「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧


ドライヤー ディ

先週から雪やらマンハッタン通いやら用事で
なかなか長いお散歩に出れず ちょっとストレスたまり気味のケンタ

            と

運動不足で ますますふくよかになってしまったチョコさま


今日は思いっきり汚れて遊んでいただきました

遊んだあとは きれいきれい して ドライヤー

ケンタにドライヤーをかけていたら
ドライヤー大好きチョコちゃんが、一緒に入ってきた

c0055857_3541598.jpg

Oh~ さいこぅ~~~~ 。。。。。。。。。。           ぐぇ~~~なんでだす??

c0055857_3571869.jpg

はい みなさん あっちむいてくださいよ

はい 終わりましたよ
c0055857_3595073.jpg

え~ もう終わりですかぁ~つまんない。。。。。   やれやれだす

ケンタよりチョコちゃんの方が 大きくなったってうわさがあるけど
ちがうよね。。。。。とおもうよね 。。。。。だよね。。。。。emoticon-0112-wondering.gif
毛よ 毛 チョコちゃんの毛は カールしていて大きく見えるのよ
触ると ほら。。。ほら。。。。あれぇ?

おかん 沈黙

チョコご主人様
プレミアム付でお返しいたします




人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす
[PR]

by setauket | 2008-02-27 04:04

Congratulations Bill

c0055857_9474761.jpg

                           Yahoo ジャパン ニュースから お借り

右にある ケンタの絵を描いてくれた Bill君が 製作に携わった
映画が、アカデミー賞をもらったよ
おめでとうね

彼の関係の作品は、前に友達が彼の協力を得て作成したアニメが
学生アカデミー賞 金賞を受賞してます


Bill君は、あとから Pixerで、オスカー・トロフィーを持たせてもらったんだって

次の作品もよろしく
[PR]

by setauket | 2008-02-26 09:52

タコタコ足なん本?

タコの足ってなんぼんだっだた?

c0055857_1542850.jpg

ボクちゃん ぜんぜん おぼえてません
全部いただきました  おいしかっただす


ところでテントウムシさんは?

記憶にございませんだす

アニィのかえるさんは?

なんのことだす?





c0055857_26368.jpg

おにいたん! あたちの おもちゃ 食べたの emoticon-0132-envy.gif

c0055857_213629.jpg

ちょっとあたちにも 味見させて





人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす
[PR]

by setauket | 2008-02-26 02:05

雪やドンドン

c0055857_4185929.jpg

真っ赤なボクに よく似合う 真っ白けをお連れいたしました
存分にお楽しみくだされ

c0055857_421832.jpg

サッカー冬季合宿にぴったりな天候ですemoticon-0165-muscle.gif
そこのチビ! ボクのサッカーの相手をさせてあげるよ

c0055857_4261031.jpg

この顔の黒いおじさんなに言ってんだか

c0055857_427367.jpg

ボクの顔のどこが黒い!

c0055857_434161.jpg

ちとの事をからかってられないわ あたちも まっちろ

c0055857_4353983.jpg

本日の雪球つくり名人
(ふ~ん チョコちゃんの毛だけが、雪球ができるのってなぜ?)


c0055857_4305795.jpg

チョコちゃん Wish Bone見っけたよ どっちがラッキーか引っ張りっこしよう




人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす
[PR]

by setauket | 2008-02-23 04:41

ビデオでおはよう

はぁぃ!
朝のご機嫌アニィちゃんです

ジェームソンママが撮ってくれたよ
おかんは まだベットの中だったemoticon-0111-blush.gif


毎朝繰り広げられる大運動会
四匹 もつれ合いながらの 大騒ぎ

すばしっこいアニィに大人たち たじたじだす
このビデオは、アニィ、ジェームソン、チョコ、ケンタとそれぞれに注目して見ると
けっこう面白いかも
って。。。。ケンタが一番わけわからない動きしてない?





人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす
[PR]

by setauket | 2008-02-22 10:17

おいちいな情報

お客さんがもってきてくださったのは、厳選して持ってきてくださったので
おいしいものばかりでしたが、その中でも
「これそこ 日本の味の探求心の結晶」って思えたお品です
c0055857_159459.jpg

中が熟した柿 その周りは、厳選された栗ペースト、まわりがほどよい甘さのあんこ
満天星一休
一口食べた私が「お い しぃ~」って叫んだので、パパは
その勢いにおされて「おれはいいから 全部食べていいよ」だって
ジェームソンママも呼んで、みんなでいただきました
これは木の芽流しです  杣の木洩日というお菓子にも心ときめきました

仙台の友達が送ってくださった亀の子煎餅
写真を撮るのを忘れましたが、「これなんだぁ!」の美味しさです
この仙台のともだちから「ぎょえ~~」なものが一緒に届きましたが
それはまた後日

年に2回ほど、教会の日曜礼拝担当がまわってくるの
それに向けて準備することは、神様の愛のど真ん中に入るということで
毎日「そうか そうなんだ!」って新しい愛に感動してます

この間、友達が、神様を知ってから普通の毎日がありがたくて
うれしくなったってしみじみいってました

信仰って、自分の周りのもの全てに「ありがたいなぁ」って思うことかなぁ
「神様 ありがとう」って1日何度も口に出来る幸せ


c0055857_2121738.jpg

あ~たん

そんなんで今週はちょっと忙しいけれど、4ワンが応援してくれてます




人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす
[PR]

by setauket | 2008-02-21 02:23

わんこ4匹

あの黒いおにいちゃんがお家に来てくれて
えんたーていめんと してくださったの
c0055857_6182960.jpg

「タコ タコ タコを くれぇ~~♪ ふらふらふらふら~~emoticon-0169-dance.gif
           タコをくれぇ~~emoticon-0159-music.gif

c0055857_6275313.jpg

ボク 1週間の滞在です
寒いのでケンタのセーターをお借りです
おばちゃんがが編み目がめいっぱいのびてる~~ってぶーたれてましたが
ボクとしては ケンタが大きくなったときのために気を使ってのばしてあげてます
おばちゃんこれで2年きられます   

c0055857_6304871.jpg

4匹そろっての ごはん 
こういう状態の すぐ後には 
あんたたちぃ~~
 のわけわからない 争奪合戦の開始!
c0055857_6344833.jpg

とくにこちら側の軍勢の勢いがすさまじいことは いうまでも ないだす

アニィとジェームソンが大丈夫かって?
c0055857_6392226.jpg

お兄ちゃんのかわいいお尻を カップッチョ!

家中を鬼ごっこして走り回ってます
すごいだす ボクちゃん 参加できない勢いだす
それはまた後日あっぷだす


人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす
[PR]

by setauket | 2008-02-19 06:41

おそと散歩

c0055857_6145692.jpg

ちゃっぷいね
[PR]

by setauket | 2008-02-17 06:15

安らぎの場

c0055857_3292916.jpg

チョコねえちゃん 一緒にネンネしてくれて ありがとうね

c0055857_3301959.jpg

でもあたち この臭いが一番安心できるの

c0055857_3311279.jpg

す~す~ ああ いい臭い 安らぐにゃぁ~~
おかん お兄ちゃんをきれいきれいしないでください

c0055857_3333257.jpg

大きな肉球 小さな肉球

ケンタもパピコのときは、きれいなピンクだyったよ
真っ黒い肉球は、たくさん歩いてたくさん遊んだ勲章だね




人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす
[PR]

by setauket | 2008-02-16 03:40

大人へのあこがれ

c0055857_10365782.jpg

あたち かなり

c0055857_10394874.jpg

この方を いしき ちてんの

c0055857_10465673.jpg

アニィは、チョコの前に行き お腹をだしてジッとしてます
その姿からは、いじらしいほどの覚悟を感じます

c0055857_10453084.jpg

チビさん あんたまだまだね
 
c0055857_10491423.jpg

でもいいわ 今日は一緒にねんねしてあげる
あたちって 大人だわ
[PR]

by setauket | 2008-02-15 10:50
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー