<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧


よいおとしを

c0055857_2205780.jpg

男同士の戦いなら 遠慮はいらないだす
ボクちゃんも ガンガンいきますだす


ガウってんのは ボクちゃんだす 


ワンコも女の子への気遣いってあるのね
チョコちゃんに 戦いを挑まれると 引き下がっていたケンタも
ジェームソンとなら ガウガウと1歩もひきさがらないよ


日本は 大晦日ね
みなさん 今年もケンタブログを見てくださってありがとう
来年も ケンタや 周りのワンコの個性を 楽しんでいただけるように
ワンコと共の生活をエンジョイします
[PR]

by setauket | 2006-12-31 02:36

c0055857_10282333.jpg

ボクちゃん 牙はえさせて えらそうしてみただす

でも、、、、この牙ちゃん 歩くのに たいへんだす

あっちにぶつかり こっちにぶつかり。。。。。。

ゾウさんはきのどくだすね
[PR]

by setauket | 2006-12-30 10:38

ケンタの森

今朝のおかん
朝方 足がつっちゃって
「いてぇ~ いたたいたた  ねむいよー」
痛みより眠気が勝って つったまま寝てしまい。。。。。。

見た夢は
「ああああ!!!!!2万7千ドル当たった!」
スクラッチの宝くじで、300万円当たった!ところで目が覚めた

うれしいやら、足がまだ痛いやら わけがわからない朝だった


ちょっと寒かったけれど
c0055857_1221729.jpg

ケンタの森へGo

c0055857_1225871.jpg

お兄ちゃん ボクちゃんが ご案内だすよ


c0055857_1233374.jpg

何が はいってんだぁ?

c0055857_1242085.jpg

ケンタもジェームソンも 生き生きしてるね


みなさまの読み通り。。。。
     買い物ついでに宝くじを1枚買いました
 「え? 2万7千ドル賞金の宝くじってないじゃん。ま、2万5千ドルでがまんするか」



「しんじられなーい! なんで2ドルしか当たらないの おかしいわよ」
「お前の方が よっぽどおかしいよ」
「そうなの?」

人気blogランキングへ
[PR]

by setauket | 2006-12-28 12:13

クリスマス後

c0055857_13153589.jpg

今年のクリスマスの新素材 
ピョンコちゃんだす
フェネルとたっぷりのガーリックと一緒に焼いただす


c0055857_1316353.jpg

食べた後は ストレッチ!
ケンタ 押して!
c0055857_13161922.jpg

ヨガ
c0055857_1316518.jpg

ボクシング!

c0055857_1320924.jpg

ぐへへへ 男は体だ!


c0055857_1327126.jpg

ボクちゃん 愛嬌でいきたいだす
その方がらくだもんだす



人気blogランキングへ
[PR]

by setauket | 2006-12-27 13:24

プレゼント配達です

c0055857_13374742.jpg

ボクが プレゼントの配達をいたします


まずボクへのプレゼントです
c0055857_13383390.jpg

I like it very much!
これすきです 摂子ママからのプレゼントです 
ボク うれしくて ついへらへらです

ケンタももっと喜べ うれしいだろう
男の紋章のミッキーさんが新しくなったんだよ
もっと喜べ

c0055857_13483473.jpg

はい ボクちゃんも うれしいですが、、、、、眠いだす


ジャジャジャーン
c0055857_13491932.jpg

おねんから ジェームソンママへのプレゼントだす
ジェームソン兄ちゃんのシルエットが シックでいいだすねぇ



c0055857_13493791.jpg

くっふっふ ボクちゃん命のパパとおかんにぴったしのプレゼントだす

 
おねん ありがとうだす



人気blogランキングへ
[PR]

by setauket | 2006-12-26 13:58

Sweets

ただいまクリスマスディナー作りの真っ最中だす

作りながらいただいているのは
c0055857_4202375.jpg

ご近所などからいただいた手作りクッキー
どれもこれもおいしくて パクパク

でも でも

c0055857_4214588.jpg

まだまだ 甘い 甘い いただき物がいっぱい
c0055857_422492.jpg

エッグノックも。。。。

いまさらだけど。。。サンタさん プレゼントに ダイエットグッズか、大き目の服をプリーズ

c0055857_4243838.jpg

ボクちゃんたちからも プリーズだす
あわれなおかんを救ってくださいだす




c0055857_4252549.jpg

ガンモママからいただいた おそろのハンテンちゃん
かわいいだす
[PR]

by setauket | 2006-12-26 04:25

よろちく

c0055857_1213670.jpg

チョコちゃんいなくなって ケンタちゃん さみしいでしょう
だからわたち ここのお家にきてあげたわ


わたちの前に住んでいたお家よ
c0055857_12212173.jpg

c0055857_12214116.jpg

c0055857_122295.jpg

c0055857_1223838.jpg

c0055857_12281676.jpg

c0055857_12254875.jpg

これからはケンタくんといっしょなの
よろちくね



裏話:「この人形どう?」
    「かわいくない」
    「でも ケンタを抱いてるよ」
    「あ!本とだ 買う!」
     
    ケンタ命!のパパさんだす

人気blogランキングへクリック
[PR]

by setauket | 2006-12-24 12:33

インスペクター

c0055857_10272848.jpg

我が家のゴッド・マザーだす

大きな事は、このママのインスペクション(検査)にパスしなければ ならないのよ

ママが来てクリスマスの飾りを見てくれましただす


c0055857_1057469.jpg

c0055857_10531343.jpg

c0055857_10542074.jpg


検査結果: 合格だした 

ママたちはクリスマスはサウスキャロライナの別宅だそうだす
わたしもいきたーい

c0055857_1112719.jpg

ママからのプレゼントは、りんごにキャラメルをコーティングしたもの
とってもきれい 
おいしいんだそうです 早く食べたい
切ったらアップするね




人気blogランキングへ
[PR]

by setauket | 2006-12-23 11:04

こりゃぁ 君たち!

c0055857_1281175.jpg

野菜も食べなきゃダメじゃない





c0055857_1293555.jpg

「ありゃ こっちもだ」

「オレのところに人参いっぱい入ってたんだよ。オレいっぱい食べたもの。
残ったの1個だけでしょう」

「なに言ってんだか 他の食べ残しがシンクの中に捨ててあるよ」

「ケンタはさすがオレの子だ。煮た人参嫌いだよな」


良い子はお野菜もきれいに食べましょうね 
   つったくもーう


c0055857_12303940.jpg

クリスマスはもうじきだねぇ
c0055857_12324994.jpg

ボクちゃん お買い物疲れ。。。だす。。。
c0055857_12331746.jpg

すんませんだした 車の中で待ちくたびれたもんねぇ
ビスケット焼いたので これで許して

人気blogランキングへ←良い子はクリックだす
[PR]

by setauket | 2006-12-21 12:35

無題

c0055857_12112848.jpg

大きな ツリー

c0055857_12123058.jpg

小さな ツリー

c0055857_12125436.jpg

もっと小さなツリー

c0055857_1212327.jpg

ふぁ~ぁ                          


おかんも ちかれた~

人気blogランキングへ←よろしかったらクリック
[PR]

by setauket | 2006-12-20 12:17
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー