<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


チップモンクさん

c0055857_512967.jpg

だれもいないうちに おいちいを せっせといただきチッチ

リス夫さんが最近見えなくなりました
毎年 夏の間はどちらかへ避暑においでのようです

その代わりに最近よくみかけるのは、チップモンクさんたち
今朝も大きなりんごの枝で二匹が鬼ごっこをしていて。。。
一匹が芝の上に墜落。。。。。。。
リスも木から落ちるです037.gif

チップモンクさんは 
c0055857_564333.jpg

思いっきり ごはんをホッペに詰め込んでは、巣穴に運び込むのをしていたので
もしかしたら Babyちゃんがいるのかもね

ウサギの赤ちゃんも時々現れるようです
自然界はBabyブームのようですよ
[PR]

by setauket | 2008-06-30 05:09

カンフー娘

c0055857_0451356.jpg

カ、カ、カンフーだすか?
c0055857_0461711.jpg

どなたか 新しい方がいらっしゃっただすか?
ボクちゃん こうなりゃ 誰がきてもおどろかないだす
でもまてよ
c0055857_04714.jpg

そういえばこの子格闘家だったことを忘れてただす 恐い子だったんだしたよ

あたち記憶にございましぇん
し~らんピッ!



この方
c0055857_0555188.jpg

マミー・ボーイさんだす
ママがお友達とお散歩に出た後 ずっと
「マミィ~~~ ヒンヒン」ってここで待ってだだす

c0055857_0575696.jpg

おお よしよしだす
[PR]

by setauket | 2008-06-29 01:09

夏の男です

c0055857_10521080.jpg

夏の似合う男 ボクです058.gif
東京でも温度の変化が激しいらしいですが みなさんいかがお過ごしでしょうか

ボクのお家には、またお客さんがお見えになっていて
ゲスト係のボクといたしましては、お客さんをお守りする任務にいそしんでおります
前のゲストさんには腕マクラで添い寝をいたしました
今回のゲストさんのためには、お部屋の前で門番をいたしたりと
任務を忠実に果たしております

c0055857_10572058.jpg

その間に能天気ケンタの相手もしなきゃならないし
c0055857_1059491.jpg

見た目だけぶりっ子妹のガードマンもしています004.gif
(子のこの早朝からのキャピキャピには、みんな参ってます)
  ↑ 誤字脱字転字の達人のわたし。。。。これを読み返してもなんの不思議も
    感じなかったって。。。かなりあぶないわ

ボクのきりりとしまった顔にホレないでください
やけどしますぜ069.gif
[PR]

by setauket | 2008-06-27 11:09

食べた結果

待て!
c0055857_1512317.jpg

待て!
c0055857_152344.jpg

Wait
c0055857_1523790.jpg

待ってますったらぁ
c0055857_1554321.jpg

早く o.kって言ってくださいだす

おいしいものをたくさんお食べになったかたがたがアメリカには
たくさんいらっしゃいまして。。。
そういう方のお腹を
c0055857_201923.jpg

マフィン・トップ というんだそうです
非常に納得です
[PR]

by setauket | 2008-06-26 02:06

あれもたべたい これもたべたい

c0055857_10441623.jpg

ケーキもたべたいしぃ
c0055857_1044569.jpg

チキンもいいしぃ

チキン チキン チキン食べたいけれど。。。
c0055857_10512587.jpg

パパのチュ!を我慢しなきゃたべられないんだす
ボクちゃん 必死に我慢だす


お結びを食べていた おかん
?????なにかに似ているぞ

c0055857_10482320.jpg

? なにか?

c0055857_10542784.jpg

ie
いえ なにも037.gif
[PR]

by setauket | 2008-06-24 10:54

ボクちゃん元気さんだす

またまたおかんは お友達が来て遊び歩いてましただす

そうなんです
日本からお友達がいらして、楽しい時を過ごしていました
いつもながら おいしいお土産をたくさんいただきまして
毎日幸せな日々をすごしています

手術後のケンタは、エリザベス・カラーもつけずにすぐに傷口も治りました
その頃 あ~たんの ウッフン016.gifシーズンになり
まだ男性ホルモンのかほりが残っていた ケンタに
c0055857_10242010.jpg

ウッフン016.gif ウッフン053.gif ウッフン053.gif

「やだぁ ピンクのネグリジェ みたい いやらしぃ」
あ~たんのママから大ひんしゅくをかってしまった このドレス
かわいいサマー・ドレスのつもりで買って来たのにぃ
タイミングがわするぎぃ


ケンタとア~タン ラブラブな数日を過ごしましたが。。。。。。。。

ボクちゃん あ~たんをペロまくるのあきちゃいましただす
お兄ちゃんのお耳の方が おいしいだす

でも。。。おかんが意地悪をして なめさせてくれないだす
c0055857_10285662.jpg

ジェームソンの耳を守ろう ホッカムリ大作戦
c0055857_1033114.jpg

似合います? みんなに そういわれます


お友達が、ワンコの事にとっても詳しいので、術後のケンタの事を教えてもらい
全く心配無しですみました
「ワンコの傷口はけっこう早く治るのよ もう大丈夫よ」
そんな一言で、早めに散歩にも出したし、普通の生活に戻りました

医者も術後検査も無し 抜糸もなし
元気元気のボクちゃんです
[PR]

by setauket | 2008-06-23 10:42

新生 ボクちゃん

c0055857_10193945.jpg

今日から ボクちゃん 新しいボクちゃん
未来をみつめて GO go goだす

お手術してきました
二つの玉さんが一緒に仲良くしていてくれればいいものを
一個さんが引きこもりだったもんで 二箇所も切りましただす

しかも!
出べそ(ヘルニア)までとられましただす

前のお病院さんからは1000ドル~~って言われて
パパもおかんも顔を引きつらせてましたが
今日のお病院さんは 天使さんがやっているようで
出べそ治療もいれて 半額ちょいだした

c0055857_10315388.jpg

お家に帰ると ジェームソンお兄ちゃんとアータンが喜んで向かえてくれて
ボクちゃん うれしかっただす
あーたんは ずーっとボクちゃんのそばにいてくれただすよ

c0055857_10333514.jpg

ボク 子守あきましたので この子の面倒 どんどん見てやってください
遠慮はいらないと思います
[PR]

by setauket | 2008-06-12 10:36

あぢぢぢ


本日も あぢぢでした

けっこう暑いの大好きおかんは、こんな気温を利用しないわけはない!と
カーペットを機械を使ってガンガンあらいました
洗った以上は乾かさなければと、エアコンも入れず頑張った!
c0055857_10131998.jpg

下が室温 31度
上が地下室 24度
用事で地下に行くと ひんやり気持ちがいい~~

暑いところがんばったので
このように
やせました。。。。。。って話は まったくにゃい

そんな暑い夏をエンジョイしている子が
c0055857_101843100.jpg

今日も庭のお地蔵さんになったまま動かない
ほっといたら1時間もこのまま
「ボク 野生化 してみました 地藏さんではありません」

サンフランシスコのおねんの庭です
c0055857_10203264.jpg

お花がたくさん咲いているので、ハチドリさんがひっきりなしに
蜜を食べにきていたよ
動きが早くって、写真がとれないよ

[PR]

by setauket | 2008-06-11 10:24

なに犬?

君っていったい
c0055857_10333464.jpg

なんの種類のワンコなの?

お耳が完全 お休みモード

あちかった あちかった
午前中にワンコたちを 外にだすと
木陰で ゆったりモード
暑くても ひっやり芝生の上が気持ちがよいようで
なかなか家の中に入ってくれなかったよ

そんな暑い中 友達はゴルフに行ったって

お隣では、マジソンちゃんの誕生会らしく、たくさんの子供が来てたよ
子供は元気ねぇ

暑さも明日一日!
また家にこもるぞ~~


先月 
若い男の友達が
「おれ 仕事の事 考えると つい朝からビール 飲んじゃうんだ
  やめたいと思っても 飲んじゃうんだ」

そんなら 祈るぞ~~
「イエス様 彼がビールを飲むのをやめたいと思ったならやめさせてください
    アーメン」
(ちなみに アーメンというのは、“そのように なりますように”っていう意味だそうです)

そんな彼が今日来たのですが
「おれさ 次に日の朝以来 朝にビールを飲みたいって思わないんだよ
  週末には飲むけどさ」

イエス様って 優しいね 
楽しむことはちゃんと残して置いてくださるんだもん
  
[PR]

by setauket | 2008-06-10 10:47

かほり

いやぁ一気に夏になりましただす
金曜日のお昼は15度くらいだったんだすが
昨日からぐんぐん暑くなって

今日は35度 明日は35度の予報だす
一説には39度って話もあるだす

こうなるとおかんは家に閉じこもるだす
ボクちゃん
c0055857_1111595.jpg

また ひま~~~~だす

ボクちゃんたちの 妹ちゃん
c0055857_1117539.jpg

変な かほりが しますだす
お病気なんでしょうか。。。。。
ちょっと心配だす

c0055857_1119966.jpg

こっちは よい かほりだす
[PR]

by setauket | 2008-06-09 11:30
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30