「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


なぐさめ

c0055857_1146997.jpg

おにいちゃーん (↑おかんが運んできた ホットカーペットだす)
c0055857_11462989.jpg

え?きみきみ どうしたの?
c0055857_11464956.jpg

寂しいんなら ボク 遊んであげてもいいよ お外にでておいで





c0055857_11512314.jpg

初めて電子レンジで醗酵させるパンを作って見ました
かなりいい加減に作ったのですが、けっこう膨らんだ。
早い!簡単!すごい
[PR]

by setauket | 2006-03-29 11:49

ジェームソンお家に帰る

c0055857_12363450.jpg

「み あげて ごらん 夜の ほしを~♪」
うぐぐぐぐぐ、、、、ぼく 泣かないよ 
ケンタ しばらく お別れだ 
男は ないちゃ いけないんだ、、、、。

と、、、、お兄ちゃんはお家に帰って行きました。


c0055857_124012100.jpg

ボクちゃん 食欲がないだす ごはん いらないだす

ジェームソンと一緒のご飯は、いつも完食だったケンタですが、ジェームソンがいなくなったら

たべない!

「ご飯よー」というと またしても 後ずさりが始まりました
このところ沢山食べていたから いいかということで、今晩は夕食抜き!
意外と冷たい飼い主です
[PR]

by setauket | 2006-03-27 12:46

おぼっちゃま

c0055857_10181255.jpg

おじょうさま お宅の おぼっちゃまを このように お大切にお預かりさせていただいております

c0055857_10194868.jpg

ボクちゃんは ここでいいだす

c0055857_10231461.jpg

「おにいちゃん大きいの食べてね ボクちゃん 小さいのを あぐあぐだす」

c0055857_10245497.jpg

「でも やっぱり お兄ちゃん あした おうちに かえっちゃうの?」

c0055857_10264539.jpg

「止めてくれるな おにいちゃんには お兄ちゃんの 行く道が あんねん」

c0055857_1029354.jpg
 
おにいいちゃーーん うるうるるる、、、、

c0055857_10372457.jpg

ケンタぁ~ そうかそうか お兄ちゃんも つらいよぉ

c0055857_10402636.jpg

えへっ? ちょっと やりすぎた?
[PR]

by setauket | 2006-03-26 10:32 | お笑い

これなに?

c0055857_1125177.jpg

おかん ボクちゃん おたまじゃくしのお化け みたいなのに襲われてるんだけど、、、
[PR]

by setauket | 2006-03-25 11:26 | お笑い

白鳥さん

c0055857_323958.jpg

おーーぉ すげぇ 晩御飯の おかずが 泳いでるよ

c0055857_371639.jpg

「なに なんか いった?」
c0055857_333214.jpg

「私も なんか おかずって 聞こえたけど、、、」

c0055857_39474.jpg

「いえ ボクは別に、、、そうです この ケンタが言ったんです」

c0055857_3104293.jpg

「まったくもう 近頃の 若いもんときたら 油断もすきもあったもんじゃないね」


白鳥さんって 優雅に見えて、けっこう凶暴そうなのよ
ワンコたちが近づくと“シュー シュー”って声を立てて脅かしてくるのよ
本当に襲い掛かかって来そうな体制でした

ジェームソンやケンタじゃたちではかないっこないって

晩のごはんは あきらめな
[PR]

by setauket | 2006-03-25 03:14

日本では

ブログで出合った小次郎君と美人ママさんに会ってきました
c0055857_11411045.jpg

小次郎くんです
今回教会のお仕事で、4週間西宮に滞在しましたが、アパートから小次郎君のお家まで歩いていける距離でした。
小さくて、元気な小次郎君は、部屋を駆け回って歓迎してくれました
c0055857_11503742.jpg

こんな素敵なお土産もいただきました
今度はコジちゃんと一緒に散歩したいね

c0055857_1215359.jpg

ぼく ケンタのいとこのサンタです よろしく
[PR]

by setauket | 2006-03-24 12:04

ボール遊びレッスンだす

c0055857_10285692.jpg

「お兄ちゃんがボールの遊び方教えてあげるよ 
          いいか ほらこのボールをくわえるんだ」

c0055857_10321050.jpg

「お兄ちゃん こう?」
「そう そう うまいぞ ケンタ」

c0055857_10331599.jpg

「痛い! ケンタ!これはお兄ちゃんの 口だろう 痛いよ~」

c0055857_10343312.jpg

「ぼく もうイヤ! 一人で遊んで!」

ジェームソンが、ボールをくわえて遊ぶ事を知らないケンタの口に、ボールを持って行って遊び方を教えていました。
ジェームソンとしては、ボールの取りっこをして遊びたかったのでしょうが、ケンタはおにいちゃんをペロまくりするほうが大好きで、とうとうジェームソンもあきらめてしまいました。
多頭飼いは見ていて楽しいよ
[PR]

by setauket | 2006-03-23 10:45

Wケンちゃん

むかし、、、Wけんじっていう 漫才コンビいなかった?

いた、いた、いた 一人は黒くて丸いめがねをかけてたよね

c0055857_625816.jpg

わんこ界のお笑いWけんちゃん ケンタと豆柴のけんちゃん だす

うひょうひょ ワハワハって この2匹だけ 楽しそうでしょう

昨日摂子ママのお宅にお邪魔して、みんなで遊んできたよ
柴犬ケンちゃんは お外ではジェームソンと大暴れ
c0055857_629479.jpg

ケンちゃん かっこいい~

ママおじゃまさまでした
3月はじれじれじれるほど 春はそこまで来ているけれど寒いよね
[PR]

by setauket | 2006-03-22 06:36

そっと、、、ただいま

おかんが帰ってきただす
パパと空港に迎に行っただす
でもボクちゃん おかんに会っても 知らん顔しただす
ほんと ダレ?ってかんじだした

おかんよりも その後ジェームソン兄ちゃんに会えて
ボクちゃん 大ハッスル!!!
1週間おにいちゃんと一緒だす

c0055857_12474147.jpg

しっかしぃ~ このリス しゃくだす
ボクちゃんたちを 完全に 馬鹿にしてるだす

c0055857_12555177.jpg

ボクちゃん くやしぃ~ だすだす

ということで、、、、またよろしくだす
パパのボクへの献身度は200%だした 
満点パパ!!だした


しかし、、、なんで時差ってあるのかしら
もうもうねむいよ~
[PR]

by setauket | 2006-03-21 13:00
line

ケンタのNY田舎日記だす   ジェームソンとステラも加わってにぎやかだす


by setauket
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31