<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧


エンリョのかたまりだす

c0055857_23123639.jpg

ボクちゃんのベットにまでパピコが侵入してきました
出て行ってなんていえませんだす
ちょっと向こうに詰めてなんてこともいえませんだす
ボクちゃんって エンリョのかたまりだす




c0055857_2321011.jpg

おかん アニィが残したらでいいですので
ボクちゃんにも プリーズです
c0055857_23193049.jpg

あ!残ったみたいよ emoticon-0148-yes.gif
c0055857_23222644.jpg

食べ物に興味のなかったケンタが ここまでなるなんて
多頭飼いのすごさだよねえ~



人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす
[PR]

by setauket | 2008-01-31 23:26

可愛さ炸裂

c0055857_125848100.jpg

可愛さ炸裂って もちろん あたちのことよ~

チワワちゃんと一緒に暮らしてみると
おもしろーーーい

c0055857_132215.jpg

どれあたちに 臭い嗅がせてみせてよ おじちゃん

僕この小娘に たじたじです


アニィは気が強くって 要領が良くて その上甘え上手
存在感すごいぞぉ

部屋中すごい勢いで走り回っているかと思ったら
膝にだかれると ピタッと静かになり
スヤスヤ

このメリハリさ加減が たまらないです
c0055857_13884.jpg

どう? あたち かわいい?

写真提供は ジェームソンママだした


人気ブログランキングへ
[PR]

by setauket | 2008-01-30 13:12

敗者

今のところワンコ3匹の我が家で繰りひろげられている
弱肉強食emoticon-0165-muscle.gifの世界

チョコがケンタを押し出して 横取り

ケンタがアニィの御飯を横取りの図式が成り立っていた。。。はず。。。。。

御飯後のデザート 大好きなカボちゃんを食べているとき
c0055857_1041969.jpg

いっきなり横からちびっ子ギャングが現れた
c0055857_1043193.jpg

思わず 身をひいてしまう ケンタ

我が家での弱肉強食の図式がかわりました
チョコ→ アニィ→ ケンタ。。。。。。。
坊ちゃま チビちゃんにも負けましただす

ボクちゃん負けるが勝ちって知ってますだす
あとでパパがそっと大好きカボちゃんをくれましただす



このちびちゃん かわいいだす



人気ブログランキングへ
[PR]

by setauket | 2008-01-29 10:48

おでかけ

ブログのアップを楽しみにしてるよ~
アップされていない日は、体の機能が悪い!
と言ってくれる友達に
ホッカホッカ写真をプレゼントだす
c0055857_7102846.jpg

あったか~ぃ ね おにいたん

パパに遠いお家に連れて行って
もらったのよ
そのお家で黒くてでかい顔が ヌ~っと現れたのよ~~


そう?それってこんな顔だった?
c0055857_7145536.jpg

そうそう こんな感じこんなかんじ

c0055857_716262.jpg

あなたってどなた?
ちょっと危険なかたなの?
あたち うなってみようかちら

ううううう~


c0055857_7185391.jpg

いがいと やさちいかたかも。。。。。
(しかし ジェームソン 相変わらず いい体してまんなぁ)



c0055857_7223112.jpg

ジェームソンママから アニィにプレゼントをもらったよ
c0055857_724338.jpg

あたちとっても気に入りました
またあの黒くてでかい顔のおにいちゃんとあそびたいな


チョコちゃんは、ロングアイランドからマンハッタンにはいったとたんに
いつも
ガバッと起きて 外を覗き込むのよ
故郷マンハッタンの臭いってわかるんだろうか
それともビルが並んでいる風景でわかるのだろうか
不思議




人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす
[PR]

by setauket | 2008-01-28 07:31

教育

c0055857_9401720.jpg

おにいちゃん それあたちが引っ張っていた ひもなんですが。。。
c0055857_9413093.jpg

%&*$*&

はい?
c0055857_9381738.jpg

%$%#@*&

アニィが引っ張っていたパパのスウェット パンツのひも
「これはだめ!」って
ひものハシを黙ってくわえ続けているケンタ

ワンコがワンコの教育ってするのかなぁ
[PR]

by setauket | 2008-01-27 09:53

逆毛立ち

チョコひめぇ~~
c0055857_5303069.jpg

あたちに近づくと 痛い思いをするわよ
あたちって 危険な女なのよ

ななななんでそんなに逆毛を立てて。。。。って

冬の乾燥時期は、あちこち触るのに要注意の
静電気感電地獄

特にパパちゃん 
この間 指とゆびが触れた瞬間
二人して 感電

ああ刺激的

さてさて夜泣き姫
一日目
「夜泣きはお腹いっぱいにして、遊び疲れさすに限る」

お夜食をあげて、ケンタ兄ちゃんと遊ばせたあと 
「こりゃ まだねたらだめよ」って起こしておいて
みんなと一緒にねんね
おかげさまで大丈夫でした

二日目
また少々泣いたので
チョコちゃんやアンジィーちゃんの躾の先生アイリーンさんの驚かせ作戦
暗闇の中 空っぽのタッパーをサークルめがけて投げた

とたんに静かになったよ~~
驚き!

