<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


低血圧犬

いやぁ秋風が吹くと おかんは一気にエネルギー低下モード
(って。。。暇なときはいつもだけれど)

おかんがぼ~っとおきてくると
c0055857_1293971.jpg

さらにその後から ぼ~っと部屋から出てきて


c0055857_1305212.jpg

途中の廊下で行き倒れている。。。ワンコが。。。
います。。

c0055857_1322031.jpg

ボクちゃん 虚弱体質だす
パパぁ~ ムニャムニャ。。。

パパが出かけるまでは、超テンションの低いワンコだすが、パパの仕度が整うと
一気にHiテンション!!!

「なにか もんだいでも?」
「いえ 別にいいんですけどね」 

中秋の名月を見損ないました
くえ!!!ん
毎年月餅を持ってきてくださる友達から
c0055857_1365190.jpg

今年の月餅を頂きました
美味しい。。。
なんとなく月見をした感じだす

(食べてから 写真のことを思い出したのが ばればれ。。。だよね)


またまたおかんの気まぐれが始まっただす
人気blogランキングへ気が向いたらくりっくしてだす
[PR]

by setauket | 2007-09-29 01:39

お掃除のお友達

退屈なお掃除でのお友達

c0055857_134878.jpg

掃除のとき 
この方が逃げるもの  掃除機
やたらからんでハンティングしたがるもの  モップ

c0055857_191087.jpg

この強そうなお方
ガーガーとうるさい掃除機に、果敢にむかっていきます
さすがですねぇ

でも。。。。モップには逃げていくのはなぜ?


ちなみに ケンタの寝姿の写真を撮ったのはパパだす
「ああ かわいい ああ かわいい」
だそうです。。。
[PR]

by setauket | 2007-09-26 01:11

花ざかり

最近
c0055857_1074370.jpg

マンハッタンに
c0055857_1085156.jpg

お花がいっぱい咲いてるよ

目立つイェロー・キャブにさらに目立つ花を描いて走っているのを見ると
なんか たのしい!!!

これっていったいなぁに?
これよ
子供たちのjoy, life, beauty, and inspiration を大きな花にあらわして、ニューヨーク中のCABを飾っちゃおうっていうGarden in Transitという名のプログラムなんだって
描いたのは、病気と闘っている子や、心の痛んでいる子たちも多くいるんだって
自分が描いた大きな花がマンハッタン中を走って、私みたいにそれを見ただけで
「たのしいい!!!」って思える人がいるって知るとうれしいよね

お花いっぱいのタクシーは、今年いっぱいマンハッタンの街を走るらしいです
見にきてねぇ



c0055857_10123241.jpg

westサイド12くらいから見えたビル
なんとも不思議な形
(クリックするとちょっとだけ大きくなるよ)

今日も空は真っ青 きっもちーぃ

はーいケンタはパパとお留守番だした
[PR]

by setauket | 2007-09-24 10:17

ハンサムズ

c0055857_9483558.jpg

ボクちゃんたち 超ハンサム

IKUねんちゃんのお友達が、ねんちゃんのお誕生日に描いてくれたカードだす

c0055857_949860.jpg

c0055857_948130.jpg


ここがSarah さんのサイトだよ
生き生きとした動物さんがいっぱいだす

くへっへ
c0055857_9542375.jpg

やっぱハンサムなボクちゃんたちって、モデルさんになりやすいんだす
[PR]

by setauket | 2007-09-23 10:00

おさんぽ

ジェームソンのお家からずっと続くボードウォークを
「No Dog」のサインを無視しつつ
c0055857_10562091.jpg

どんどん歩いて行くと
c0055857_1057192.jpg

グラウンドZEROのまん前
全く風化しない 風化できない 痛みが続いています
c0055857_10593411.jpg

もっとどんどん歩くと
c0055857_111390.jpg

女神様が見えた 
いつまでも人が生きる自由を守り続けられるアメリカでいてほしい
c0055857_1144568.jpg

ロボコンにも会えた

ジェームソンにいちゃんのお家ってすごいぞ

日本で。。。
[PR]

by setauket | 2007-09-20 11:32

都会、大都会

c0055857_1133438.jpg

ここボクのおうち ってもぜーんぶじゃ無いけどね
ま、ほんの一部だけどね 
ま、一応アーバンライフって感じの
c0055857_11552494.jpg

ボク!

日本で。。。
[PR]

by setauket | 2007-09-19 12:09

地蔵化

ジェームソンって呼んでも どこにも見当たらないよ。。。。

っておもったら
c0055857_5553694.jpg

なぜか葉っぱの影でじーっとして呼んでもびくとも動かない
c0055857_5565221.jpg

ボクお地蔵様
お供え よろしく

双子ちゃんが久しぶりに来てくれたよ
c0055857_5581660.jpg

なんたって忙しい
写真なんかにおさまりゃしないよ
c0055857_5584450.jpg

こりゃなんだ?

日本で。。。
[PR]

by setauket | 2007-09-18 06:19

忘れ物

おかんは 日本のお家に忘れ物をしてしまいまして。。。。
それを送ってもらったのですが。
c0055857_424314.jpg

その中にケンタのかわいいお洋服が入っていました

この間は、黒いワンコがケンタみたいなワンコを抱いたキーチェーンをいただきました

人気絵本のキャラクターなのね

知らなかった。。。。。
こういう時って。。。。地域格差を感じる。。。。わたし。。。

日本で。。。
[PR]

by setauket | 2007-09-14 04:47

ちっちゃい秋みっけ

お持ち帰りした暑さも去り、今日は秋の空
c0055857_17516.jpg

ちょっと
c0055857_185298.jpg

秋みっけた
c0055857_2415100.jpg


かあちゃ~ん 
このおっぱいお懐かしい ござんす
c0055857_1105196.jpg

わたしゃ こんな子産んだ覚えないんだけれど。。。。

c0055857_114177.jpg

わらわら 麻呂家のみなさんとおひさしのご対面

でも、。。。。摂子ママのはいているモンペ模様の半パンツって
どこで見つけるの?日本でも見つけるの難しくない?

c0055857_1155699.jpg

どこ見ていいのかわからないブラブラ信号機

c0055857_1174954.jpg

ドライブスルーの銀行
いつもおばちゃんがケンタにビスケットをくれるんだけれど
この日はもらえなかった。。。。。。ガックシ。。。。

日本で。。。
[PR]

by setauket | 2007-09-13 01:58

お持ち帰り

いやぁ食べた!

遊んだ!

祈った!

そして帰ってきました

まずのお持ち帰りは 蒸し暑さ
それまでは秋のような涼しさが続いていたらしいですけれど
帰ってきた日からずっと東京並みの蒸し暑さ


c0055857_0333021.jpg

そしておまけのお持ち帰り
Loveさんからワンコや私たちへの大量のお土産
実際には、写真に入りきれないほどのお土産なのよ
ありがとうね

そして
c0055857_037148.jpg

えへっ まいど!

この子もお持ち帰り
しばらくご滞在です

おかんは時差と戦っています
昨日は7時半からあさまで寝てましただす。。。。
予定通りの事態だす
まぁ ごゆっくりだす
c0055857_0394137.jpg

ボクちゃんはパパちゃんとlove、loveな日を送ってましたので
いまさらおかんが帰ってきてもどーってことなかっただす

日本で食べたもの、行ったところは徐々にアップだす
[PR]

by setauket | 2007-09-12 00:45
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー