今年の北海道
大地の恵みは、いつもにもまして 味が濃厚
あいし~~~~~~ぃ
愛子さん、さっちゃんありがとう


もういっちょう!
c0055857_2184527.jpg

北海の珍味!!!
イカ墨いりラムネ
味は。。。。。ラムネだった。。。。。015.gif
[PR]

by setauket | 2008-08-11 21:03

ちわ鍋

お留守番パパからの写真だす

今日は、チワ鍋ですかぁ?
c0055857_844414.jpg

それにしてもあ~たん 真剣すぎだす

パパがみんなのご飯を作り始めると、あ~たんはいつも、この場所でお待ちだす
c0055857_843331.jpg

「はやく つくれ~」ビームを だしまくってるじゃん
その周りをうろついているケンタのしっぽもチラチラしてるよね

こういう時のジェームソンはというと、
037.gifどこかに隠れてるのよ
ご飯が仕上がって、お呼ばれするまで、別の部屋のかげから
そーっとじーっと見ていて
名前を3回くらい呼ばれてから お出ましです

ボク なにげに フレンチなもんで。。。
食事マナーに ちょと気をつかうんです

食べ始める順番は、ジェームソン、ケンタ

こんなに待っているあ~たんは、みんなが終わってからおもむろに
食べ始めることが多いのよ
それもみんなが食べ終わった食器をなめ回してから、他の二匹の熱い
視線を浴びながらおもむろに自分のを食べ始めるのよ。

しかし あ~たん チワワっぽくなってきたね
[PR]

by setauket | 2008-08-11 09:01

こ~い 味だす

ケンタちゃ~ん ジェ~ムソンにいちゃ~ん あ~た~ん
ゲンキデスカぁ

おかんは今 じいちゃんのお家にいます

今回は、お家を朝の4時に出て、ヒューストン回りで成田に着いたのよ
あっちっちの東京の一日目は、品川プリンスでお泊りでした
c0055857_2040595.jpg

え?え~~ もしかしたら・。。。
ビルの間にあるあのお家って。。。個人のものなの??
c0055857_20471186.jpg

家の前には、ずっと芝生 後ろには森が続いてるし
お城のような丸いタワーもあるし。。。。
こんなところに すごすぎお家だよね

次の日に、じいちゃんのお家につくと ひんやりとした風が心地よかったよ
さすが北海道です

で こ~い 味003.gif

c0055857_20503919.jpg

毎日37度のあっちっち太陽さんをたっぷり浴びて
ぷりぷり ぴかぴかにそだった 巨峰さん
毎日「日本一の暑さ」で ジッと耐えているお友達を気の毒に思っていたけれど
ブドウさんはその暑さのおかげで ウルトラあま~くなってました
こ~い 甘さ と味だよ
送ってくださって 感謝 感謝 感謝です
本当においしかったなぁ

はい 次のこ~い 味です
c0055857_2051842.jpg

かわいい甥っ子ちゃんが 持ってきてくれました
こ~い 味の ウニ5段重ね
ご飯にど~んと一枚づつ乗せた うに丼 いただきました
新鮮でこ~い 味

いやぁ すまんね

パパ 3匹とお姫様一人のお守り ありがとうね
[PR]

by setauket | 2008-08-09 21:05
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31