アニィは、遊ばれ上手
ワンコの嫌いなチョコちゃんにもどうにかして遊んでもらいたい
c0055857_5504038.jpg

ほれほれ おねえちゃん あたち いいにおいよ
チョコちゃんの行く先々に行って
c0055857_5524928.jpg

おねえたん あそんでぇ

でも一番弱いお腹を見せるのって ある意味勇気あるよね

ケンタにいちゃんは とっても遊ばせ上手
ちから加減が上手い!
すごいぞケンタemoticon-0103-cool.gif



人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす
[PR]

by setauket | 2008-01-26 05:58

夜泣き

アニィが来て以来順調に家に慣れてきたはずなのに。。。。。
昨日すさまじい夜泣き
「ほっとけば 寝るよ」と思っていたのが
あ ま~ い!emoticon-0141-whew.gif

なんでこんな小さな体からあんなでかい声がでるんだぁ
1時間半たってもまだ続いてるよ~

しかたなしにemoticon-0134-bear.gifよしよし
遊んであげるよ~

ちょっとだけ遊んであげるから
 もう寝てくれ

その後10分くらいうんぎゃぁって聞こえたけれど
さすがに泣きつかれて寝たらしいemoticon-0113-sleepy.gif
やれやれ

c0055857_115543.jpg

ねぇねぇ おにいたん
c0055857_1165764.jpg

ちょっと呼んでみただけ

日本から思いがけないプレゼントが届いた
c0055857_1181356.jpg

言われなくても あたち 自分の美しさを ちっているから
そんなに ほめなくっても よくってよemoticon-0155-flower.gif

c0055857_1112230.jpg

勘違いで もう少しで洗濯機に入れられるところだった
「しゃいにんぐぼーる」
床にたたきつけると 光りだす!
ボールに興味のないうちの坊ちゃまが 珍しく気に入った
     けど。。。。
なんで 床に置いた ボールの 周りのじゅうたんを引っかいて
遊ぶかなぁ
普通ボールを転がすとか、くわえるとかして遊ぶでしょう。。。
意味わからん。。。。

c0055857_1116057.jpg
 
あたちは かるがもいただき!
大きくなったら お兄ちゃんと カモをつかまえにいくの
その練習にちょうど良いわ

予期しないプレゼントて嬉しいものね
子育てにやすらぎをありがとう




人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす
[PR]

by setauket | 2008-01-24 11:20

弱肉強食

のんびり ゆっくり ちょっと残しては また食べる
と おフランス式 食事マナーだったケンタだすが

c0055857_2484625.jpg

ちょっとチョコをガン見しつつ、ほとんど顔をあげないで
一気食い になった

だってだってボクちゃん
c0055857_2541097.jpg

チョコちゃんより食べるの遅かったら。。。。

c0055857_255773.jpg

どれケンちゃん 周りにこぼれているのを お掃除してあげるよ
あたちきれい好きだし 親切だし

あ、あ、ありがたいのですが
c0055857_2582257.jpg

ボールの中まではきれいにしてくださらなくて いいだすよ~

押し出しでチョコ尾関の勝ち~ぃ

c0055857_361866.jpg

パパを押し出すのには無理があるしぃ

c0055857_373953.jpg

パピコ・アニィちゃんごめんよ 
いただきますだす
この家は弱肉強食がおきてだすからねemoticon-0165-muscle.gif
よろしく
ボクちゃんが一番弱いってことにならなきゃいいだすが。。。。。emoticon-0138-thinking.gif



人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす
[PR]

by setauket | 2008-01-23 03:11

ボクちゃんさいなんの日だす

パパとおかんとにつれていかれたのは。。。。

なにか 遠い記憶に あるところだした
でも良い記憶ではないようなぁemoticon-0112-wondering.gif

あああああ~~~~
c0055857_5595414.jpg

おじちゃん なにを なされるぅうううううううぅうううう
c0055857_603181.jpg

いや 単なる 土管掃除 どぶさらい
c0055857_611025.jpg

やめてくれだす ボクちゃん 死にそうだしたemoticon-0132-envy.gif

ケンタがカーペットにお尻スリスリし始めたので
オイルを出しにいってきました
ケンタのオイルは、う〇ぴーの時に一緒には出にくいようで、
たまるんだそうです

インターネットで、オイルの出し方っていうのを見たのですが、全く効果なし
ドクターに「私にもやり方教えて」って言ったら
「家では無理だよ」って言われた

けこう深くまで指を入れて「おおたまってる」といいながら
ムニュー ドッパァ~って出て 
おまけに くさい。。。emoticon-0120-doh.gif

あ、やっぱりまた連れてきます

ケンタを最初に見てもらったかプラン先生はリタイアして、今は3人のドクターで
やっているようです
今日のドクターは中国人の方で、動物に鍼もしてくれるらしいです


帰ろう車に乗ったら隣に来たおばちゃんが
ケンタとチョコをみて
「わたしこの種類の犬が欲しいの どこから買ったの?」
「キャバちゃんは、適度に甘えっこで、吠えないし 
とても飼いやすいですよ」
といったら 「わぁ~~」って大喜び
今いるワンコは吠えまくるので 困っているんだって
おばちゃん かわいいキャバちゃんに出会えればいいね




人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす
[PR]

by setauket | 2008-01-21 06:17

ふぁみりー ぴくちゃぁー

c0055857_532489.jpg

げへへ。。。
うれし はずかし ふぁみりー ぴくちゃーみたいだす
ボクちゃんとチョコちゃんに 良く似た子だとおもいませんか。。だす

まったく そういう事実は ございません
そういう 想像の世界をつくりだされるのは
あたちとしては めいわくです   チョコでございます

c0055857_565078.jpg

きみ お兄ちゃんのこと すき?



人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす
[PR]

by setauket | 2008-01-20 05:29
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー